難しい 

2007年12月08日(土) 16時08分


あとどれだけの人を傷つけるのかな

幸せになる 責任かぁ

アソパソマソ 

2007年11月29日(木) 1時24分
昔の日記もどきを発見。
友達に束縛されて病んでたらしく


自分は彼氏じゃない。アンパンマンじゃあるまいし。顔とれないし。あんこつまってないし。水に強いし。
それ以前にパンじゃないし。


ってかいてありました。



問題そこォ?!

わああああああああ! 

2007年11月25日(日) 1時50分


ごめんなさい、ごめんなさい…!

あの、前回の日記が8月とか夏で、その今冬で、えっと…(あわわ)

ほんと放置プレー以前の問題なサイトで何から謝っていいのか(あわわわ)



久しぶりに解析したらこんな、ほんとこんなとこにちゃんと何回も来て腐って(腐ってるのはあんただ!)

来て下さってる方々いらっしゃってて何かもう涙です。泣く資格もないくらいだけど


いつもごめんなさい…!パソコン壊れてアップロードの仕方わからないとか気のせい!うん!いける!

言い訳は全部おいといくとしても、反省の色が全くみえないにしても、


愛は健在してます、たっぷり!
これからも拙すぎて痛すぎるサイトですが長い目でみてやって下さると嬉しいです

観戦 

2007年08月22日(水) 23時50分


サッカーみてましたっ
「闘莉王」ってみるたびにいつもサボテンって読みそうになります(なんで)

かっこよくて死ぬかとおもた!2−0って!

後ろ結びも、大久保の頭についてるやつも、遠藤の絶妙なパスも、田中の超俊足も、
荒っぽいサッカーも全部萌たんですけど、なにより


ぶつかって悶えてる選手の姿が美味しか…全部最高でした!(にっこり)

素晴らしいタイミングで 

2007年08月12日(日) 4時57分


エアコンが壊れたので今夏は無料でダイエットです。

最初の方はやけくそでノリノリでダイエット生活だったけど耐えられなくなって田舎に避難(弱)


のはずが


「エアコン壊れちゃったんよー」


エアコンの呪いかな?


しかも


「あ、この部屋掃除してもらっていい?(にっこり)」



わざわざ3時間かけて得にいったものは

サウナの中ででんぐり返し一万回した気分でした。すがすがしかったです(作文


痛くてなんぼだ 

2007年08月09日(木) 21時03分
美容師さん「相武紗季と加藤ローサが結婚して産まれた子供って感じな顔ですよね(真顔)」


そんな可愛くないだろとか褒められたのか貶されたのかとか他のつっこみどころは全部おいといても


子供、産まれないよね(複雑)



「じゃぁ(?)要潤に似てますよね」
「うん、知ってる」




…惚れるかとおもった!(痛)
要潤がタイプってわけじゃないけど自信家に弱いんです。

「俺ってかっこいいからね」とか平気でいっちゃう人に殴りながら噛み付きたくなります(愛情表現)

いま 

2007年07月28日(土) 1時48分
mixiで微妙(重要)にはやってる未来鑑定とかいうやつの友達の結果。

あなたの未来の1コマ 「魔術師に翻弄される」
ちちちちちちちちちちちょういいな…!(動揺)


テストもおわって(色んな意味で)気分は夏休みです!わーい
きづいたら日記すらごぶさたでごめんなさいごめんなさ…!


それでも足を運んでくださる方に最大の愛を!(いらない)

ちゃんと…ちがうかたちで…!泣

かたつむりサイトですが今後ともお付き合いいただけるとうれしいです

逆転裁判 −発覚− 

2007年07月14日(土) 22時53分


逆転裁判 −後ろめたい事実− 

2007年07月08日(日) 19時52分


目玉の親父に恋しました。


ノリでゲゲゲの鬼太郎なんかみちゃったらうっかりすかっり何あの可愛さ…!
おしりにバンドエドとか確信犯!(なんの!)

逆転裁判 −事の始まりー 

2007年07月04日(水) 23時23分
襲われても冷静に対応するファイに萌える…!
黒たんで楽しんでることをあかしつつあえて拒まない。でもなめくさってるとかやばいな!(私が)

どうせ黒たんを越える人なんていないってわかってるのに好きすぎる自分が怖くて、黒鋼なしでも生きていけるって証明がほしいから他の誰かをさがしてる。でもやっぱり黒たんのことしか考えてません的な矛盾!長い!
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる