本日はお日柄もよくなく 

March 11 [Sun], 2007, 10:46
とてもさむいですね…

外の並木には彼岸桜が咲き乱れ、沈丁花も薫り高く咲く今日この頃、
っていうかいますっげさむいですうえー。

土日のショッピングセンターは以上に人がきますね恐ろしい。
よかったー。日曜日はシフトからはずしておいて。
どっちにしろ日曜は用があるので出れないのですが。うん。

無印良品のトマトソースおいしかった。
瓶詰の別のも買ってみようっと。

バイト 

March 06 [Tue], 2007, 4:55
今日からバイトにいくことになりました。
レジが覚えることがたくさんあってどきどきするんだぜ…。
クレジットカードなんて知らないよ!ばか!うえーん

今日も今日とて情緒不安定です。
困ったな…

うう 

March 02 [Fri], 2007, 20:12
肩が痛いんだぜ…
無印良品でシャツを買いました。スタンドカラーの。早く着たいなー

27にちのこと 

February 28 [Wed], 2007, 0:15
きょうはかぷせらというビタミン飲料のサンプリングをしたよ!
ひたすらのどが痛いです。

意外に 

February 24 [Sat], 2007, 18:04
あやかしあやしがおもしろい。な!

わたしはいかされている 

March 05 [Sun], 2006, 18:27
しあわせだと感じるのは人とちゃんとお話できているときです。
私はしゃべるのがめんどくさくなってしまうと、とたんに寝たり押し黙ったりすることがあるのです。
人とかかわるのはひどく難しいことですが、うまくいくととてもうれしいです。
それは、相手にとても負担を強いていることかもしれませんが、でも、それはきっと人付き合いの上では仕方のないことでしょう。それでも今私は、その部分ではとても満足しています。
にげない。今度は逃げずに、人付き合いをしていきたいなぁ。
今までほっておいたつきあいでさえ、出会った瞬間に蘇るものがあるのが悲しいです。
もっと大切にしていかなくてはいけないな、と
とても、思います

もうすぐ卒業です

おいしいおかし 

February 23 [Thu], 2006, 15:56
セブンイレブンの濃厚チーズコーンおいしいなぁ…。
このしょっぱさがたまらないのです。うまうま。

リブリーとメロメロパークをはっつけてみました。メロメロパークはブログを更新しないと育たないので、これが活性剤に成ればいいと思います。

要はきっちりブログをつけて行きたいなぁ…ってお話です…

でもホント日記を紙に書くともれなく三日坊主ですが、インターネット上にあるとさすがに忘れないですね。
技術の進歩って言うか性に会うか会わないかの問題なのかしら。
たまに思い出すだけましだと、思わないでもないです。にゃん。

卒業制作展も無事に終わり、なんか分不相応な賞を頂いたりしたりして、これでやっと卒業できるけど、できるけどまだ安心はできない…ううーん、世の中ってうまくいかない。な。でもがんばる! 

最近買った漫画をついでにまとめて 

December 14 [Wed], 2005, 17:37
------------
最近買った本

ゴールデンデイズ(1) 高尾滋
ムヒョとロージーの魔法律事務所(4)  西義之
ドラゴンドライブ(9)(10) 佐倉ケンイチ
マテリアルパズル(8) 土塚理弘
REBORN!(6) 天野明
ミモザでサラダ 森生まさみ

ゴールデンデイズ、やっとでた…!!ちょううれしい。
前の連載も好きだったんですが、今回のもいい…良い…。
レトロな舞台が得意な作家さんだと勝手に思っているのですが、大正ロマン、いいです、よね…。
ふわっふわの描線に見とれたい作品です。ふわっふわ。

後はムヒョとロージー。魔監獄篇のラスト突入の巻ですが、
私ここ本当弱くって…本誌でも泣いたの…本誌でも…うええええええってなる。
ビコがあと本当かわいいです。かわいいです。
本誌のほうでも今週はムヒョ祭りだったからねぇ!どきどきします。
このまま続いてくれるといいなー。

本誌といえばモテ王サーがすっげーきになります。
面白いと思うんだけどな・・・笑

ほーら日があいたーばかー 

December 14 [Wed], 2005, 16:56
ほらね!日が空いたでしょ!
くそう・・・継続は力なり言うなら力がないぜまったくだぜ死んでしまえ…!!
愚痴終了!今日も元気です。

卒業制作展の自主中間発表会があったりして自分の手のつけてなさを後悔する毎日ですこんばんは。今日も元気です(二回目)元気で(略
早くしないと卒業が危ういよね。卒業はできるかもしれないけど、自分で卒業したくない――!て言いたくなっちゃうよね…わかってる…。頑張んなきゃ…。

さて、卒業制作とかはあるんですが、年末にはオタクの祭典コミケに行くよ…。
オタクですから。いってきます。
冬コミは最近ずっと二日間開催が多いみたいで、今回も二日間です。
参加するのは1日目なんですが、やっぱりなー二日目に言ってみたいです。
別にあれだよ!男性向(エロ)が見たいとかじゃなくって!評論とかグッズとかそういうのに行って見たいんですよーいっつもバリエーション豊かなんだもの!たのしそう!
誰かサークル参加するなら喜んでいくんだけどなー…。

しかしこのジャンルわけだとあれだね、
一日目 大きいお姉さんの日 二日目 大きいお兄さんの日
みたいだよね…。うん。
コミケット欲望の巣窟だよなあ。しかしカタログ見れば見るほどそう思う。

そういえば今年アキバがはやったからって、一般の人が紛れ込む確率が大きくなったり、取材が多かったりするんじゃないかなーと思うとすっげー凹みます。マスメディアが流してるオタクなんか大方のオタクじゃないよ…。それ関連の見るたび切なくなる。ああいう方向は方向だけどみんながそうだと思うなよ…。

ときめきUSB 

November 25 [Fri], 2005, 14:19
こういう馬鹿なことやられるとときめく。

こんなこと。

ちょうほしい…!!笑
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/acaciatripper/index1_0.rdf
メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる