アーシャのアトリエ買ってた 

2012年07月17日(火) 21時08分
久々に書きまする(・ω・)

寝る時間が大分速くなったからさ、もうRPGするのとか
アドベンチャーゲーやるのとか辛くて辛くて・・・

なんでロボティクスノーツだっけ?

欲しいんだけど買ってないんだよね(´・ω・`)

多分やってたら止め時分からなくて寝れないと思ってw



でもアーシャのアトリエは買ったw

やっぱアトリエシリーズは好きなんだよ・・・欲しかったんだ( ;∀;)

で、ついさっきプラチナトロフィー取れました


3連休で頑張ったんだ!

プレイ時間は31時間でした(´・ω・`)

今回のアトリエは結構簡単にフラグ立つし
3年目で終わるから短いし・・・(今までのPS3のアトリエは6年

まー学生の時ならもっと早く終わってたんだろうねw


次やるゲームは7月26日発売の那由多の軌跡

の、前にロボティクスノーツ買いそうww

あばよ東京! 

2012年06月11日(月) 21時31分
やっぱ忙しくてゲームする時間ないぉ・・・(・ω・)

という事で!
ついに東京研修も終わり今日から実家から会社に行ける!

という事でやっとPS3のゲームとか出来るよ( ;∀;)

と思ってたんだけど
結局アニメとか見てたら全然やる時間ないねw

東京に居る時より早く起きないとダメなわけだし(´-ω-`)



新しく買ったゲームはね
3DSテリーのワンダーランド3D

PS3TOKYO JUNGLE買いました!

テリーは懐かしくていいね( ;∀;)

まだ6時間ぐらいしかやってないけど
色々と変わってて楽しいね〜


トーキョージャングルは意外に面白いです(・ω・)

やることと言えば、生き延びる事しかしないんだけどさ
動物の種類も中々多いし、たまに1撃で死ぬとかあるし・・・orz

いやでも3000円ぐらいだったら買ってもいいんじゃないかな?
って感じの作品です



今週はP4Gを買いたいなーと思ってたり
グレイトバトル フルブラスト ツインバトルBOX欲しかったり

グレイトバトルは結構前に発売してたんだけど
限定版だと1万ぐらいするから迷ってたんだよね

でも働くようになったし買ってもいいかなっとw

MOVIE大戦MEGAMAX 

2012年05月23日(水) 23時14分


今日やっと届いた〜!
仮面ライダー×仮面ライダーフォーゼ&オーズ MOVIE大戦MEGAMAX

ほんとは昨日届いてたんだけどね
今寮だからさ、不在届けなってて保留になってた(´Д`;)

この映画は個人的に大分面白かったんで買いでした!

でも基本ライダー通しでコラボしちゃう映画はさ
最後のボスの倒し方がさ、あっさり倒しちゃうんだよねw



スーパータトバが折角出たんだからもう少し長く出してくれても・・・

タマシーコンボは短すぎて酷かったけどね(´・ω・`)

スーパータトバのSHF欲しいですヾ( ゚∀゚)ノ゙

ドラグレッダーかっけーんすよ 

2012年05月20日(日) 19時12分
お久しぶりですヾ( ゚∀゚)ノ゙

なんか1回書かなくなると全然書かなくなったねw



この頃は暇だったんで、またMHP3rdを!

同期の人が1人持ってたから、たまに一緒に狩りに行ってたり・・・

昨日は、もう一人に買ってもらって3人で遊べましたけど
久しぶりにパーティーでやるとね!とても楽しかったよ!!

まだアルバ出してなかったりだから頑張りまするヾ(゚ω゚ )




暇だったんで秋葉行ってこれ買ってきたぉ


S.H.F龍騎ドラグレッダー

このファイナルベントの格好がマジでかっこいいんですよ!

ドラグレッダーだけでも十分かっこいいけどね!

初めてのポージングだったから結構難しかったんだよねー(´・ω・`)

30分ぐらいかかったんだww


次はS.H.MonsterArtsのスペースゴジラが欲しいですヾ( ゚∀゚)ノ゙

GW! 

2012年04月28日(土) 20時21分
今日からゴールデンウィーク!

という事なので実家に帰ってきましたヽ(・∀・ )ノ

目的は・・・特になかったんですけどねw

とりあえずゲームしたかったのと
東京に居ても正直暇だったんで帰りたかっただけ(・ω・`)

後はネット回線が凄く遅いんでいい回線で遊びたかっただけw



まー何か9連休らしいんでゆっくり休みます!

これからちょくちょく更新してきます(・ω・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:妖陣(ようじん)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年9月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
年齢:20
チキンオブハートの持ち主!
暇人

音楽:T.M.,B'z,JAM,GRANRODEO,桃井はるこ,AAA,fripSide,アニソン,特撮ソング

好きなゲームジャンル: RPG, ACT, ADV, PZL, レース
苦手なゲームジャンル: FPS, SLG, STG

結構アニメとか見てます。名前だけ知ってるってのが多いですけど

下についての説明
進行中のゲーム
【PS3】
圧倒的遊戯ムゲンソウルズ
SSX
無双6猛将伝
EXVS

Sonic & Sega All-Stars Racing
【Vita】
ラグナロクオデッセイ
【PSP】
ヒーローズファンタジア
GOD EATER BURST
MHP3rd
【Xbox360】
ソニック ワールド アドベンチャー
地球防衛軍3
【Wii】
ドンキーコング リターンズ
スマブラX
【DS】
オール仮面ライダー ライダージェネレーション
【3DS】
パルテナの鏡
MH3G

スーパーマリオ 3Dランド
【PC】
東方関係
イース
【PS】
FFY

購入予定ゲーム
【PS3】
6月28日 魔女と百騎兵
未定 FFV13
【3DS】
2012年 ロストヒーローズ
3月29日 KH 3D

PS3-ID:aqua-29
skype-ID:silver_929
twitter-ID:92ocean
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像妖陣(ようじん)
» Sonic & Sega All-Stars Racing プレイ日記1 (2012年04月15日)
アイコン画像Jak
» Sonic & Sega All-Stars Racing プレイ日記1 (2012年04月13日)
アイコン画像妖陣
» ラグナロクオデッセイ プレイ日記5 (2012年02月27日)
アイコン画像scorpio
» ラグナロクオデッセイ プレイ日記5 (2012年02月25日)
アイコン画像妖陣(ようじん)
» MH3G プレイ日記18 (2012年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる