いきなりだけど 

2007年09月13日(木) 12時12分
ここのブログ書きにくいから移転しました。笑
下にリンク集ってあるからそっからきて☆

人生 

2007年09月13日(木) 0時00分
あまくねー

車きーめた 

2007年09月12日(水) 18時18分
エスクード買うことになった☆
最初に誰が助手席のるのかな??笑
たぶん瀬戸かな笑
来週には乗れます♪

カラオケ 

2007年09月12日(水) 16時16分
純と朋紀とはせぽんとカラオケ♪

今日は 

2007年09月12日(水) 0時00分
かなりいい休みだったよ☆
髪は短くなったけども…笑
明日染めてやる…笑

久しぶりに純と浅井と話した♪

明日も休み☆
やっと車見に行けるのかな〜?

まじ波に乗りたいね↓
まったくとれなくて、仕事削られたし↓
急に切りかえせなくなった↓
営業の壁にぶち当たったわ↓

とりま効率あげなきゃ↓

NYAPPY!!! 

2007年09月11日(火) 4時44分
大事なもんをすてて
こっから再スタートする
やっぱり俺らしいほうに進みたい

眠れないときはやっぱJanneだな
初めて「振り向けば」がいい曲だと思った

Abyss戻りたいな笑
全部捨てる前に
やっぱり音楽だけはとっとくよ

これはもう体の一部か

あとは…

やっぱり 

2007年09月11日(火) 3時33分
明日仕事休みだし、いやむしろ今日か。笑
髪切りに行くもんね〜♪

HEAVEN 

2007年09月11日(火) 2時22分
どんな髪にしよっかなぁ〜!
美容室行きたい☆
10/25の給料日まで行けないのかなぁ〜!笑

ってかまじ金なくてライブ代とか…笑

決して終わりが来って怖くはない
じっとしていたってちょっと眠いよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makoto
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:7月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像せと
» NYAPPY!!! (2007年09月11日)
Yapme!一覧
読者になる