mixi 

2007年09月18日(火) 19時28分
ミクシィ内で「アビスの集い」というコミュをたちあげました!現在40人以上の方がコミュに参加してくれてます!ありがとうございます!
URLhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=2216833です
ミクシィに登録されている方はぜひお立ち寄り下さいv

放置しまくりですいません;; 

2007年08月09日(木) 22時10分
 

 
このバナー、ninjyaさんでの直リンクURLだと、表示できない検索サイトがあるようです・・・
なんてことだ・・・

とても忙しくなってしまって、サイトをつつくヒマがないので、とりあえずこれからは、このブログ中心で運営していこうかとおもってます。
チャットやお絵かき掲示板などはどんどん投稿していただけると嬉しいです
皆さんアビスで交流を深め合いましょう!

移転しました。 

2007年05月14日(月) 19時31分
移転しました。リンクを貼って下さっていた方は、
お手数ですがリンクの貼りかえをお願いしますm_ _mぺこり

少々更新が滞っていて申し訳ないです;
まだギャラリーも作成できてないです;ギャラリーをフレームにしようか迷っています・・・ですがフレーム未対応の方を考えると・・・やはりフレームは使用しないほうがよいでしょうか・・・

絵チャ会終了 

2007年05月03日(木) 11時00分
絵茶会を無事終了できました!参加してくださった方々、ありがとうございました!
参加者10名という大絵チャ会になってくれて嬉しかったです!^^
絵チャログは近いうちに載せたいと思います・・・が、管理人は途中落ちてしまったので前半の完成品が保存できてません・・・・orz(誰か・・・ログをいただければうれしいのですが・・・
とりあえず途中のログはとれているのでギャラリーが完成しだい、載せたいと思います。(ギャラリーも工事中ですいません(汗

さて、今日はなりきりチャット会を開いてみようかと思っていたのですが・・・少々忙しいのでまた今度にします(おい
また告知すると思うのでお暇な方はご参加していただけると嬉しいですv
もちろん、チャット会が無い時でもここのチャットを自由に利用していただいてかまいませんよ^^(私用に使うのはやめてください)

はじめに 

2007年04月30日(月) 14時23分
はじめまして、管理人のyagaと申します。

このサイト(ABYSS PARK)は、管理人がTALES OF THE ABYSSが好きすぎて勢いあまって作ってしまったアビス好きのための交流サイトです。個人サイトですので原作・出版社等とは関係ありません。

現在、TALESの交流コンテンツを含むサイト様はたくさんありますよね。ですが、(管理人の探した限りでは)ABYSSのみの交流サイトは見当たりませんでした。掲示板などで、せっかく投稿しても他のテイルズ作品(がたくさん投稿されること)で流れてしまったり、他のテイルズシリーズの作品で盛り上がっていてアビス関連の投稿がしにくいことがありますよね。
(もちろん、決して他のテイルズシリーズを否定しているわけではありません。)

そんなこんなで、アビスが好きな方々が集まれるような交流サイトがあったらいいのになぁ・・・と思い、このサイトを立ち上げたわけです。

できたてのサイトでまだまだ人足は少ないですが、多くの方がここの交流コンテンツを利用してくれる事を願っております。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる