レスレス 

November 04 [Fri], 2005, 1:23
10/26・28・30の拍手ログがなぜか作製されてなくて、もしその日にコメントなんか送ってくださった方いらっしゃったらお手数ですがもう一度送っていただけると助かります。申し訳ないですー!!;;;;;

■遅れてきた返事神無嬢(平謝り
学校のことに関しては心配までかけてるみたいでごめんなさいの一言に限るよホント。ぶっちゃけ月〜土授業、それも全部昼〜夕方にかけて始まるから終わるのは早くて夕方。遅いと七時くらい。空いてるのは日曜なんだけどバイト入れちゃったしね!そこくらいしかバイトできないし;しばらくノーホリデーだぜ。ウチのクラス自体問題視されてんのよねー・・・ウフフ・・・
セミナーは、なんかよくわかんない。どっかの女社長さんらしいんだけどね先生は。まだ授業らしい授業受けてないし。なんかどうもよくわからないあのひと・・・
バトン見たよー!えへへ答えてくれてサンキュウ☆

お昼の会話パロ↓

みんなで一緒にお昼ご飯。
『あ、十代目、口元にご飯粒がついてますよ』 甘酸っぱい予感獄寺
『え?どこどこ?』 まったく純真無垢な十代目
『そこじゃなくて…あぁ、もう、俺がとってあげます』 いざ青春獄寺
『あ、ありが…』
ぺろっ
『んっ、ごちそーさんツナ!うまかったぜ☆』親指をたてる山本さん
『えっやまもと・・・?(どき ん)』頬染める旬な十代目
そのままいちゃこらピンクハウス山ツナ

そしておいしいとこどられゴクデラ・はみご・ハヤト(外人風)

〜唯我論ブログより一部抜粋〜アレンジドバイruiko


のぁんちゃって。

じょ、冗談ですよ?!ごめん神無月嬢、あまりにも獄ツナがラヴだったからつい・・・!いじりたくなっちゃって・・・!山ツナも好物なんだよ・・・
すんませんっしたー!!!


神無嬢ってば好物件だもの!絶対いいとこ見つかるよ!がんばろーね。こっちも生き残ってやるぜ!サバイバル!




今度こそ、おやすみなさいー

筧SENA〜ワイエに捧ぐ〜 

November 04 [Fri], 2005, 1:07

セナが、「あぁあぁ、いたいたこんなキャラ!」みたくなってるー!(わかりにくすぎる
かわいくない!
とにかく筧セナ愛してる


友人たちが、星矢とか遥かとか連鎖を起こすようにはまってく様子を見ているのが楽しくて仕方ないruikoですこんばんは。あれだ。ばよえーんだ。(いいから)
おっさんキャラが好きです。トリブラのレオンのような、ブリチの剣ちゃんのようなのが好きなんです共通性は知らない。ワイルドか?無精ヒゲ、イイ!ダンディーなおじさんとかワイルドなおじさんとか描けるようになりたいなぁ。
脈絡が0なのは眠さMAXだからです。
それにしてもドーム・・・ドーム・・・ドーム・・・(エコー






いつもながらいざかくとなるとかこうとしてたこと忘れるよ!おやすみなさい!

欠片ごと飲み込んで、裂かれた喉からは流れ出ていくのだろう 

November 02 [Wed], 2005, 0:02

もうダメだ眠い
学校から帰ってくるとごはん食べて寝るしかできない。風呂は朝。体が休眠を欲している〜〜〜〜
そして23日ドーム、行けなくなってこんちくしょうです。
なんでかって授業あるからです。
卒業危うい身としては抜けるわけにもいかず(ruikoはブラックリスト入りを果たしています)ギリギリと唇をかみ締めることしかできないわけで・・・!よりによって授業数自体少ないビジネスセミナーが入るなんて!きみはバカか?!
意味も無くネスになりたくなります。そうだバカは私だうばぁぁぁあ
ツケが回ってきてるー!


春の雪見たい。今月中には行くだろうな
BE MY LASTはゲットしました。好きだ好きすぎるDVDよかった。間違いじゃなかった。金額の元はとったり。
短時間に凝縮された物語というのがすごい好きなので、映画・音楽なんかのプロモは大好きなんです。もう全部のCDにDVDつければいいんだ。


今週のザンプの骸さん、カラーも驚きでしたが略奪発言に目ん玉飛び出るかと思いました。
わかってる。それが地位のことだってことは。でも私腐女子だから・・・!
リボーン、アレホントに撃ったのかな?




ううもう寝ますお休みなさい。。。

獄ツナバトン 

November 01 [Tue], 2005, 23:38
りょーやたんからまわってきたので答えてみまっす!


1.PC又は本棚に入ってる獄ツナ(関係)
それなりかなぁ。本買うお金が、ねぇ・・・(リアル問題)ブクマはお腹イッパイですよ(いい笑顔

2.今、妄想してる獄ツナ(関係)
甘酸っぱい青春ラブストーリーに(例:トーストと曲がり角にドッキリな朝)胸をときめかせる獄寺と、それを遠巻きすぎるほど遠巻きに眺める十代目。
あと十年後はシリアスになっちゃうなぁ。失血死寸前の獄寺に自分の腕を切り裂いて溢れ出す血を飲ませるツナとか。喜んで享受する獄寺とか。根本的な解決にはならないのに。
カニバリズムはある意味で完璧な愛情表現かもとか思うですよ。原始的ではあるけれど。血を飲むのは直接そういう意味ではないかもしれないけど、似てるなとは思うわけで。

3.最初に出会った獄ツナ
なんだっけ・・・?なんだかエロスな本だった気がする。なんではまってもない頃にそんなん買ったんだろ???
そういえば最初と今の獄ツナ観変わったな

4.バトン回す方
これって獄ツナバトンとして回していいのかなぁ?
だったら
・Jaileちゃん
・神無嬢
にラブビームびしばしで。お暇なときにでも答えていただければ嬉しい。


おま、この!不本意なのにわざわざバトン回すのかよ!(笑



もうすぐ回ってくる乙HiMEが楽しみで楽しみでハァハァハァハァ(荒

積もって融けて私を消して 

October 31 [Mon], 2005, 13:57

バイトはじめました・・・コンビニバイト。
大した時間やってないのに気を張ってたせいかむちゃくちゃ疲れた。
そして今から学校行きます。
このまま布団にもぐれたら死んでもいい。眠い!!!!

そういや今日ハロウィンじゃんけっきょく何もできなかったおあああああ

近ごろ飛ぶゆめを見ない 

October 25 [Tue], 2005, 21:18

おなかがすいた・・・ぱたり。妹が塾から帰ってくるまで夕飯はおあずけなのです。腹パンチ☆(ぎゅぐるごぎゅ〜

あいじちゃんからハチクロDVD1巻も借りてしまって、卯月ちゃんからサモン2も借りてしまって、もうどうしたらいいの!とほくほくで帰ってきたはいいものの、いやそんなお前わき道にそれてる場合じゃないだろと気づく。げんこうが・・・げんこうさまが・・・まずスペース受かってんのかなって最重要ポインツがあるわけですがとりあえずブツのが大事でしょうと。ああ〜絶望した。

ドーナツ、私もくいたかったようわーん!なんか新作出てたみたいだからさらに行きたかった・・・それもこれも羽より軽いお財布様のおかげだ。チクショー!貧しさに負けた!


このサイトは日記オンリーサイトにでもするべきだと確信した。しばらくネサさえ満足にできそうにありませんおおお

レス&私信! 

October 24 [Mon], 2005, 3:56
■ばーんできゅーんだ神無嬢
やられた・・・!ハートをやられたよ神無嬢・・・!5927万歳だよ、もう、ほんと!サイトにジャンル追加してくれー〜〜〜
獄受はなぁ、理解はできるんだがなあ。。。でもまあ好きカプはいっぱいあった方が楽しみは増えるしね☆好きなように味わっちまおうぜげへへ(下品)
えーと、玉面は分かるけど、黄博士ってあのウェーブヘアでめがねのおbさん・・・だっけ?;;;こりゃまた百合姫なのにすごいチョイスだぜ(ゴクリ)。どーせならりりんちゃんとやおねちゃんでかわいくにゃんにゃんじゃれてくれた方が目の保養、とか思っちゃいかんですか


■その後が心配みなづきちゃん
PC直ってくれたかい?PCもそうだがやっぱみなづきちゃんの様子の方があたしゃ心配だよー;;明日学校こなかったら家に押しかけるかもだよ(笑



今週のザンプ、あまりの骸ツナ加減にズキュンバキュンで し た・・・
これはまずい。まずくないけどやばい(どっち

手綱のない獣を飼うようなものなんだよ 

October 24 [Mon], 2005, 3:14
それとも そうだね、 獣という表現は不似合いかな
あの漆黒の美しい死神を称するには無粋かもね

冷厳なる鋼鉄の裁き
(そこにニンゲンの欠片さえない)
トリガーは迷いなく
(過たず真芯を捉えるだろう)

とうていひとの手に負えるものではないんだよ。
この夜に満ちた世界の中にさえ なお濃い闇を穿つ
響きこそ 禁忌  

それでもその名を呼ぶのかい?
破滅を呼び込む覚悟はあるの


俺は笑った。




+++++++++++++++

ヒバリとツナのあれこれ。ひきあいに出されたリのつくひと


ちょっとココ開く前にいろいろあって何かこうか忘れましたヒィ痴呆????
うおーストップ現実!ばりに周囲の流れにおいてかれてるruikoですホワイ?
なぜもなにもひきこもりの結果でごにょりごにょごにょ
今はそうですねハチクロフィーバーとかしてます脳内で。前振りも何もないですね!うんもう森田先輩がすきすぎてあーあーです。はぐちゃんと森田せんぱいをめっさ応援したいんです。
あと以前はまりまくって泣きまくったシリーズもの小説をちびちび読み返したりしてます。
力こめて言える、絶対誰も知らない。
打ち切り話が一回や二回じゃなかったもので。それでも私は大好きだった!!!というか今でも大好き!第三部が動き出したっぽいので今から動機をおさえなくちゃなりません。
あまつき二巻はやく読みたい・・・梵天ハァハァ

えーとそれとあと日記らしいことといえば、おGさまに上と下の部屋+ベランダを片付けろと血走った眼で怒られたので妹とふたりでせっせと掃除しました。
ええもう果てしなく汚かったもので
(いやな終わり方)

レスししん 

October 21 [Fri], 2005, 1:00

■いちゃいちゃ万歳神無嬢
ですよねー。獄ツナはギャグで報われない役回りか、もしくはひたすらいちゃついてるのがいいと思います!うへへいいっしょ?獄ツナいいっしょ?(ここぞとばかりにプッシュ)日記のやりとりに萌えてくれたならしめたもんだぜ!ウチの中の5927基本があんな感じだからけっこう趣向合うんじゃないの?!キスどまりなカンケイもまたモエス・・・おとしごろらしく頭の中では悶々しつつ、生十代目を前にしては「恐れ多い!」とか考えてればいいんだ獄寺は(笑
・・・て、え?しょうせつ?ダメじゃーん神無嬢それは見せるべきだよ 私 に !
今日の面接、気合一発、ファイトオーだよ!(古)


■恋の呪文はスキトキメキトキスさうづきたん!
リク受け付けてくれてありがとう感涙です。むせびなき!アロマが婿に来る日を指折り数えて待ってますvよしんばかっちゃんも・・・とかは考えてないよ。よ?(不自然な眼球の動き
もうぶっちゃけ卯月たんの絵がいただけるのならそれこそ落書き一枚でもかまわないわけで・・・!もうこれは恋!



現実をつきつけられてます。自分の甘さが浮き彫りです。

うつほどに警鐘はふかくなるのだ 

October 21 [Fri], 2005, 0:45
帰り際にりょーやたんにあちこち連れまわされつつ楽しんでかえってきたはよいのですが帰ってくるなりガツンでプチンになっちゃったruikoですこんばんは☆もーう包丁持ち出そうかなとか思っちゃったヨ!明るく文字打たないとやってらんないさーおかげでシャッフル!も見れないさーははは。
本気家出たいな(爽

ACIDMAN聞きながらぼろぼろやりました。うあああ好きだ。好きすぎる。なんでこう沁みるのかなぁ。すさんだ心にヒーリングだぜ。お財布絞ってでも買ってよかった。りょーやたんにつられてピアスも買っちゃったけどね。流されやすすぎる自分をちょっと反省して、でもきっとこりないんだろうなはっはっは
寝よう・・・明日はいい日になる。絶対!(暗示)