久しぶりぃヽ(・v・☆) 

2006年06月08日(木) 23時48分
しばらく更新さぼりんちょ
ごめんねぇ〜
AcamにもなかAINできず
最近目まぐるしく忙しいナリ
でも頑張ってINするんだもんね〜
見捨てないでいてねぇ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

アゲアゲ 上昇(ノ∇≦*) 

2006年05月16日(火) 13時21分
昨日、ちょっと嬉しいことがありました
だからねー、今日はちょっとゴキゲンなのです
新しいテレビも今日届いたし
最近なんとなく運気が上昇している気がします
大変なことも多いけど、色々と頑張っちゃうもんね〜


   

エロカッコイイ!! 

2006年05月15日(月) 18時41分
ラムもエロかっこいいが代名詞になっているくぅたん、大好きなんですねー
憧れる〜
最近のラムのカラオケレパートリーにはくぅたんの曲がいっぱいデス
特に、「No Regret」が最近の@番のお気に入り
くぅたんのように、かっこよく、セクシーに歌いたぁ〜い
そういえば、最近カラオケに行ってない
早く風邪治して、さっちんを誘ってカラオケに行きたいなぁ


少し良くなったよ♪ 

2006年05月14日(日) 23時52分
風邪もすっかりよくなってきたみたいで、昨日、今日も予定よりも長くINすることができました(v゚∀゚)ニパ
まだ本調子ではないんだけど、でも出来る限りINしていきます♪
ぜひ遊びにきてくださいね〜(@゚U゚@)


どこにもないっ! 

2006年05月13日(土) 17時15分
少し体調が良いみたいなので、AcamにINしています
Mさん、心配してくれてどうもありがとう
早く風邪治すねっ
じゃないと、炸裂トークにもちょっと気合が入らないからねっ

そいえば、前に書いた本ネタで、今ラムは『谷川俊太郎の33の質問』って本を買おうと思っているって書いたんだけど。。。
どこの本屋さんに行ってもないっ
どうしてでしょうかぁ。。。(=ρェ;)ウゥ・・
ちくま文庫からの出版なんだけど、ちくま文庫自体の取り扱いが少ないみたい
予約すれば買えるのかなぁ
Amazonでも品切れだし


まだまだ。。。 

2006年05月12日(金) 23時48分
昨日もブログに書いたように、風邪で体調がすぐれません
なので、A日くらいINできないかもしれません
でも体調がイイ時にはINするので、その時はぜひ話しかけて下さいネッ♪d(゚ー゚*)
せっかくの週末でお休みの方も多いと思うので、出来る限りINしたいと思っています


体調がね。。。 

2006年05月11日(木) 23時25分
ちょっと風邪を引いて、鼻水じゅるじゅるのラムです(=ρェ;)ウゥ・・
今日は今までINしてたんだけど、やっぱり体調が思わしくないみたいなので、もう寝ようかなぁ
明日までには直して、万全な体調でINすることにします
それではおやすみなさぁ〜い


天気わる〜い!! 

2006年05月10日(水) 23時22分
なんだかお天気が悪い@日でした
天気のせいか、気持ちもちょこっとどんより気味
どなたか、明るい話題をお土産に、ラムの所へ遊びにきてくださぁーい
今日はこれからAcamにINします
どんより気分を切り替えて、笑顔でINするぞぉ〜


PCのお掃除(@゚U゚@)♪ 

2006年05月09日(火) 23時22分
どうも最近PCの調子がよくないなぁって思ってたら、今日お話したSさんに
「デフラグしたら最近した
って言われてはっと気づきました
全然マメじゃないから、すっかり数ヶ月も忘れてました
毎日長時間PC起動させっぱなしだし。。。
ということで、今日はPCのお掃除をしてました
いらないファイルはちゃんと捨ててっと
だいぶ、快適になりました


終わっちゃった(ノд-。)クスン 

2006年05月08日(月) 10時33分
GW、なんかあっという間だったなぁ
気づいたら終わってたって感じだっ
今日からお仕事の方、頑張ってさいね
ラムも頑張ります

今日はもしかするとINできないかも
もし見かけたときはけっこうレアなので、即つかまえてね



★PROFILE★
■代替テキスト■
ただいまRumはAcamに…ChatLife パフォーマーチェッカー
■名前■
☆☆Rum☆☆
■職業■
キャンギャルやモデルのお仕事をしています★
■チャット参加の時間帯■
お昼間と深夜が多いです!詳しくはこちらのブログでお知らせしています☆

★チャットレディDAYO★ブログランキング>チャットレディDAYO☆ブログランキング
★コメント履歴★
アイコン画像ライブチャット
» 久しぶりぃヽ(・v・☆) (2009年09月20日)
アイコン画像ライブチャット
» 久しぶりぃヽ(・v・☆) (2009年08月01日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 久しぶりぃヽ(・v・☆) (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 久しぶりぃヽ(・v・☆) (2009年05月11日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» 久しぶりぃヽ(・v・☆) (2009年05月06日)
アイコン画像rライブチャット『なでしこ』
» 久しぶりぃヽ(・v・☆) (2009年01月15日)
アイコン画像テレフォンレディー
» アゲアゲ 上昇(ノ∇≦*) (2008年12月27日)
アイコン画像すかし
» 久しぶりぃヽ(・v・☆) (2008年10月17日)
アイコン画像ひゃん
» 久しぶりぃヽ(・v・☆) (2008年10月11日)
アイコン画像じゃぶ
» 久しぶりぃヽ(・v・☆) (2008年10月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:acam_rum
読者になる
Yapme!一覧
読者になる