蜂蜜ウマー。 

February 17 [Fri], 2006, 18:58

むはー、ピザ美味かったよ、ありがとう、ただいま我が家。

"天然ハチミツとゴルゴンゾーラピッツ"ってなんだ、最強の組み合わせだな!
マジウマー(´=`)

でも一人で行こうと思う値段じゃないけど、な。
まず寂しいな、一人で行くと。




今日幾らか特撮消化出来たら良いな。

でも疲れるよ、あんだけ見ると。

マジ早く見たいのに。 

February 17 [Fri], 2006, 3:56

ビデオ整理したら、あら大変、何話か撮り忘れてるよ。
取り敢えずマジだけは通して見たいんだよなあ、残ってるだろうか、微妙だな。

エウレカなんて更に抜け過ぎやしね。
エウレカの髪は何で伸びたんだろう、可愛いから良いけどね。
短髪でも可愛いよ。

タルホ姐さんご懐妊おめでとう(いつの話題だよ)

肉が最近出てないけど元気なんだろうか。
あとアネモネ。




冒険の方は久し振りに黒が入りましたね。久し振りでも無いかな。
個人的に黄色の設定に見る前から萌えてますよ、記憶喪失って最高だ(お前は最低だな)
最後のへんで敵とかになったらそれはそれで萌えだなー。

スーツのデザインはノーコメントで。
久し振りに由来と意味の判らないデザインで素晴らしいね、素晴らしいよ、何でまた今回テーマが"冒険"なのかも判らないけどもね。

"轟轟"ってちびっこぜってぇ読めねって。


兜の方は、うん、まあ良いんじゃないですか。
個人的には嫌いじゃないですよ、キャストとかデザインとか。

何よりアクターさんが高岩さんだしね。
おかえりブレイド!!



公式hp言ったら素敵先生が居たので衝動描き。




服がおっさん臭いと思うのは村雨だけかし、ら。

あのカットインは凶器だよまったく。 

February 16 [Thu], 2006, 22:57

今日初めてFF12のCMを見た村雨は阿呆でしょうか(多分な)

なんだろうな、こう、10のCMを見た時の様な衝撃が無いな。
やっぱりアレだよ、キャラデザが野村さんじゃないからだよ。
FFって言ったら野村さんなんだよ、個人的に。

CMのナレーションは平田さんですよね。
どのキャラの声を当てられているのかは判りませんが。
他は誰か出るのかなあ、声優さんは。
ヴァンは誰なんだろうな。
パンネロって松本まりかたんでも良いんじゃないかな、ものっそリュックとキャラが被りそうですけども。



DCは取り敢えずGレポ収拾の為に2周目クリアしましたが、カプセルの方は全く取ってないので公式ガイド買ってから3周目やります。
早くあのムービーをもう一回観たい。

"ヴィンセント!!"

ってもう何だおまいら最高だよどんだけ俺を萌え殺せば 気 が 済 む ん だ よ … ッ !!

あー駄目だ、AC見たくなってきたな。


もー本当最近頭ン中クラとヴィンで一杯幸せ一杯夢いっp(ハイハイハイハイ)

試験運用。 

February 15 [Wed], 2006, 21:44

テスト投稿。

多分今夜もDC三昧。
comment
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ac_dc_cloud
読者になる
Yapme!一覧
読者になる