にゃ?投稿 

June 22 [Sun], 2008, 23:37
かづかづあるのだりんだらいふ?

優しさ 

May 13 [Tue], 2008, 1:29
セクハラ係長に製造課に移れ言われた。
その他私の事をボロクソいわれてた事を友達から聞いた。
聞いただけならまだしも、一通もf送ってない係長から私に対する怒りがくる。
面と向って言えないもんだでしか伝えられないなんて
可哀相(*´艸`*)ふO

会社やめて
夜働く
家族に言ったら

係長のせいにして逃げるなんて卑怯だ
メアド変えない私が悪い
友達のアドをなぜ係長に教える

などA
私が何したの
ってぐらい親に非難を浴び、
なんだか私が全部いけない気がしてきたんだ


ながさんありがとーy
チーズケーキまぢゥマ━Ψ(°д°)━
しかもAカットも

「『セクハラ』てどういう意味?」
「セクシャルゎ性的ハラスメントゎなんだろ?暴力…的な?」
「へぇy頭ぃー(*´艸`*)笑」
「ぃゃAそれ笑い事ぢゃないょ

ありがとう…(泣)

無理矢理?(笑) 

May 11 [Sun], 2008, 23:56
土日東京?行ってきたょン??
か-ぞ-く-で-?( ´_ゝ`)ふO
ありえんくなぃ?(笑)
土曜ゎ皇居見てェ-?国会議事堂行って-?丸ビル行って-?キティバ乗って-?宝塚見て-?Disneyの?間違えて移動??
ぃい日だね??

日曜日?
今年25thのDisneylandぇ??
?上がりパレード見れたから良しだァ???

宝塚の音が頭から離れん(笑)(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:acalinda
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ペプシ・マン
» はじめまして (2008年05月09日)
Yapme!一覧
読者になる