ただこれが書きたかっただけ

June 09 [Fri], 2017, 18:43
どうでもいい話なんだけど。

私、雅弥に小湊って呼ばれるのすごく好きなんだよねーと。
そう呼ぶ人って他にいないから、なんかこだわり。

ほんとこれだけ言いたかっただけw
ていうかこの話前にもしたっけ?とか思ったり。

唐突に

July 04 [Mon], 2016, 14:25
白夜のトラウマ抉りたい…!ってなった。

HAPPY BIRTHDAY

February 24 [Wed], 2016, 0:28
数年ぶりに心からお祝いしたい気持ちだよ。
なぜかここ何年かはこの日が来ると、複雑な、ちょっと湿っぽくなるような気持ちだったんだけど、今年はぎゅーっと抱きしめて「おめでとう!!」って笑って言えそう。

HAPPY BIRTHDAY 私の大好きな人。

たまに原作読み返して

February 04 [Thu], 2016, 23:53
キャー///ってなるやつ笑

なんだろ、やっぱりカッコイイ!っていうのと、自分では書かないボケキャラ感が…
そのギャップになぜか恥ずかしくなるというか…(;´-`)

1222

December 22 [Tue], 2015, 10:43
正直全員の誕生日をハッキリ覚えてるわけじゃないけど、なんとなく「あー今日は◯◯の誕生日だったような…」と思う日が時々あってそれが今日だったので。

おめでとう、雅弥!

(無題)

September 26 [Fri], 2014, 0:33
菜々の誕生日は千葉にいた頃の友達の誕生日なのでよく覚えてる。

ということで、おめでとう。

(無題)

February 24 [Mon], 2014, 7:28
HAPPY BIRTHDAY DEAR…

no title

September 15 [Sun], 2013, 0:31
Free!のまこちゃん見てると、都筑ちゃんぽいなーと感じる。

全部じゃないけどなんとなく私のイメージに近い部分がある。

飛行機取り直しましたー

March 09 [Sat], 2013, 19:26
4月12日(金) 札幌(千歳)15:20 - 東京(羽田)16:55
4月23日(火) 東京(羽田)12:50 - 札幌(千歳)14:20 

AIRDOにしたよ(^v^)

飛行機予約しましたー。

March 03 [Sun], 2013, 22:18
行き
2013/4/11(木) 新千歳 14:35発 羽田 16:15着

帰り
2013/4/23(火) 羽田 14:05発 新千歳 15:40着

両方スカイマークにした(笑)
往復で2万…一度この安さを知ってしまうとJALには戻れなそう/(^o^)\