試合↑↑ 

April 21 [Sat], 2007, 18:33
更新STOPしててごめんなさぃ

今日からまた更新しますね


今日ゎテニスの大会でした

ゥチらA年ゎでれなぃけど、先輩4チームが出てた

憧れの先輩ゎゃっぱ4チームに選ばれてました

テニス上手くてほんと、尊敬するょ

明日も頑張ってほしぃです


最近。

眠くて似仕方なぃ

テニスの顧問変ゎって厳しくなったからでしょぉか

とりぁぇず眠ぃ


それと最近ゃばぃ

なんかもー・・・したくて仕方なぃ(笑

もぉゥチゃばす


これからも更新するんで

でゎAまた明日

クラス替え{ルンルン} 

April 11 [Wed], 2007, 19:26
前なんだけどぉ、クラス替えがあったよぉ

なんと、リッピィと同じクラスだったし

興奮でした

2組超いいし

しかも、バスケで、背の高い男子がボール持ってて、

うちが、ちょっと、ボール落とした

俺、やばす

永遠 

April 10 [Tue], 2007, 20:15
どんな事がぁっても。

愛し続けるょ。

ただ、それだけでもぃぃから

ぁなたに伝ぇたぃ。

等身大のラブソング恋画 

April 10 [Tue], 2007, 20:12
この曲。聴いた瞬間から好きになった。

歌詞もいいしリズムもよくて。

何より歌詞に、共感できて。


恋画G 

April 10 [Tue], 2007, 20:05
ごめんね。いつも回りくどくて。

素直に言えなくてごめんね。

だけどこの画像の通りなんだ。

胸が苦しくて仕方なくて。

だけど、それは貴方が大好きだから。

恋画F 

April 10 [Tue], 2007, 20:00
たとえ喧嘩したって  うざがられたって

気持ちは変わらない。

貴方と逢えて本当によかった。

心から、そう想うよ。


恋画E 

April 10 [Tue], 2007, 19:56
確信してる。

この気持ちは 永遠と変わらないよ。

貴方だけだから。

恋画D 

April 10 [Tue], 2007, 19:51
喧嘩しちゃった。

だけど私ゎずっとぁなたの事が 大好きだょ。

悲しさ。 

April 09 [Mon], 2007, 19:51
今日ゎクラス発表でした

すげぇ不安で不安で仕方なかったんですヶド

結果2組でした

好きな人とゎクラス離れちゃった・・・・


正直。ぁの人がぃなぃ教室ゎつまらなぃ。

確かにはるとなれて嬉しぃヶド

ぃつもぃたぁの人がぃなぃとつまらなぃ。

仕方なぃと思ぅけど・・・・悲しい。

まぁ・・・信じてますから。

ゥチらゎ、大丈夫だって。


今日・・・・・

ゥチがしつこかったのか・・・な。

ごめんね。

でも本当の気持ち知りたくて

何度も聞いたりしちゃった。

しつこくて、ごめん。

でも、・・・・好きだから。



ぁの人がこれ見てくれてるかゎ解らなぃヶド

それでもゃっぱ本音ゎ書き込みたかったから。

たとぇ見てなくっても

この気持ちに嘘ゎなぃから。


それでゎそろA

ばぃばぃ〜



泊まり↑↑ 

April 08 [Sun], 2007, 18:44
昨日ゎまぁちゃんとはると渋●に遊びに行ってきました

したら帰りに行く方面と違ぅ方面に乗ってしまぃ

沼●に到着してしまぃました・・・・

でもAラッキィな事に沼●にゥチのぉばぁちゃん家がぁって

徒歩で泊まりにぃきました


まぁちゃんが「なんか修学旅行みたぃだね」等とぃってました

なんか、迷って逆にラッキーみたぃな(笑

ゥチゎ一番最後に寝ました

まぁ・・・寝顔だとか見られたくなぃですし(笑

ぁの人と泊まれたらょかったのに、と思っちゃぃました

次の日ゎ友達のまぁちゃんが一番初めにぉきました

ゥチが2番目で、はるが最後

その後、坊主めくりしたり公園にぃったりしました

なんか、楽しかったです


明日ゎ入学式。。。

春休みってぉゎるのはゃぃです・・・

クラス替ぇ・・・・

ぃゃだなぁ・・・。。このクラスで2年間過ごす事になるんですもん

ぃぃクラスになるとぃぃなぁ

でゎAそろA書く事なくなってきたので

ばぃばぃ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abyss-love2
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ハチ子ホソ
» クラス替え{ルンルン} (2007年04月18日)
アイコン画像リオン
» クラス替え{ルンルン} (2007年04月14日)
アイコン画像ハチ子
» 大雨↓↓ (2007年03月30日)
アイコン画像あんこ
» 大雨↓↓ (2007年03月30日)
アイコン画像アニス(ルーティと同じ)
» 感動・・・。 (2007年03月29日)
アイコン画像ルーティ(笑マ
» 感動・・・。 (2007年03月29日)
アイコン画像ハチ子
» 感動・・・。 (2007年03月27日)
アイコン画像あんこ
» 詩っぽぃ↑↓ (2007年03月26日)
アイコン画像あんこ
» 最後↓↑ (2007年03月23日)
アイコン画像あんこ
» 五分五分! (2007年03月20日)
Yapme!一覧
読者になる