おっと。 

March 05 [Sat], 2005, 1:17
2000字オーバーしちゃったので新記事立ち上げます。

さぁて、日記で名指しされてしまいましたから、こちらも名指しし返すしかありませんね?

ということで。

名波さん、一体誕生日プレゼントは何が欲しいのかしらー?
トランクスとかランニングとかは聞こえませんから。聞きませんから。それは字で書いても楽しくないから。(スッパリ

で、何ですか?ラッキー1カートン?嫌がらせのようにメンソで送っていいですか?

まぁそれは冗談として、よこせというならよこしますが、何をよこされても文句は言っちゃいけねーぜ。さぁって何書こうかな〜☆

という私信のためだけに1記事使いました。テヘ。

よくある話。 

March 05 [Sat], 2005, 1:03
気付いたら朝だった、という話はよく耳にしますが、あたしの場合はもっと豪快でした。

**16時間睡眠。
はい、気付いたらでした。
…………ちーん。

昨日、あまりの眠気に布団に潜り込んだのが8時過ぎ。耐えられなかったらしい。
で、気付いたら午前11時半。
………………ん?午後11時半ではなくて?
へへへ……12時間睡眠とかは極稀にやらかすんですが、16時間睡眠は初かもしれない……。もう起こされた記憶とかゼロですから。兄もH2で起こしてくれてたらしいんですが、一切知らない。記憶にない。
あぁああああ……こたが……こたが……。初めて見忘れましたH2……昨日どんな話だったんですか……!

**更新とやら。
更新とやらの話。
一話完結にするはずだったのに、全然終らない☆
ので諦めて更新してしまいました。ぱっつちですよーぱっつち楽しいですよー。
某ドッペルさんとなんでぱっつちがこんなに楽しいのか話し合う。
基本的に18.さん→テニス、一哉さん→笛が元ジャンルなので、学園モノが楽しいのは当たり前なんですが、明らかに前ジャンルにいた時より喜々として書いている……。
何故だ?と考えた結果、導き出された考察は敬語もえでした。……。
HAHAHAHAHAHAHAHAHA……思わず笑うしかない。

**歯医者
ただいま歯医者に通っております。
4月から医療費においてもスネがかじれないので必死です。(……)
今月中に治せるだけ治したらぁ……。と思い覚悟を決め、歯を豪快に削られようと思ったのですが、歯医者曰く「削るのもったいないくらいだから歯磨きで悪化予防しよう」だそうです。
…………ハァン?
おまえ今月中にあたしは綺麗な歯になりたいんですって……!削ってくれよ頼むから……!
未だかつて歯医者にこんな要望を出したことはないです。削らない方がいいんだけど、いやだから今月しか医療費もらえないんだってば……!!

確実に来月から病院に行かなくなるコになります。風邪ひいても自己免疫で治してやる。胃薬だって売薬でごまかしちゃうもんね!
でもまぁ4月からのストレスの量は段違いだと思うので処方薬なんていらない気がします……。

さて、なんかもうすでに眠くてヤバいので寝ます。明日は歯医者。忘れるなよ自分。

ストロベリー オンザ ショートケーキ 

March 05 [Sat], 2005, 0:58
**ストロベリー オンザ ショートケーキ

ぱっつち更新しましたよ。

……結局目的地まで辿り着いてねーけどな!(泣)
なんかもう思ったより長くなっちゃってアレ?分割?分割かコレ?って感じです。
ぱっつちで文化祭ネタ。これから卒業式も近いってのに文化祭ネタ。
時期外れでスミマセン。
卒業式も何か書きたいものです。
きっとコレはあと1話くらいで……終わると。ていうか終わる。あとエロだけだもん。(……)

**リンク先様。
も追加してあります。4件ほど。
リンク集設置するまでは……!とか思ってたんですが、もう耐えられなくて……。
リンク集は全部コメントつきなので力尽きた、という噂も御座居ます。
コメントね……銀魂って結構コメントナシリンクが多いってのが印象なんですが。
最初はそれでいいやーと思ってたんですが、やっぱりコメントつけたいですよ。このもえをね、表現したい。(メールしろよ
といわけで地道につけているわけですが……ははは、多過ぎて終わらねーんだ☆
出来上がり次第リンク集に切り換えたいと思います。

ブリッツボール。 

March 02 [Wed], 2005, 23:33
ジェクトシュート3号をやっていたら気付いたら1時間以上経過していました一哉です。
そんな理由で今日のエロ更新は力尽きました。ちーん。
なんかもう……最近エロばっかり書き過ぎて枯れそう……。やっぱり一哉さんエロ書きじゃないんだよ。駄目なんだよ。うん。一哉さん駄目な子!

