少しだけ私の紹介です。 

September 10 [Mon], 2007, 16:21
私は30歳で自営業の妻であり、2児のママです。
自営業と言うことで、色んなところから色んな情報を手に入れることができます。
といっても今はネット社会だから、色んな情報を手に入れることができますよね。
ですが、本当にすごいものって、なかなか世に出ないんです。
なぜかって、知っている人たちがその情報を自分たちだけのものだけにしたいから。

美容もそうじゃありませんか?

あの人いったい何使っているんだろう?
って思うことありませんか?

そしていざ聞いてみると、

「え?何もしてませんよぉ〜」
と返されたり。


私もよく聞かれます。
何かしてますか?
何使ってますか?

って。


私はこう答えます。

「化粧品はその辺の900円の化粧水とかで、丁寧にパッティングしているだけですよ。

ただ、本物のアサイベリーを摂取しています〜☆」


みなさん

「なんですか?そのアサイベリーって???」

とおっしゃられます。



このアサイベリーって日本ではあまり馴染みがないのですが、実はすごい食物なんです。

最近、ジュースバーなどでちょこちょこ見かけますが、
このアサイベリー、収穫して時間が少しでも経つと、
どんどん栄養素がなくなってしまうんです。


次回もこのアサイベリーについて語ります。

はじめまして☆ 

September 10 [Mon], 2007, 15:48
みなさんはじめまして☆

ここでは私が大好きでハマッた奇跡のアンチエイジングフルーツ、
「アサイベリー」について、紹介したり、美容に関して皆さんと
語り合えたらなと思っています☆

がんばって更新していきますので、どうぞ宜しくお願いします♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:acaiberry
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1976年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:自営業
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる