懲りずに 

April 07 [Mon], 2008, 16:17
BGMはそのまま笑

◇怒ったときの口調バトン◇  

April 07 [Mon], 2008, 16:09
BGM /Stillwaiting feat.SUM41

stop'n 

March 10 [Mon], 2008, 21:48
自重?ソレっておいしいかな?

自重なんてw 

March 10 [Mon], 2008, 21:41
BGM/Alice featA.G.E.S

今日は死ぬためにバトン消化しにきました。久しぶりすぎます。

WAWAWA! 

January 23 [Wed], 2008, 23:49
谷口っていいキャラしてるよね、といまさらながらに思う。
ハルヒ二期たのしみだなー^ω^ギアスも見ようかなー

受験めんどくさがっても…いいよね?

BGM/GUILTY BEAUTY LOVE feat.宮野真守

いま「守」うとうとして「盛」がでてきたのは内緒です^O^ふじょしだあああ←
いつもどおり痛いのです。ごめんなー文貴だいすき!

‐声優キャラバトン‐ 

January 17 [Thu], 2008, 23:54
BGM/確かな夜空にfeat杉山紀彰

テストオワタ!いろんないみでおわったよ(´・ω・`)
というわけでいってみよーう!

嬉し恥ずかし黒曜バトン 

January 13 [Sun], 2008, 19:36
BGM/DAYBREAK'S BELL feat.ラルク←めんどかった

★起床 朝起きたら…
1.「チッ」起きた途端に耳元で聞こえる舌打ち。もう少しだったのにとボソボソ呟く寝込みを襲う気満々だった骸さん
2.何気に腕枕千種
3.べったり抱きつきながらも、‥あれ?何気に首に噛み付いてない?寝ながら首筋甘噛み犬
→1111111^q^まぁ私ね、六道の弟子ですかr(ry

★登校
1.さっさと行きますよ。視線と口調はSクサいのに、さり気なく全ての荷物を持ってくれてる骸さん
2.コンビニ寄っても良い‥?手を繋ぎながら寄り道登校千種
3.今日はダルいからサボるびょん 強引に一緒にサボらせる犬
→1 あれ?なんで私骸ばっかり…Mなのかな/(^o^)\きもい

★授業
1.消しゴム貸してください。あれ?何か手が消しゴムじゃなくって内腿に伸びてません?セクハラしてくる骸さん
2.‥そこ、間違ってる。隣の席からノートの間違いを指摘をしてくるんだけど…もしかして授業中はずっとコッチを見てるんですか‥?千種
3.気持ちよさそうにスヤスヤおやすみ中。コチラに顔を向けて眠りながらも寝言で自分の名前を嬉しそうに連呼犬
→いやいやあのね、なんでだろうね、1

★放課後
1.暇なので骸さんとご主人様とメイド(orペット)ごっこ
2.暇なので千種と平凡な少年と不思議魔女っ娘ごっこ
3.暇なので犬とおままごと
→どれもイヤwwww3で^q^

★下校
1.少し寄りたいところがあるのですが良いですか?‥あれ?ここラブホテルだよ骸さん
2.何か顔が異様に近い気がするのは気のせいかしら?体調不良の為保健室で放課後まで寝てた自分に覆いかぶさってくる千種
3.授業が終わった途端に強引に腕を引いてウキウキ教室を飛び出す犬
→2 なんてちーたん強引なの><(だからきもいって

★お風呂
1.クフフ、さて入りましょうか。細腕で肩に担いで強引に風呂場に連行骸さん
2.入浴中に当たり前と言わんばかりのすまし顔で風呂場に突入してくる千種
3.嫌がるところを自分が無理やり連行。頭にはせめてもと付けてあげたシャンプーハット姿の犬
→1 ごめんなさい/(^o^)\

★一緒に寝るなら
1.さて、そろそろ寝ましょうか。あれ?何でパジャマを脱がすの?骸さん
2.先に入った自分の隣を布団を捲りながら無言でポンポン叩くナイトキャップルックの千種
3.とっくに眠る態勢に入っていた自分の布団に無許可で嬉っしそうに入ってきたは良いけれどちゃっかりボディタッチが激しいね 犬
→3 もうね、なに、ね?うん。

★休日
1.行くところもないのでSM喫茶にご一緒しましょう。既に決定事項な骸さん
2.行くところもないので秋葉にでも行く…?千種
3.行くところもないのでビーフジャーキー買占めるために一緒にお買い物犬
→2 わたしオタだから\(^o^)/

★次に回すひと
アンカー

まだまだ!

オタク3択バトン 

January 12 [Sat], 2008, 22:45
BGM/雨楽器隊featメガマソ

今日も懲りずにやってきました\(^o^)/

カラオケバトン 

January 12 [Sat], 2008, 0:04
Q1 カラオケはどのくらいの頻度で行く?
>>最近は行ってないですが行ってたときは月に3回くらい。

Q2 誰と行く?またどこで歌う?
>>夜月が多いかな?まぁ色々な人といってますけど2,3人が丁度いいかな。
場所はソンパー!安いからね^q^

Q3 自分で一番得意だと思う曲は?
>>北出姫の曲だけど、最近高いのでないからRie fuでもありです!^q^

Q4 上手いと褒められる曲は?
>>ええ…前、花帰葬(feat志方あきこ)と
うんと…想い出は時空の結晶(feat幻影/淺川悠)かな。
わかんない…や…笑

Q5 立って歌う?座って歌う?
>>座る、けど前ノリで椅子の上に立ってあみんの待つわとか歌った(二人で)

Q6 歌詞を見ないで完璧に歌える曲がある?
>>あるかな、多分。ポルノの一部の曲とか…ダブアクとか…笑

Q7 得点機能を使ったことがある?最高得点は?
>>白龍(小)のキャラソンで91点。
あー、最強○×かなんかで94も取ったかも。

Q8 異性に歌ってほしいNo1は?
>>のんたん…はのんたんじゃなきゃ駄目ですね笑
えっと、バンプのflybyかなぁー…

Q9 他人のカラオケを聴いて涙したことは?
>>笑い泣きならwwwたくさんwww(夜月のおかげでw)

Q10 カラオケで忘れられない思い出がある?
>>友達が身振り手振りをつけながらもののけ姫を熱唱していたら店員さんが入ってきたw
思いもよらない歌で「あんたそれ似てるよ!」といわれたこと

Q11 歌えたらカッコイイと思う曲は?
>>低いキーの男の人の歌。バンプのね、天体観測とかね、出ないww
おもっきり高いのもいいよね。志方さん尊敬orz

Q12 カラオケはどういう人と一緒に行きたい?
>>オタクでおねがいwwしますwww

Q13 大好きなあの人がカラオケ嫌い人間です。どうする?
>>そ れ は な い か ら だ い じょ う ぶ
と言いたい所ですがそれなら別の場所行きます><が・ま・ん(ry

Q14 カラオケとはあなたにとって何?
>>ストレス発散と趣味☆←うざい

Q15 次にバトンを回す5人は?
>>アンカー


つづきで携帯バトン!地雷っぽ^q^

おお振り 夫バトン 

January 09 [Wed], 2008, 23:02
大量にやるつもり。2つくらいやるかなぁ…

BGM/5000マイル feat.Rie fu
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
あたらしいことば。