Σ(|||▽ )はぅっ 

March 03 [Mon], 2008, 19:03
そーいぁ 今朝がんばってレベ上げたのに・・・

SS撮ったのに。。。。

保存するの忘れた。。。

125になりました( ̄∀ ̄*)イヒッ

キャ━(*′∀`*)━ !!!!!  

February 26 [Tue], 2008, 21:52
PC壊れてたの( VノェV)コッソリ 

復活して初めてのBDでつよ!

21時BDで初の城主でつよ!!



一瞬城主じゃないでつよ!



城主の印でつよ!



めっちゃシアワセでつ(。-_-。)ポッ

でも。。。この時間っていつもINできないんだよね(つ∀`*) ァ'` 

ヾ(*′ I `)ノ ィィジャナーィ!!  

February 08 [Fri], 2008, 15:46
3時BDいってきましたぁ



また一瞬城主なれましたぁ

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 

。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆ 

February 07 [Thu], 2008, 0:03
今日ゎ23時のBDいってまいりましたぁ
☆-(ノ●´∀)人(∀`●)ノイェァッ☆ 

なんとぉー激戦の中お城(σ*・д・)σゲッツしましたぁぁぁ



実はこのとき。。。。

エフェ切るの間に合わなくてさぁ

真っ暗でどこにGDいるかわかんないしぃ
どんだけ削れてるかわかんなかったのでつよ(つ∀`*) ァ'` 

んで気合いで連射したら当たったwww

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 

みんながんばって守ったんだけど落とされちゃった。:゚(。ノω\。)゚・。

最終的にゎmitsu城ができたからヾ(*′ I `)ノ ィィジャナーィ!! 

BD楽しい(*´・д・)(・д・`*)ネー♪

試練(@・`ω´・)ノだぁ♪ 

February 06 [Wed], 2008, 23:57
試練にいってきたの(@・`ω´・)ノだぁ♪

早朝だったので参加者1名w

ハイ、死ななければ1番でつよwww



景品ゎ。。。。
シナlv5・・・

倉庫にいっぱい買い込んでる(σ′□`*)σΥ□!!! 

やればできる子だと思いますw 

February 04 [Mon], 2008, 2:41
今日ゎ2時BDにカメちゃとマツといってきましたw

がんばってLA狙ってみましたw

つーか適当に乱射でつがw



゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 

一瞬の城主になれましたw

守りに参加しなくて。゚(つ□`⊂)゚。゚ゴメンナサイ 

って残り15分も守れんってww

BDが楽しくなってきましたw

124 

February 03 [Sun], 2008, 5:12
やっと124になったぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 



長かったゎぁ・・・・・

光の柱とれなかったw

☆-(ノ●´∀)人(∀`●)ノイェァッ☆  

February 03 [Sun], 2008, 1:51
昨日INTを削ってVITとEGOに振りましたw

クールゲージが足りません

って出なくなりましたwww

雨撃ち放題wwww

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 

調子にのってBDいってきましたw

LAいつも狙ってるのにとれないσ(・д・★)がなんと。。。



KYだったかしら(・ω・;A)アセアセ…

またいつもの一瞬の城主ですがw

守護GDの残像とともにww


雨がいっぱい撃てるのゎいいことだw

そぉいぁ・・・ 

January 28 [Mon], 2008, 6:27
雪に戻ったんだった(つ∀`*) ァ'` 

やっぱ雪がおちつく(*´・д・)(・д・`*)ネー♪

σ(・д・★)コルム始めて最初に入ったとこ雪だしぃ♪

雪に馴染んで馴染んでwww

実家みたいで゚+.゚(′▽`人)゚+.゚ィィ!! 

そぉいぁw 

January 20 [Sun], 2008, 5:37
ソロになったんだったw

AC祭りのために抜けてぇ。。。

ユグに本気で1日体験で入らせてもらってぇ

AC祭りいってぇ。。。。

そしてまだソロw



最終的にゎ雪に戻るつもりなんでつがぁ

いろんなとこに体験で入らせてもらいたいと思いつつw

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

この先どうなるのやらw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆操☆
読者になる
エル鯖でACやってまつよ
(。-_-。)ポッ
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31