よしっ

May 07 [Sat], 2011, 9:40
長い休み頂きましてまたどうでもいい事更新していこぅかなぁという気分最近は新しい人懐かしい人親しい人等ちょくちょく会う機会があって自分なりに色々思う日々です新しい人に会う旧式体操服と世界が広がるし懐かしい人に会うと昔の自分を反省し親しい人に会うと素でいられるしある意味自分の成長度も知るこのままじゃいかんなと今日本は大変だけど今立ってられる人達は命を与えられたわけだから。もっと生きてって事だから。一生懸命日々を楽しまなきゃもったいない。て思う。被害うけてないから言えるんだって思われるかな外はいい天気せっかく頑張って咲いてくれた桜もみてあげないとねとりあえず今年も花粉症デビュー逃れましたイェイ最近家でのお菓子作りも楽しくてマフィンやらクッキーやらアメリカンなお菓子にはまってます脈絡のない文章ですが今年の目標は人と会うかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ac3ql3kxcc
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ac3ql3kxcc/index1_0.rdf