残念な…… 

April 24 [Mon], 2006, 21:39
みなさんおひさしぶりです(^-^)          最近は野球野球の日々がつずいています(>_<)体がもたないです!                 多分気になってないと思いますが報告だけさせていただきます(^o^;      実は………………………………………………………………………………………恋が実りました(*^_^*)  今までありがとうございましたぁー                               で、また超大事な報告があります。実は今さっき言ったとうり毎日野球の練習ばっかの日がつずいています、それによってブログの更新がなかなかできなくなってきてます(>_<)なのでもうこれからは多分更新する暇がなくなってしまうので更新をやめようと思いました、今までお世話になった方々今まで本当にありがとうございましたぁー。みなさんはこれからも頑張ってください!                   赤ペンのブログは今ここで閉鎖します。ありがとうございましたぁ!

おはよぉー 

April 09 [Sun], 2006, 6:41
今日は早いです!笑   なんで早いかって言うと今日高校で試合があります!まあ試合だから早いんですよ!                      てか話題かえちゃいますけど前に片思いの人がいるって言ったじゃないですか?その人との報告をします!            まあ短い報告なんですけど、まあ片思いの人はなんか僕のこと少し理解してくれたみたいで、メールはちょくちょくするようになりましたぁ!(;^_^A     たかがメールって思うかもしれないですけど僕はたかがメールでもうれしいんですぅ!笑                    じゃあそろそろやめますねぇー

すいません(−_−メ) 

April 08 [Sat], 2006, 17:03
みなさん、今まで更新してないですいませんでしたぁ!           なんか最近は野球ばっかりでもう帰ったら食って寝るの日々がずっとつずいてました……。本当に死んじゃうと思ってます!    てか、今日は入学式でした(;^_^A 笑   まあ人数がはんぱじゃないです!!   @学年BA@ぐらいいるんですよ!?( ̄□ ̄;)!!本当にいすぎって感じです!笑  まあ色々書くことはありますが今日はこの辺で!(;_;)

ひさしぶり〜っす(●^o^●) 

March 05 [Sun], 2006, 18:23
みなさんおひさしぶりで〜す
全然更新してなくてすいませ〜ん
まあ最近はうちのクラスの学代(男の人)とずっと2人であそんでま〜す
てなことなんでなかなか更新ができないんですよ・・・・
しかも、これからは高校の野球も忙しくなってくるだろうし、
友達とこれからいっぱい遊ぶだろうし、まあ更新できない日が多く
続くと思いますが許してくださいね

もう大体の人は受験終わりましたね〜
お疲れ様でした(てか遅
まだ都立2次が残ってる人もいるのでがんばって欲しいと思います
僕の片思いの人は受験終わりました
見事に第一志望校合格しました
てか言っちゃってよかったのかな
見てたら許してね。。。笑

え〜もうみんな卒業しちゃいますが
今までみんなといた日々はずっとずっと忘れませんから
ずっとずっと友達ですよ
僕の事も忘れないでくださいね


じゃあまた更新しますね〜(●^o^●)
じゃあばいび〜

久しぶりです!!! 

February 17 [Fri], 2006, 13:49
久しぶりで=す

まあなんかいろいろ忙しくて更新できませんでした。

今日は学校のパソコンから更新してま=す

D時間目の社会のときからなんですけど、なんかA年生の先生が

A年生の社会科見学でいなくてで、なんか自習形式になって更新しちゃってます

ほかのみんなは社会に関係することやってるんですけど自分は・・・・笑

で、となりのN元君は野球のグローブのこと調べて

左隣のA上君はバイクのこと調べてるし、

まあやり放題です

なんか見られてるんでもうやめま〜す

みなさんお疲れです。 

January 31 [Tue], 2006, 18:42
みなさん受験勉強お疲れ様です

いや=なんかもう受験真っ盛りって感じです

なんでかっていうとうちの学校のクラスで

T内君とI上君とかがずっと昼休みとか10分休みとかでも

二人で問題解きあってるんですよ

あるいみホモですよね

しかも、なんかこの前H元気君が理科の授業中

安田学園高校の問題集といてたら先生に怒られてるし。

なんかそのH元気君は問題集とか似合わないから

でも、まあ努力は認めますけど(俺ってひどい

まあとにかく受験真っ盛りの赤ペンのクラスです。

で、この前@月AE日に俺の誕生日だったんですけど、

友達がHP買ってくれる(HPは秘密)って言ってたんですよ。

でも断って、平山あやと、綾瀬はるかのポスターを買ってもらうことにしました〜

俺、綾瀬はるかと、平山あや大好きなんですよ

まあでも、片思いの人のほうがFANですけど

まあみなさんもなんか平山あやと、綾瀬はるかの持ってたらください


じゃあみなさん、受験がんばってくださ〜い

ばいび〜

終了〜(●^o^●) 