と罵っておいたので許して下さい orz

これからFF10を始める前に更新したいと思います。
アレ始めると止められない……。だって楽しいんだもん!ようやくアーロン出てきたんだもん!
なんだおい、これはアーロン*ジェクトなのか?ん?ん?とか思いながらプレイ中。
いつも横から見ててすみません。
いやいやサイファー*スコール推奨であのDISC3に堪えられた一哉さんですから、今の状態なんてパラダイスですよ。なんですか、ちょうもえる……!
(※あのDISC3……無口で無愛想が売りのスコール君が気が違ったように「リノアリノアリノア……」「リノアがいない」を繰り返していたアレ)(もうそんな認識しか残ってない)
相変わらず道に迷ったりするのはFFらしさで諦めておりますが、ストーリー性見るとやっぱり作り込んであるよなァ……。好みです。こういう暗い話。
ちょっと戦闘がアレですが、楽しいです。正直。お兄ちゃん、何が気に食わなかったんだろう……とか思いながら今日ブリッツやってもらったらちょうやりこんでるんですけど。え、つまらなかったんじゃなくて、やり込み過ぎて飽きたんじゃないのこの人……?笑

FF7のアレも楽しみですよ!アレ絶対レノルー……。(はいはい。おじいちゃん、大丈夫?
久しぶりのゲーム熱なので冷める前に必死にプレイしてます。
飽きやすい人なので、一度飽きるともう再開しないんですよ……おかげで未クリアのゲームが積み重なっています。テイルズも大抵飽きてますし、FF9もしっぽもえが続かず終わりましたし、ちゃんとクリアしたゲームなんて最近だとグローランサーくらいしか……orz
グロランも気付いたら何個も出てるんですが、あたしは1以外あんまり認めてませんから!あの暗い話が好きだったんだよあたしはさぁ……主人公死んじゃうのが好きなんだよ……(死んでない死んでない

さて、明日は卒業面接らしい。面接されても僕来年一年プー☆なんで何も話すことがないのですが……?

ぱちれす(2/26〜2/27) 

March 02 [Wed], 2005, 23:22
ぱちれすでっす。

2/26 03時の方。---
こんばんは、拍手ありがとうございます。
土方かっこいいですか!わー嬉しいです。
沖土の続き……えーとアレですか、幕吏土方前提のアレですか。それともやる気のない「出会わなければ良かったんでさぁ」ですか。笑。
幕吏土方前提のアレは楽しく続いております……「A STORY」とか明らかにそんな繋がりです。ハイ。
「出会わなければ〜」は単発なんで続かないのですが、ちょっと違う沖土を今日アップしてみました。ので楽しんで頂けたら幸いです。

2/27 01時の方。---
いらっしゃいませこんばんはー。(何の店
金ぱっつち気に入って頂けて嬉しいです。
あたしもめっちゃ楽しんで書いているので、そう言って頂けるのが何よりです。ハイ。
続き……今もさもさと書いてはいるのですが、土方の名前がネックで詰まってます……笑。
くっ、同じ世界にホストと生徒がいるからいけないのか。いっそ「ホスト」「生徒」と表記したい衝動を堪えています。でもこれが一番わかりやすいと思うんですよねー。ウフフ。代替案募集中です。(切羽詰まってんな……
それでは、拍手ありがとうございましたー!

結構本気でホストと生徒の名前募集中です……。どうしたら二人とも「トシ」って呼ばれるような名前になるんだ??
こんなにソラチがにくいのは初めてです。名前くらい教えてくれよ……!沖田はわかるのにさぁ……!
俊一と書いてトシカズとか俊浩でトシヒロとか色々考えてみたんですけど、どれもしっくりこねぇのさ……さっさとオフィシャル出してほしいのさ……。しまいに「サトシでいいんじゃね?」とか言い出してましたからね。あたし。
…………とりあえず生徒はもう「土方俊(もしくは歳)」にしてしまっていいですかねぇ。。
さっきから俊ばっかり出てくるのはあたしが好きだからです。ちーん。

017:√ 

March 02 [Wed], 2005, 23:17
ちょっと毎日更新から逃げました。

**017:√
沖土で 017:√ を更新。
雨上がりの朝の話。めっさ短くてすみません……。
最近エロばっかり書いてたらめたくそ穏やかな話が書きたくなりました。そこで沖土チョイスするのもどうか。
ちょっとエロは今晩休んで明日から再開します。ごめんなさい。ばたり。
毎日エロを書き続けている友人を結構本気で尊敬します……。

**アンケート第一弾終了。
お目当てアンケート終了。トップから結果へリンク貼ってあります。
続いて第二弾開始。投票したって誰が何歳とか一切わからない匿名アンケートなんで年齢層とか聞いてみたい。御協力お願いします。

in bath room. 

