画像ONLY 

2006年12月09日(土) 15時41分

画像だけでごめんねえ↓

テスd↓↓($◆'`艸) 

2006年11月15日(水) 18時16分
バンニャ((Pq'v`★)゚+。
今日ゎか--な--りテストちあんが返って来たああ
前にゅった(?)ヶド、あゅちんゎ5教科で300ぁればクリスマスに携帯買ってもらぇるのお
だ--け--どお--
正直ちょっとャバィ感じでえす後ゎ理科だヶ返って来てなあぃ
ゃだなあ

昨日、と話すってゅうてましたねえ話してません
今日だったら覚悟できとったのに準備ゎ昼休みぉゎってからにしろ
話すチャンスをのがしたあゅちんとに次ゎぃつ来るのでしょおかあ
今日、あゅちんカラの伝言をに伝えてくれたぁなたさんく⌒

じゃあコメまってるょお⌒返事返してなくてスンマセン
次からゎ返すょおにしますンで  にゃーに

ビックリしちゃったォ!!!(●'З`)db⌒☆ 

2006年11月14日(火) 21時37分
バンニャ((Pq'v`★)゚+。
今日ゎビックリした事がぁったょお
今日、塾に行ってお腹減ったカラあ、お菓子を買いに行ったのさあ
そ---し---た----らあ-----
チロルチョコの詰め合わせがぁったのおおお
もお一緒にぉった友達と感動しとったゎあ
しかもねえ、10個トカそんなんじゃナィ
50個+1個だょスゴィでしょお
とゅ--事でえ、画譲ゎチロルチョコだょもらってヶッッッ

明日つぃに←(??? とぉ話しまプ
緊張で多分寝れませんねえ寝ます`

じゃあコメしてくれたみなさまぁりがと⌒これからも来てねえ
ばあぃ

ゃっとできたっちィヽ(★'`!)ノ 

2006年11月13日(月) 23時19分
バンニャ((Pq'v`★)゚+。
ゃっと念願のャプログ完成
今までャプログゎ何でかゎからんヶド、作れなかったんだあ
で--も--- 
今日カラゎかわゅすな絵文字ちあん達もぃっぱぃ使えるゥ
ぃっぱィ見てねえ⌒  更新頑張るっちゃィ

さあ今日で今年の校内テスト終わったあ
この結果でアタシの携帯買ってもらぇる日にちが決定するンだあ
不安だあ早く欲しィぉおおおお

でゎ02みんな恋も頑張ろォねえ⌒
コメちあん待ってるねえ⌒  マタ (b'v`★)b йё♪
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ハルカ
» 画像ONLY (2007年01月06日)
アイコン画像しおり
» 画像ONLY (2006年12月19日)
アイコン画像友真b'з`+:♪
» 画像ONLY (2006年12月17日)
アイコン画像しおり
» テスd↓↓($◆'`艸) (2006年11月28日)
アイコン画像奈津美だょ(*●>чO*愛)w$+゜
» テスd↓↓($◆'`艸) (2006年11月22日)
アイコン画像しおり
» テスd↓↓($◆'`艸) (2006年11月21日)
アイコン画像あゅ
» テスd↓↓($◆'`艸) (2006年11月19日)
アイコン画像悠花
» テスd↓↓($◆'`艸) (2006年11月19日)
アイコン画像コジ
» テスd↓↓($◆'`艸) (2006年11月17日)
アイコン画像奈津美だょ(*●>чO*愛)w$+゜
» テスd↓↓($◆'`艸) (2006年11月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abz-eguty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる