只今、ビデオ延滞中m(__)m 

2008年09月18日(木) 10時52分
どんだけ許せるかバトン
Q1 友達に消しゴムを勝手に使われた
いや、別に。笑
Q2 愛犬が噛み付いた
めっヾ(・ω・´)ってする。
Q3 カンニングしてないのに先生に怒られた
スゲーキレる。笑 冤罪はいかんよ。
Q4 友達が自分の好きな人に先に告白した
それでフラレたら笑ってやるからいいーのッ☆笑って見守る。笑
Q5 貸した金返ってこなぃ
お金の切れ目は縁の切れ目!!借用証は忘れずに(´・ω・`)
Q6 愛犬が自分のお気に入りの洋服にぉしっこした
躾のため、めっヾ(・ω・´)ってするけど、洗えばいいと諦める。
Q7 自転車のサドルだけ盗まれた
あり得ねぇ!!(`□´)ってなるけど、ブロッコリーさして帰る。笑
Q8 原チャのいすにソフトクリーム塗られてた
食べ物を粗末にするなッ!!(`□´)
Q9 停めてた自転車が跡形もなく消えていた
タイヤを刃物で斬られるよりマシ。←経験済み
Q10 貼りたくもないシールを勝手に貼られた
別にシールじゃ怒らないよ(´Д`)てか自分も貼り返す。笑
Q11 塩と砂糖を間違えられた
取り替えてもらうけどベタな間違いだねッ☆って笑ってあげる。
Q12 今日はお弁当の日、おかずのみで白飯入れ忘れられてた
白米だけより全然いいし!!.*
Q13 彼氏に違う名前で呼ばれた
しょうがないよ。笑 だって未だにランをりん、りんにランとか呼んじゃうし。笑
Q14 彼氏の母親に違う名前で呼ばれた
笑って返事する。笑
Q15 食べてるときのクチャクチャ音
直した方がいいよって心で思う。笑
Q16 入ったらトイレットペーパーがカラ
欝。笑
Q17 明らかに不良品を買った
会社に送る。笑
Q18 愛想の悪い店員
そいつのいるレジにはもう並ばない。笑
Q19 語尾に「ニャー」をつけて話される
にゃーって言い返す(´・ω・`)
Q20 返品交換不可ですが何か
リメイクすればいいんですね、わかります。笑
Q21 マルチ商法
クーリングオフ〜Spring〜
Q22 携帯のメモリー全消しされた
絶望の丘でぇ〜立ち尽くすぅぅぅぁあ。ってなる。笑
Q23 自分の携帯だけなぜかずっと圏外…
よくなる!!笑
Q24 買ったばかりの口紅が折れた
良くある!!接着剤とかでくっ付けて使うよ☆笑
Q25 ニキビが一晩で五個できた
欝。笑
Q26 旅館の大浴場からの帰り。はいてきたスリッパがない!
誰かのスリッパをはく。笑
Q27 寝てる間に顔へ落書きされてた
よくある!!!....ねぇーよ(´Д`)ぁ、でも眉毛を繋げられた。笑
Q28 自分のパソコンデータ勝手にみられてた
見ても初期設定。笑
Q29 空き巣に入られた
靴下とショーパン捕られた(´Д`)
Q30 貸した車で事故られた
貸す車ってチャリですか?(´・ω・`)
Q31 映画泥棒
宇宙海賊版にしてやるー!!
Q32 スイカ泥棒
くまたん星は有り余ってるみたいよ(´・ω・`)
Q33 盗撮
撮って良いことないよ?(´・ω・`)
Q34 いじめ
いじめ返すからマッテロヨ(´Д`)
Q35 虐待
カワイソす(´・ω・`)

(´・ω・`) 

2008年09月15日(月) 0時36分
携帯+予測変換バトンバトン
Q1 携帯の機種は?
英雄
Q2 待受は?
『イロゴト』の歌詞待受★
Q3 電話着信音は?
ボン・ジョビ(´・ω・`)
Q4 メール着信音は?
ぐりむ(´・ω・`*)
Q5 ストラップは?
きゅーぽっぽの残骸とクリスタル(´・ω・`)
Q6 【あ】で1番最初に出た文字は?
『明日は』
Q7 【い】
『言う』
Q8 【う】
『うん』
Q9 【え】
『営業』
Q10 【お】
『オンエア』
Q11 【か】
『(´・ω・`)』
Q12 【き】
『今日』
Q13 【く】
『クリスタル』
Q14 【け】
『けど』
Q15 【こ】
『事』
Q16 【さ】
『さん』
Q17 【し】
『した』
Q18 【す】
『好きに』…意味深。笑
Q19 【せ】
『青春』
Q20 【そ】
『その』
Q21 【た】
『楽しい』
Q22 【ち】
『ちゃんと』
Q23 【つ】
『伝え』
Q24 【て】
『テレビ』
Q25 【と】
『とか』
Q26 【な】
『なんか』
Q27 【に】
『似てる』
Q28 【ぬ】
『ぬこ』
Q29 【ね】
『粘着』
Q30 【の】
『ノシ』
Q31 【は】
『華』
Q32 【ひ】
『人』
Q33 【ふ】
『フラグ』
Q34 【へ】
『下手』
Q35 【ほ】
『★』
Q36 【ま】
『まま』
Q37 【み】
『見て』
Q38 【む】
『むしろ』
Q39 【め】
『メイド』笑
Q40 【も】
『申し訳』
Q41 【や】
『やもん』
Q42 【ゆ】
『許せない』
Q43 【よ】
『夜更かし』
Q44 【ら】
『らしい』
Q45 【り】
『リアル』
Q46 【る】
『るし』
Q47 【れ】
『連続』
Q48 【ろ】
『ロンブー』
Q49 【わ】
『笑っ』
Q50 【を】
『ヲタク』
Q51 【ん】
んか(りんかかな?笑
Q52 【が】
画像
Q53 【ぎ】
Q54 【ぐ】
ぐるぐる
Q55 【げ】
元気
Q56 【ご】
ご主人
Q57 【ざ】
斬新
Q58 【じ】
じゃんけん
Q59 【ず】
ずつ
Q60 【ぜ】
前回
Q61 【ぞ】
Q62 【だ】
だから
Q63 【ぢ】
ぢゃぁ
Q64 【づ】
づけ
Q65 【で】
では
Q66 【ど】
Q67 【ば】
バケーション
Q68 【び】
ヴィンセント
Q69 【ぶ】
文章
Q70 【べ】
ベッド
Q71 【ぼ】
ぼんやり
Q72 【ぱ】
パシャリ
Q73 【ぴ】
ピンク
Q74 【ぷ】
プラス
Q75 【ぺ】
ページ
Q76 【ぽ】
ポテチ
Q77 最後に使った記号は?
Q78 最後にメールした人は?
ヤプログ。笑
Q79 最後に電話した人は?
社員さん。
Q80 Bookmarkの数は?
パンパンだよ。
Q81 メモリーの件数は?
3くらい。笑
Q82 着うたフルorMFの数は?
10曲くらい
Q83 着メロorうたの数は?
10曲くらい?
Q84 使われるとムカつく顔文字は?
\(~δ~)/
Q85 好きな顔文字は?
(*´血`*)
Q86 よく使う顔文字は?
(´・ω・`)
Q87 あなたの顔文字を作ってみて下さい。
(´・ω・`)
Q88 メールガードは貼ってますか?
なぁい。
Q89 携帯ロックしてますか?
なぁい。
Q90 デコッてますか?
心は。
Q91 メールは一日何件くらいやりとりしますか?
10通。基本的に一方通行。笑
Q92 電話は一日何回くらいかけますか?
まったく(´Д`)
Q93 どれくらいメール来ないと不安になる?
場合による(´・ω・`)
Q94 携帯を忘れて出かけるなんて信じられない?
ないならないでも(´Д`)
Q95 携帯でよく使う機能は?(通話、メール以外)
カメラ。
Q96 そろそろ買い替えたい?
うん。
Q97 どれくらいつかってますか?
1年半以上m(__)m
Q98 携帯に名前つけてあげて下さい。
あかめちゃん。
Q99 携帯、依存してますか?
うん。フリマサイトとオークションばっか見てる。笑
Q100 終わりです。回す人がいたら書いてください。
これみた人はみんな!!笑

お疲れさま★ 

2008年08月03日(日) 15時45分
今日はCD発売イベントお疲れさまでしたッ★*.

2曲だけだったけど楽しかったーッ!!.*

沢山のご主人様、お嬢様が来ててびっくりしました(*´Д`*)


これからお給仕頑張ります★

おはろん。 

2008年07月21日(月) 8時46分
がけっぷち質問!!!!バトン
Q1 家に帰ったら玄関付近に巨大なガ(クモ)がいました。どうしますか?
意外と動じない。 全力で捕まえる!!
Q2 結構遠くの店に行って友達の誕プレを買いにきました。・・お金が足りません。どうしますか?
取り置きしてお金をおろす(´・ω・`)
Q3 好きな子が忘れ物を届けてくれました。でも寝巻きです。待たせたらイラ02しそうです。どうしますか?
取りあえずその辺にあるワンピースでも着てみる!!
Q4 友達の作品を触ると壊れてしまいました。前方からはその友達がこっちに向かってきてます。どうしますか?
『これ、壊れてるけど大丈夫?』って親切ぶる。
Q5 友達と海に行く当日水着をはいてみると小さくて微妙な感じでした。時間はありません。どうしますか?
大きめのTシャツを持って行く!!
Q6 キャンプで花火をしました。不覚にも花火がテントにつきました。穴が開いてしまいました。どうしますか?
シール貼って誤魔化す♪〃
Q7 のーとに好きな人のスケッチをした事を忘れて、ノートを噂好きな友達に貸してしまいました。どうしますか?
『骨格がいいからついスケッチしちゃった』と誤魔化す。
Q8 ふざけて教卓に先生の似顔絵を書きました。消そうとしても消えません。どうしますか??
目に線を入れとく。
Q9 最後は自分で自分に質問してください!!
名前何?にゃん的な名前!!
Q10 ご苦労様でした。
こちらこそm(__)m

時間が!!(´Д`) 

2008年06月28日(土) 4時44分
どっちが萌え?バトン
Q1 二つの選択肢のうち、どっちがより萌えるか選んでください。
にゃ(´・ω・`)
Q2 準備はいいですかー!!
ぅ、うん(´・ω・`;)
Q3 学ランvsブレザー
男は黙って学ランだろ!!
Q4 ツンデレvsヤンデレ
ヤンデレ(*´Д`)ネクラ萌え.*
Q5 ゴスロリvsゴスパンク
ゴスロリ.* 妖艶な人形になりたい.*
Q6 唇vs指先
唇(´・ω・`) 唇が厚い人が好き.*
Q7 ヘタレメガネvs鬼畜メガネ
ヘタレ(´・ω・`) やる気はいつも−30%
Q8 短髪vs長髪(男子)
長髪(´・ω・`)
Q9 サッカー部vsバスケ部
バスケ部★ サッカー解んない(´・ω・`;)
Q10 先輩vs後輩
先輩萌え.* 甘えたですので(´・ω・`)
Q11 メイドvsナース
メイドも好きだがナース萌え.*メタモのナース着たい★
Q12 ネコ耳vsウサ耳
ぬこ様ぁ(*´Д`*)
Q13 おでこにキスvs手にキス
するなら手!! されるならおでこ!!
Q14 メガネをかけるときvsはずすとき
中指で眼鏡をかけ直して欲しいッ!!.*
Q15 甘々vsシリアス
ヤバい!! どっちも好きだけど甘々かな?(´・ω・`)
Q16 前から抱きしめられるvs後ろから抱きしめられる
前かしら?!!
Q17 スク水vs制服
制服.*
Q18 頭を撫でられるvs頭をぐしゃぐしゃにされる
なでられたいかも(´・ω・`)
Q19 黒ニーソックスvs白ニーソックス
女は黙って黒だから!!
Q20 黒髪vs金髪
黒!!金髪も好きなんだけど(;´Д`)
Q21 お疲れさまでした!!
にゅん(´・ω・`)

ただの暇潰しだよ。ってスマイルが(´・ω・`) 

2008年06月27日(金) 17時01分
どっちが好き?その1バトン
Q1 ソフトクリーム と アイスクリーム
ソフト(´・ω・`)
Q2 赤りんご と 青りんご
林檎は赤いもんだ!!
Q3 シチュー と カレー
シチューにもカレーにもかぼちゃいれ隊。
Q4 ピーマン と パプリカ
パプリカ。今敏が好きだからー。
Q5 野菜 と 果物
果物かな?スイカは野菜だけど好き(´・ω・`)

疲れた(´Д`) 

2008年06月26日(木) 23時18分
思いつきバトン
Q1 今思いついた言葉
次は目白です。
Q2 好きなタイプをあげてください
ネクラ(´・ω・`)
Q3 現在の体調はどうですか
良くも悪くも(´・ω・`)
Q4 カバンの中身を教えてください
夢と希望と飴の包み紙。
Q5 財布は何を使っていますか
スイマーの白黒のやつ(*´Д`)
Q6 携帯は何を使っていますか
赤い英雄。
Q7 お気に入りのキャラクターは
シュガーバニーズ.*
Q8 12ヶ月の中で一番好きな月は
4月★
Q9 1週間の中で何曜日がスキですか
金曜日の夜中★無駄にハシャグ
Q10 ディズニーランド、シースキなのは(キライな人はおすすめデートスポットをどうぞ)
シー派★ 人少ないから★笑
Q11 趣味と特技を教えてください
人間観察と屁理屈
Q12 好きなアーティストは
プラスティックトゥリーとぐりむ(´・ω・`)
Q13 休日はなにをしていますか
アニメ見てます★
Q14 爪は伸ばす派ですか 切っちゃう派ですか
折れる派★
Q15 前髪は伸ばす派ですか 切っちゃう派ですか
気付いたら伸びてる派★
Q16 実は○○恐怖症だ
後ろから走って来る人
Q17 実は意外と..
ビビり(´・ω・`)
Q18 実はこないだ・・
夢に常連さん出てきた!!
Q19 自分の性格はどんなですか
気分屋。
Q20 喜怒哀楽は激しいですか
とても激しい(´Д`)
Q21 小さい頃はどんな子でした
お墓を作る趣味の子供でした(´・ω・`)
Q22 カラオケでよく歌う曲は
日によるなぁ(´・ω・`)
Q23 自分のチャームポイントは
ない!!
Q24 童顔?オトナっぽい?
人によってはどっちも言われるゃ(´・ω・`)
Q25 今の髪型はどんな感じですか
ストレートです(´・ω・`)
Q26 おすすめスキンケアがあれば書いてください
教えて欲しいのはこっちにゃ(´Д`)
Q27 未来の自分に一言
よく周りを見なさい。
Q28 過去の自分に一言
しょうがないね(´・ω・`)
Q29 今現在の自分へ一言
頑張ってよ(´・ω・`)
Q30 最後に、思いついた言葉を書いて終了です^^ どうもお疲れ様でした!
まりがとんッ★

妄想や空想ですが...いけませんか?(´Д`) 

2008年06月25日(水) 23時42分
彼氏設定バトン
Q1 彼氏の名前は何がいい?
古い名前好き(*´Д`*)竜太朗とか龍之介とか.* もしくは近未来な名前。
Q2 芸能人でたとえると誰?
有村竜太朗、芥川龍之介、ゴー☆ジャス
Q3 何でもできる人がいい?
必要最低限出来る人.*でも出来ないことがあって欲しいッ!!
Q4 身長は何cm位がいい?
170代がいいんじゃない?(´・ω・`)
Q5 相手が積極的な方がいい?
多少(´・ω・`)でも私が盛り上げたい!!.*(何を?)
Q6 マッチョな人がいい?
中肉中背でいいよ(´・ω・`)むしろ細い人が好きかも
Q7 彼の趣味と特技は?
読書と映画、特技は引きこもり。
Q8 彼の性格は?
基本温厚、大人。あんまり怒らない人が好き(´・ω・`*)
Q9 彼の職業は?
りーまん?(´・ω・`)
Q10 その人と結婚するなら何才?
28とかかなぁ?(´・ω・`)

 

2008年06月21日(土) 8時10分
ロリータファッションバトン
Q1 どんなタイプのロリータさんですか?
甘ロリ、クラロリ、時々ゴスロリ.*
Q2 一番好きなブランドは?
今はアンジェリックプリティ.*
Q3 ロリータ服、今何着くらい持ってる?
わかんない(´・ω・`)小物とかあわせたら30アイテムくらいありそう。
Q4 お洋服で好きな色は?
黒、白、サックス、エンジ、生成、ミント
Q5 逆に、苦手だなー。って色は?
実はピンク(´・ω・`) 嫌いじゃないけどあんまり似合わない気がしてならない(´・ω・`;)
Q6 これから着てみたいと思ってる色は?
黄色、ラベンダー、ミント
Q7 もし今、手に入るなら欲しい!ってお洋服はある?
5〜6年前にBABYから出た妖精柄のエンジワンピース.* もしくはアンジェリックプリティのいちごミルフィーユ、ピンク×ミント
Q8 今、予約してるお洋服ってある?
予約したいけど...(´・ω・`)
Q9 最近買ったアイテムは?
BABYのうさくみゃリュックか、アンジェリックプリティの靴下★
Q10 夏服と冬服どっちが好き?それはどうして?
夏はミュールでパニエ少なめに上品に着たい★冬はファー付きコートにパニエ何枚も履きたい.*どっちでも好きだぁ(´Д`)
Q11 好きなレースの種類は?
ブラウスなら綿レース、ワンピースならケミカル、ジャンスカならトーションが好き(´・ω・`*)
Q12 頭モノからソックスまであるシリーズもの、ついつい全部揃えちゃう?
揃えたいけど揃わない(´Д`)
Q13 ワンピース、ジャンスカ、スカート、どれが一番多い?
ジャンスカ(´・ω・`) お手頃だし、夏はノースリーブのワンピース風に着る.*
Q14 総柄と裾プリント、どっちが好き?
裾プリント(´・ω・`) 高いから(*´Д`)笑
Q15 一番お気に入りのブラウスは?
BABYの丸襟ブラウス.*理想的な形と袖の長さ★
Q16 ワンピースは?
アンジェリックプリティの音符ワンピースかな?あんまワンピース持ってない事実。笑
Q17 ジャンスカは?
チェリーブーケか、プリンスバッスルジャンスカ★
Q18 スカートは?
シュガーブーケかパフェ柄.*
Q19 ブラウスはスタンドカラーと丸襟、どっちが好き?
多分丸襟★
Q20 スカートはどれくらいの長さが好き?
膝〜膝上の10センチ★
Q21 パニエはどれくらい仕込んでる?
控え目だと内蔵+1枚 ガッツリならさらに2枚(´・ω・`)
Q22 頭ものは何が一番好き?
ヘッドドレス!!
Q23 お気に入りのコーデを教えて!
ワンピースだけ
Q24 ロリータファッションでお出かけ!支度にどれくらいかかる?
2時間!!笑
Q25 好きな髪型のアレンジある?
ストレート命がツインの巻き.*
Q26 好きなモチーフは?
王冠、苺、さくらんぼ、マカロン、メリーゴーランド、パフェ、ケーキ柄★
Q27 雨の日のコーデ、気をつけてることってある?
パニエをあんまり履かない(´・ω・`)
Q28 靴はヒール?厚底?ぺたんこ?
厚底(´Д`)笑 今はペタ
Q29 自分で作ったよ!そんなアイテムある?
ある!!ワンピースとか作るもん(*´∇`*)
Q30 着た事無いけど、似合うなら着てみたいブランドは?
アリスアンドザ パイレーツ★
Q31 ロリータ着た時にコレだけは気をつけてる!って事ある?
上品に!!.* ロリータらしく!!
Q32 最後に!ロリータファッションをするきっかけを教えて!
存在表現!!

シャララ★ミ 

2008年06月20日(金) 2時54分
眠る前バトン
Q1 寝るときはパジャマ派?
ドロワとタンク(´・ω・`)
Q2 お布団は何色?
寝室はピンクで統一したい(´・ω・`*)願望
Q3 ベッドにぬいぐるみとか置いちゃってる?
カピバラさんとコリラックマと竜似朗とチョッパーがいるよ(´・ω・`)
Q4 眠る前にすることは?
電気消す
Q5 今日一番何が楽しかった?
フルバであぃりのハツハル様がキサを抱き締めてて萌えた(*´Д`*)
Q6 今日も良い1日だったよね?
どうかな?(´・ω・`) 照る日曇る日さ。
Q7 明日も良い1日なるかな?
なればいいね(´・ω・`)
Q8 快適な睡眠にするための秘訣しってる?
ホットミルクとこねこちゃん(´・ω・`*)
Q9 明日の予定は?
朝からリハーサル(´・ω・`)
Q10 どんな夢みたい?
現実離れしたの(´・ω・`)
Q11 今までみた夢の中で印象に残ってることは?
フリーザに追い掛けられた。あと、能力者になってムチで空飛んでた(´・ω・`)
Q12 携帯握ったまま寝たことある?
ある(´Д`) みんなごめん
Q13 眠る前にきく曲といえば?
鳴り響く、鐘。 サーカス。
Q14 眠る前にしたくないことは?
皿洗い。
Q15 明日は何時起きなの?
7時(´・ω・`)
Q16 目覚ましかけた?
まだ(´・ω・`)
Q17 実はこのバトン答えてる最中に寝そうになったでしょ?
バレた? だって3時だもん(´・ω・`)
Q18 もう実は寝転んでる?
うん(´Д`)
Q19 良い夢みれるといいね!
一緒に寝てくんなきゃ嫌ぁ〜(´・ε・`*)
Q20 おやすみなさい良い夢を!
はぁい.*あでゅッ★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あぃり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月27日
読者になる
たこ焼き★パフェ★さくらんぼ大好き♪〃

BABY★アンプリ★リズ★レースやフリル大好き♪〃

2.5次元★FF大好き

泣き虫担当★ドンキ店あぃりです(´・ω・`)


*.詳しくゎこちら.*
     ↓

http://pr8.cgiboy.com/S/5131742/
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 只今、ビデオ延滞中m(__)m (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» 只今、ビデオ延滞中m(__)m (2009年05月11日)
アイコン画像へ?
» 只今、ビデオ延滞中m(__)m (2009年05月06日)
アイコン画像☆ネル☆
» 只今、ビデオ延滞中m(__)m (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 只今、ビデオ延滞中m(__)m (2008年10月20日)
アイコン画像盗賊
» 只今、ビデオ延滞中m(__)m (2008年10月17日)
アイコン画像真那斗
» 只今、ビデオ延滞中m(__)m (2008年10月14日)
アイコン画像にょき
» 只今、ビデオ延滞中m(__)m (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 只今、ビデオ延滞中m(__)m (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 只今、ビデオ延滞中m(__)m (2008年10月08日)
Yapme!一覧
読者になる