February 28 [Mon], 2005, 19:40
と英語にするだけでなんとなくえろなのは気のせい?
別にあたしが風呂でどうこうってワケじゃなくて、現在進行形で預かってる子どもが風呂で大泣きしてます。すごいです。もうシャンプーが大嫌いなんですよ……。シャンプーハットも意味ナシ。
アレだなー……風呂嫌いになりそうだよなー……。いやもうなってるか。
2歳なんですけどわかるんですよお風呂って言うと……すごい嫌そうな顔する。
まだちっちゃいので問答無用で入れられるんですけど、逃げるようになったら面倒だなぁ。

**研究発表。
終わりましたー……めっさ疲れた。マジ疲れた。
なんかすごい確率でジャンケンで負けて司会とかやらされてました。
くっ、おまえら協力しやがれ……!質問してくれ……!もう質問じゃなくてもいいよ、感想とかでもいいから……!
と心の中で叫びながら名司会☆(嘘つけ)を演じてきました。え、あたしなんか全グループ質問した気がする……やってられない……。後半なんて一切論文読めずに臨んだモンですから、必死に聞きながら考えてた
今年一年で度胸がついた気がします。プレゼン能力というより……クソ度胸?そんな感じ?
これであとは特別講義だけなのでのんびりです……。
明日は社会人としてのマナーを学ぶらしいよ。名刺の渡し方とか。え、看護に必要デスカ??(微笑)

**FF10
今更、ですが。
FF10始めようかなーなんて兄貴の部屋からソフトパクってきました。

一哉「兄ちゃん兄ちゃんFF10貸してんかー」
兄「……………………どこ行ったっけ?」
一哉「さぁ?」
兄「…………………………お前知らない?」
一哉「いや知ってるわけなくないですか」
兄「だよなぁ。え、何、今更あんなゲームやんの?俺攻略本売っちゃったよ?」
一哉「え、それあたし絶対クリアできないんですけど……!ちょっと、何勝手に売ってんの……!!!」
兄「いやお前に関係なくねぇか」
一哉「…………ですね」

そんな似た者兄妹。
この兄にしてこの妹アリと言うべきか、この妹にしてこの兄アリと言うべきか。
まぁ最強なのはウチの母だと思いますけどね……。

毎日毎日 

February 28 [Mon], 2005, 0:12
僕等は鉄板のー

の出だしを聞くと原曲より違うアーティストが思い浮かぶ一哉です。こんばんは。

**ぱっつち絵茶
楽しかったです……vv
いっつも身内しかいなかったんで、違う人がいらっしゃるともうそれだけでうはうはしてました。変態ですみません。
あぁあ先生と生徒がたくさんーひーひー。もうマジで先生と生徒のBLゲーム見たいです。
「せん、せ……っ、もう……」
とか
「ほら、そんなに声出していいの……?気付かれちゃうよ……?」とかやりたいです。
普通のエロ小説でやればいいとお思いかもしれませんが、これが色々選択肢がついたりイラストがついたりすると萌え度が違うんですよ……!!

**自己中。
何がって?
それは当然、あたしが寝るまで今日は終らない。そう思っていることであります。
というわけで連載とかは真夜中二時とかを過ぎて持ってきても毎日更新だと言い張る所存です。まだそんな極悪なことはしてませんが。いや今日遅刻した言い訳をしたかっただけです。ハイ。
明日こそはアンケート切らないとな……なんかもうss一個書いたらそれで力尽きてます。ばたりと。

**お買い物ー。
今日は寄生虫になってお買い物へゴー。
母上ありがとう……これでおじいちゃん、春でかけられるよ……。
ということでトレンチ買って貰ったりとか、ベージュ買うはずが結局グレイ買っちゃったりとか、ついでに鞄買って貰ったりとかしてうはうはしています。ラッキー!
母親と出かけるとこういうのが得だと思う。ウチの母親若作りだから同じ鞄とか使い回せるんですよ〜。あともうちょいあたしがダイエットすれば服も着回せるのにな……。と普通姉や妹とするシェアを母親とする一哉さんち。
はっ、やばいそろそろ卒業式だからダイエットしないと……!(汗)

わー…… 

February 27 [Sun], 2005, 6:37
朝、です……朝です、よ……。
ワタクシ12時過ぎから参加したのですが、結局朝六時までノンストップ☆絵茶でした。
やばいくらい楽しかった……特に後半わけがわからなかった……。ぱっつち絵茶でなにAVもえしてるですか。なんでナースコスプレですか。どうして生徒に猫耳が生えますか(笑)
もう夜中のテンションってこれだから楽しいです☆しかもその大半を誰かしらかくことになっているという。

お付き合い下さった方、お疲れ様でしたー!!あとでログ編集します……保存、できてるはず……。
ぱっつち以外のログはどうしたもんでしょう。ナースとかナースとかナース高杉とか……。
とりあえず寝て起きてから考えたいと思います。
もう限界……(キリキリ)
あー烏ないてらー朝か……

久しぶりに二日酔いです……くぅぅ……

只今 

February 27 [Sun], 2005, 0:23
ぱっつち絵茶で遊んでます。酔っ払いです。テヘ!
P R
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像いちや
» 労災おりますか?(BlogPet) (2005年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ac_dc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる