notitle

February 08 [Tue], 2011, 0:45


きれいそして緻密。

notitle

January 26 [Wed], 2011, 17:36


この方の月のワルツもおすすめ(><)

気がつけば22日で。

January 22 [Sat], 2011, 10:07


とっくに明けてましたほったらかしブログイエー!おめでとうございます(・ω・)

全然おめでたくないんですが、課題とテストの波に飲まれてあぷあぷしてるんですが、単位を落としそうな教科がいくつか(!?)あって怖いんですが; 生 き て ま す !

とりあえず2月になったらゲーム買うんだっ 映画見に行くんだっ


2011年は去年よりたくさん笑える年になりますように!

お通夜。

December 10 [Fri], 2010, 0:46


久々に聞いて

November 17 [Wed], 2010, 22:12

ためしがき

November 09 [Tue], 2010, 23:51


イラレ貰ったのでためしに昔の落書きをなぞってみました。
む・・・むずかしい!

パス??わかんねー 色ぬりどうやるのさ・・・うぐぐ・・・
いじってくしかないかーしかし気力が・・・

しかし流石、線はダントツに綺麗

-----------------------------------
先週の水曜日祖父母の金婚式(!)だったのでおいしいお昼ご飯いただきました。
某ローストビーフのお店だったんだけどめっちゃ眺めのよいところで・・・!
ローストビーフってなんだっけ・・・噛まなくていい食べ物だったけ・・・


しかし50年か・・・凄いことだよな。私が生きてる年月の倍以上夫婦やってる。そして元気で何よりです。






P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a
  • アイコン画像 誕生日:4月17日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる

日々の星屑書きとめる

口から出任せ
徒然日記

ボカロ等気に入った動画貼っ付けてます。
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像すぎやん
» 暑中見舞い申上げます。 (2010年08月03日)
アイコン画像
» さがさないでください。 (2010年07月02日)
アイコン画像きら
» 只今模型製作ちゅうー (2010年06月08日)
アイコン画像
» 世間に流されたのだー (2010年05月10日)
アイコン画像すぎやん
» 世間に流されたのだー (2010年05月10日)
アイコン画像
» 気づいたら財布の中2000円切った… (2010年04月23日)
アイコン画像キラ
» 気づいたら財布の中2000円切った… (2010年04月23日)
アイコン画像キラ
» 誕プレ (2010年04月21日)
アイコン画像すぎやん
» no title (2010年04月19日)
アイコン画像AZ
» 誕プレ (2010年04月18日)

点取り占いブログパーツ

http://yaplog.jp/ac0/index1_0.rdf