January 22 [Sun], 2006, 18:35
試験、面接終了しました〜

まあ出来具合のほうはあまりよく言ってしまうと、もし明日落ちたらまずいんで、

悪い感じにしときます

硬式さんもプッチンさんも終了しました。

まあ赤ペンは筆記はなんとか緊張しながらもできたんですが、

面接が入室前から震えちゃってやばかったです。。。。

いや〜途中で何言ってるかわからなくなってきたもん

まあみなさんもこれからがんばってください。

赤ペンはかげながら応援させていただきます。。

なので、受ける日の前前々ぐらいの日にコメントとかしてください

お願いしますね〜

じゃあ、そろそろご飯なんで

ばいび〜

ついに・・・・ 

January 20 [Fri], 2006, 17:35
もう明後日が入試テストになってしましました
もう今は緊張ばっかで心臓が可愛そうです
まあ、これはみんなもだと分かるんですが・・・。
みなさんはどうすか
まあ、この受験が終わってちゃんと合格してればその後は楽なんですけどね
でも、まだ受験もしてない人がいるし、願書さえも出してない人がいるんです。
だから喜んでいると、周りの人にプレッシャーかけてしまうんで、気おつけます
っでも、2月からはかなり面倒だし、なぜかっていうと、
まずは高校の野球部の召集がかかって、すぐにたぶん練習しろって言われて、
そんで、俺が小学校のときに野球で全日本行った時のメンバーと、
今の弟のいるチームのなんかお別れ会みたいのもやらなきゃいけないし、
地域の野球のチームに行って練習しなきゃいけないし、
もうとにかくやることがたくさんなんですよ・・・・
まあ、とにかくみなさん、受験がんばって乗り切って、3月遊びまショー

天才イケメンセンターさん、コメントあいがとう。
そうなの唐沢はお前だったんだびっくり
まあお前はテストとかないからいいね〜
まあ、練習してプロになってくださいよ・・・・。
むりだと思うけど。笑
まあ俺も無理だと思うよ。。。。。

じゃあさいなら〜

今日は塾で〜す!!!(●^o^●) 

January 17 [Tue], 2006, 18:51
今日は塾から更新してま〜す

もういよいよ明日が高校の願書提出になってしまいますた。。。
マジ緊張しまくりですよ。。。。
なんか、願書提出だけなのに緊張してるなんて馬鹿みたいですよね
赤ペンは私立一本の推薦なんで、22日の試験落ちたらやばいんですよ
落ちたら都立か、もう一回そこの高校一般受験するかなんですよ。。。
だから今勉強セナあかんですってわけなんすよ
ま〜、全部落ちたらおやじの大工継ぎますな〜んてね
俺は絶対高校入って、しっかり勉強して日本体育大学入って、
勉強もしながら、教師の免許も取って体育教師になるのが夢っす
まあ、本当は野球選手なんですけど、赤ペンは実力ないんで、まだあきらめてないんですけど、
ほとんどあきらめてます。。。


みなさん、コメントありがとうございます。
天才センターさん、はい。あまり調子に乗りません。
でも、高校決まってるからって女と遊びすぎんなよ

唐●明●さん、個人名は控えてくだぱい
できれば、天才センターさんみたいに、ちゃんと、ニックネーム考えて
コメントしてくださいお願いします

硬式さん
わかりました、いいません

ではみなさん、受験一緒にがんばって行きましょ〜

ばいび〜==

申し訳ありませんが・・・。 

January 15 [Sun], 2006, 19:13
みなさんに忠告しときます

個人的なことは赤ペンの携帯のほうにメールしてください。

ここでは赤ペンの日記に対してのコメントをお願いしてます

なのでイケメンセンターさんのような行為は控えていただくよお願いします



てめぇ〜マジふざけんなよ、なにがイケメンセンターだよ

全然おめ〜なんかかっこよくね〜んだよ

おめ〜よか涼平さんのほうがかっけんだよ

だいち自分でイケメンとかいわね〜よバカ


ではみなさん、これからは気よつけてくだぱい
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像亜梨栖
» おはよぉー (2006年04月11日)
アイコン画像硬式
» すいません(−_−メ) (2006年04月08日)
アイコン画像硬式
» 終了〜(●^o^●) (2006年01月22日)
アイコン画像硬式
» ついに・・・・ (2006年01月21日)
アイコン画像天才イケメンセンター
» ついに・・・・ (2006年01月20日)
アイコン画像天才イケメンセンター
» 今日は塾で〜す!!!(●^o^●) (2006年01月18日)
アイコン画像硬式
» 申し訳ありませんが・・・。 (2006年01月16日)
アイコン画像唐沢明信
» 申し訳ありませんが・・・。 (2006年01月15日)
アイコン画像天才センター
» 申し訳ありませんが・・・。 (2006年01月15日)
アイコン画像イケメンセンター
» みなさん、コメントありがとう!怒 (2006年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ac-miran
読者になる
Yapme!一覧
読者になる