相模守時頼の母は 2 

November 08 [Tue], 2005, 22:06
切れたー!ので続き書きます

そういえば今日チャリパンクして母校のあたりから歩かされました・・
城南大橋でいきなりチャリが可笑しくなったので降りてみてみたらタイヤぺちゃんこ;
自転車屋持っていったら画鋲踏んでたよって言われた
城南大橋に何で画鋲が落ちてんのよ  苦笑
しかも今日は保健の時間に「せんだみつおゲーム」やらされた!  笑
凄い懐かしいんねー
なんか次の時間はお偉いさんが見に来るらしく、
その授業はグループでやるみたいな感じで・・
まぁその授業に備えてグループでの親交を深めよう!とのことだったらしいです
うちのグループ笑ってばっかで一回しかやらなかったけど  笑
あー、面白かった  笑

相模守時頼の母は 

November 08 [Tue], 2005, 21:40
どうもー
今日は青さんの作ったメガネ(?/笑)に大爆笑だったキノコです!
やーアレホント素晴らしいよっ!
目のパターンがたくさんあってホントに笑ったよー
ビックリしました   笑
青さん笑わせてくれてありがとー!  笑

あ、そうそう昨日書いたのに何故かUPされなかったバトンやります
 
蒼さんから受け取りました


ライヴバトン

*今まで参戦したライブの数は?
10回ぐらいじゃないですか?
よく覚えてない・・  爆

*参戦時の服装は?
・・・・。

*ライブ参戦回数が最も多い盤は?
プラスティックトゥリー

*参戦時の必需品は?
携帯とドリンク代。ポケットに突っ込みます

*このバトンを渡す6人
アンカーでお願いします!


もうひとつー


名前バトン

*あなたの名前は?
ハヤシキノコ

*その由来は?
あだ名からの流れで・・

*差し支えなければ本名を教えてください。
キノコさんは秘密主義だよ!

*その由来は?
恥ずかしいから言えねぇよっ   笑

*今までのHN
筧 春日。
他にもあたしやたらHN持ってますよ  笑
でも恥ずかしいから言わなーい

*これまでに付けられたあだ名
キノちゃん。
あ、前何故か正君って呼ばれたことあるよ!  笑

*可愛いと思った名前
侑士 岳人(キャラ関係なくこの名前は好き
あとは凛一、正午(まひる)、塁斗
中々思い出せない・・・  苦笑

*大切な人になんて呼ばれたい?
別に何でも良いです
でも最近ある人までキノちゃんと呼ぶのでそれには少々困り気味・・・  笑

*本名とHNどっちが好き?
筧 春日が一番好き。

*生まれ変わってもこの名前がいい?
別にどうでも・・・

*バトンを渡す5人
んー・・ぢゃぁ青さんに!
あ、お暇があったらで良いのでー^^


ありがとさんでしたー!

携帯予測変換バトン 

November 06 [Sun], 2005, 15:32
久々のブログー
ブログは書くまでに時間かかってめんどいのよね  爆


今日はとある方から回ってきた携帯予測変換バトンやりまーす

あ 「あたし」
い 「言ったっけ」 (言ったっけ? みたいな
う 「嬉しい」
え 「えっとねぇ、」
お 「おかんが」

か 「加藤」 (加藤和樹!!
き 「昨日」
く 「くじ運とか」 (?
け 「喧嘩」
こ 「声」

さ 「さんだもんね」 (きっと ○○さんだもんね 的なことだと思う
し 「しかも」
す 「少ないんだけどね」
せ 「関取に」 (!!
そ 「そんなことないょ」

た 「大量に」 (おかんが「大量に」のど飴買ってきた
ち 「ちくしょぅ」
つ 「次」
て 「テレパシーが」 (どんな会話だよ;
と 「とりあえず」

な 「舐めてた」 (飴をね
に 「二割」 (昨日の模試の解答率「二割」

ね 「寝る」
の 「のど飴」

は 「長谷川」 (きたっ!!
ひ 「人って」
ふ 「複雑」
へ 「変な」
ほ 「★」

ま 「負けた」
み 「蜜柑」

め 「目」
も 「もっと」

や 「ヤバイし」 (何が?
ゆ 「侑士」 (えー・・  笑
よ 「良い」

ら 「ら」 (?
り 「率」
る 「るっ」 (??
れ 「連休だし」


わ 「我侭な」
を 「を」
ん 「ん、」


えー、こんな感じでした
次ー・・とかやりたい人はどうぞ
青さんとかお暇だったらやってみてネー

バトン回してくれてありがとうでしたっ^^

ぐるぐる 

October 27 [Thu], 2005, 20:19
明日は県民の日ですね!
休みですね!嬉しいなぁー


なんか最近無性に映画が見たい  笑
映画館で見たいのよ・・!
アレが見たいんさね
名前が思い出せないんだけれども   笑
3連休だしな・・ 行ってこようかしら
あー誰か暇な人居ないかなー


あ、でも数学もしなきゃー
テストですよ月曜日!
まぁ2日あれば課題もどうにかなるさね!
今回は頑張んなきゃー><
前回ちょっとやばかったからね・・
でもその割には通知表よかった!
アレって100点とかついてる人いるんですかね?


あ、やっとねー昨日病院行ってきました
ぶっちゃけ先生が何いってるかさっぱりでしたけど  笑
喋り方がおかしいんだものー;
とりあえずマラソン大会は出ません!
サポーターしてると走れないよ  笑
体育祭は走るものないしなー
とりあえず出ようと思う
補欠の人可哀想だものね


なにがなんだかわからないー!
ぐるぐるします。 ぐるぐる
ギャース!!

