随分と; 

July 07 [Fri], 2006, 2:26
ご無沙汰いたしておりました;;;

カテゴリ[ M ] の flowersに一点SSアップ済みです。
暗くて痛いシンステ…?(訊くな;
お時間ある方はどうぞ(…と勧めにくい内容だなぁ…;

ハイミも上げなきゃ…! …アレ、うちってアスカガサイトだよね…?(汗汗;

■マサエ。

珍しく。 

February 24 [Fri], 2006, 23:00
連日のアップ。今日はタンポポ話(笑
普段書かない人たちを書くのは案外楽しいです…(苦笑

■マサエ。

わ〜! 

February 24 [Fri], 2006, 10:23
ご無沙汰です!;

M、SS一本アップしました。
とっても今更〜;な内容ですが、よろしければご覧ください<(_ _)>
このシリーズは思いついた時に短めのを
さくさく上げていけるといいなぁ、とか(希望
ハイミの終盤が滞っててイヤンな感じで す …;

■マサエ。

バレンタインに向けて。 

February 12 [Sun], 2006, 2:07
背景全面リニュ。大好きアレカガv
>カテゴリYは今しばらくお待ちください<(_ _)>
参加同盟とか主張アイコンも貼ってみたり☆

しかし種の世界観って、バレンタインを絡めるのが難しいですね…;
あたしは結局学パロに逃げそうな予感バリバリです(苦笑
お互い執筆中ですが、今日のインパクで萌えるか萎えるか(爆

なるべく合わせてアップ予定ですので、
よろしかったら当日頃にお越しくださいマセv って後2日しか…アワワ!

■マサエ。

小話。 

February 04 [Sat], 2006, 17:34
アップしました。(→ < category - M >)

本当は空白の二年を捏造する予定だったのですが。
先月末の風邪っぴき中「熱に浮かされ第2弾」
だと思っていただければ…幸いデス(苦笑
脳内に思い浮かんだビジョンを説明することの何と難しいことよ……(項垂

■マサエ。

また…; 

January 21 [Sat], 2006, 19:21
当初の路線(アスカガ)とは違うモノをアップしてしまいました…;
たぶん(アスカガを)始めるのが怖いんですねー…もの凄く長くなりそうで(汗

風邪の熱に浮かされたままに書き上げたのですが、
じつはちょっと気に入ってたり(苦笑

や、いずれは! 空白の二年間からの捏造を始めますYO! ←小さく宣言。

■マサエ。

末期患者。 

January 10 [Tue], 2006, 7:11
その2です(苦笑

昨日から廉乙くん< category - Y >にリンクが繋がりましたv
コスプレ写真があっても大丈夫な方はよければご覧クダサイ☆
< category - M >でもウワサの(嘘です…;)
ハイネ×ミーアの連載を始めました。
痛くて長い話ですが、最後までおつきあいいただければコレ幸い。
自分も痛がりながらがんばります。

■マサエ。

私信>廉乙くん
末期て…臨終までは長そうだよあたい…;;;

事始め 

January 09 [Mon], 2006, 20:48
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年はアスランの種を蒔きまくる(爆)ぞぅ!!
なんちて。
エロしか思いつかない私は裏頁ばかりが増えて行きそうな今年の予想。

事始めとして、学パロネタ一本アップしました。
とうとう、オリジナルの二次創作に手を出してしまいました。
アスカガ末期と思われます(笑)

■末期患者廉乙

明けましておめでとうございます。 

January 02 [Mon], 2006, 18:34
いろいろ、滞っておりまして申し訳ございません。
今年も、のろのろとアスカガで行きたい所存です。
よろしければ、おつき合いいただけると幸いです。

さて本日。
捏造の為に、種死を第1話から観直し始めましたが…

あのスペシャルを観た後ではとっても痛いです。

いいもん! がんばって捏造するもん!

■マサエ。

アップアップ。 

December 05 [Mon], 2005, 22:22
もっと大人びた絵を描いてみたい今日この頃。

< category - M >
イラスト1点アップしました。
よければご覧ください〜ヒィヒィ=3

■マサエ。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像今度遊ぼうよ♪
» 末期患者。 (2006年01月13日)
アイコン画像欲張りマダム
» 末期患者。 (2006年01月10日)
アイコン画像マサエ。
» おかしいな? (2005年12月04日)
アイコン画像廉乙
» おかしいな? (2005年12月04日)
アイコン画像廉乙
» リンク貼り貼りv (2005年12月01日)
アイコン画像マサエ。
» リンク貼り貼りv (2005年12月01日)
アイコン画像多紀皇女
» リンク貼り貼りv (2005年11月30日)
アイコン画像廉乙
» 夜空の花ーこぼれ噺 (2005年11月28日)
アイコン画像マサエ。
» 夜空の花ーこぼれ噺 (2005年11月27日)
アイコン画像マサエ。
» 夜空の花<7>〜<13> (2005年11月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ac_adapter
読者になる
Yapme!一覧
読者になる