KBCCメーリングリスト廃止 

November 15 [Wed], 2006, 12:03
いろんなところにプログ開いてます。PCの調子がもう少しよかったらいいんだけどな。
携帯で閲覧できるプログはここだけだから、みんなに公開しようかな?

メーリングリストと違って、見たいときにみれて、スルーしてもぜんぜんOKだし。

乳引退イベント@ 

September 10 [Sun], 2006, 2:53


倉庫整理中 

September 09 [Sat], 2006, 6:38
獅子ことザラWの倉庫。

同じIDだったら 倉庫へ保管する際自動的にアイテムが統一されればいいのに・・・・。

キャプテンスカルを倒しに・・・・。 

September 09 [Sat], 2006, 6:22
 やっと、LV100になりました。LV90台ではHPが3000しかなく2発で倒されてしまい、これが3回目のチャレンジ。
LV120までしか倒せないBOSSキャラことキャプテンスカルさん

を倒しに行って来ました。”ミスターポーカード”を取得して待つこと20分。
獅子も龍も倒していません(知らなかったもん)。ちょっと他のBOSSとは違って素敵な部屋でしたので倒し終わってから撮ってみました。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ac300v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる