露羅からだよ^^

February 08 [Tue], 2011, 16:06
あなたのネームとその由来はキラ廻り合い前はそのままから後ろは心境によってコロコロ変わりますあなたの現在の画はちびキラ、バレンタインあ、そうそう新しくになった人は知らないだろうけど、僕たまにちび化します現在トップ表示されてるコミュニティを上から。ごめん、メールで書いてるから確認出来ないよ苦笑このを回す人を足跡上から人限定結構出回ってないこれやりたい人が言ってくれれば送るよ現在のメアドの意味は知ってる人は見て解るよね全部種デスだから現在の着信音は電話今この瞬間がすべてメールメール指定着信もあるけど、それ以外はこれ待ち受け画像はガンダム主に種画像のランダム表示好きなタイプを外見で答えよう美人なお姉さんや美人なお兄さんあと可愛い子年上が好きいや、別に恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事はして欲しくないのは、嘘と約束破りかな今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人今までって言うほど経験豊富じゃないよ苦笑財布はどんなの使ってますかサマンサベガのピンクの長財布貰い物でほれが目立けど携帯はどんなの使ってますか変えたいです、切実に結局修理に出せてないしまぁ何故か最近は正常に作動してますが使ってる携帯ストラップは姉に貰った石のストラップまめに貰ったアリスキャラのストラップ友達に貰ったブーフのストラップあと僕とアスラン手帳って持ってますかあ、新しいの買わなきゃ苦笑バッグはどんなのを使ってますか白黒模様のリュックか肩にかけれる手提げバックバッグの主な中身は携帯と財布とは必ず入ってます持ち歩いてないとダメというものを3あげましょう財布、携帯、は微妙だなぁ今はいてるパンツの色は撃よニッコリ今、何を聴いてるの深海の孤独種キャラソンのだから一番最後に食べたものは朝の食パン星に何を願う色々と平和になりますようにもしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい水色かな現在の天気、気温は晴れてるけど寒いよ苦笑絶対をやる人は誰誰だろう最近泣いたのはいなぜ言いたくないっベッドの下には何があるの本体の箱、デジカメの箱、の箱とりあえず箱一番長いは再登録入れていいなら黒林檎僕彼女に誘われてから何年経った昨夜何したなかよし公園聴きながら寝てましたこれ失ったら怖いと思うもの。友達や家族かなだっていや、何でもない好きな車はストライクフリーダムで良いの因みに背後はが好きだったりします聞いてねぇよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ac6xpfjw2g
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ac6xpfjw2g/index1_0.rdf