ゼロ 

October 23 [Sun], 2005, 18:37
どうもー

研究旅行行ってきましたー
すっげぇ疲れた;
ほとんど行ったことあるとこだったのであんま楽しくなかったって言う  笑
ホテルでも結構バタバタしててあんまりゆっくりできませんでしたー
まぁ点呼後はトランプやったりいろんな話をしたりガンダムの再放送みたり(笑)していましたがね
あー、でもホントに疲れたー;
東京は2泊3日もしてくるとこじゃないですよ
自分の好きなトコいけるわけでもないのにー
バスに乗ってるときは後ろに座ってた男子が田舎者丸出しの行為をしててホントに恥ずかしかった;
しかもうるさいしねー
次の行事は体育祭ですか?
あーホントヤダなぁ・・
あたしは棒引きと綱引きに出ます
引っ張るものばっかり   笑


足痛いしもう嫌だよー
今日も早く寝よう

教育コーナー 

October 18 [Tue], 2005, 18:12
今晩和ー


今日遅ればしながらも名前のない花買ってきましたー
兄貴に買ってもらうまで待てなかった   笑
結局代々木参戦することにしたのですよ
それ考えたら段々気持ちが高ぶってきましてねぇ
待てずに買ってしまったよ
あーホント今から楽しみっス^^


明日から3日間東京行ってきマース
研究旅行です;;
凄い行きたくない   笑
でも国立科学博物館(太朗さんが会報で行ってたとこ)に行くのでそれは楽しみー
ぶっちゃけ小学校の時に一回行きましたけどね  笑
蒼さんがグルーミー貸してくださるのでそれを何太朗さんに見立てて写メ撮ってきます!  笑


それでは皆さんまた21日にー
さよーなりー

どうしよう! 

October 12 [Wed], 2005, 18:40
ホントどうしよう!
今更になってプライブ行きたくなってきただぁよ!   ぇ
ぎゃーどうしようっ><
ま、まだ間に合うよね!?
なんだか急に、ホント急に行きたくなってきた   笑
なんつーかミュはもうホントDVDでいいし・・
それにまた加藤和樹もでる機会あるだろうしね
あーでもあたしプラのCD買ってないっていう・・・  爆
今日発売ですよねー
ぶっちおめでとうー  ぇ
いやねー兄貴が給料でたら買ってくれるって言うからさぁ・・
お金あまりないしさぁ・・
この後も2ヶ月連続ででるでしょう?
いやーー!!!   何
なんだよあたしもうどうしよう!!


コメント返信
蒼さん
ご、ごごごめんなさっ(死
レス遅れてホントにホントにホントにホントにごめんなさいっっっ!!!
コメントしてくれてることに全然気づかなくって・・っ;;;
いつもね、誰かコメントしてくれると携帯にメール来るんですけど
アド変えたのに設定変えるの忘れてて・・・><
いいい言い訳にしか過ぎないですけどー・・ホントにごめんなさいっっ   泣

やもうbbsでもどちらでも!
コメントありがとうございます^^

CDもホントごめんなさいっ><
明日弟に渡します!

新学期も鳩の栖も白昼堂々も面白いですよー^^
今は紺極まるを読んでいます
ってか先ほど読み終わりました   笑
あたしついに図書室の本を借りてみたんですよ・・!
結構綺麗だったので手袋しなくても手ぇ洗うぐらいでいけました!  ぇ
図書室結構長野さんの作品があったのでしばらくは通い続けそうです   笑
「夜啼く鳥は夢を見た」ですか!
あたしちょっと気になってて読みたいなーって思ってた作品ですよ!
どうですか?面白いですか?  笑
長野さんの作品はホントどれも面白いですね!

携帯直りましたー!
ホントごめんなさいです><
まったく困ったもんですって;
お手紙もホントスイマセン;;;
次回は是非是非!!!

それではコメントありがとうございました^^
そして色々とスミマセン;;;;;
ではでは★

1ヶ月 

October 11 [Tue], 2005, 19:16
こ、腰が・・・・!
腰が痛いっス
左足も相変わらずおかしいです
腰はホント授業中とか椅子に座ってらんなくってだいぶつらかった;
しかもこういうときに限ってさされるんだから・・!
2回もさされたよー
立つと左足痛いし ピクピクするし
もう嫌だー!
ちなみに明日一時間目から体育です・・
休めばいいじゃんって思うだろうけどあたし体育の先生苦手なんです
休むって言いに行くのが嫌


今日でちょうど一ヶ月だ
何がって?
ふふふーなんでしょうねぇ?   ぇ
これはめでたいというべきなんだろうか
・・・・   悩
謎だ。
とにかく腰痛いんじゃー


あ、今日友達とミュの話して大爆笑してました   笑
やーホントにおもしろいっスよね
マジ生を是非見たいとこだよ

なんで 

October 10 [Mon], 2005, 20:23
今晩和ー
ここ4日間ぐらいのあたしのblogのアクセス数なんと1!  笑
わ、誰か見てくれてるんだー
1人でもいてビックリさぁね!
ってことで書きましょー


えーっと、ここ数日いろんなとこが痛いです;
一番やっかいなのは左足。
痛いっつーか疼く!
なんかいきなりぴくっ!ってなるときがあるよ
痙攣するのだよ   笑
ひざが浮いてる感じ  なんかおもちゃになったみたい
そんでチャリこいだり走ったりすると痛いんよー
いやー、困ったねぇ


ミュの日にち決まったよ!
ど、どうしよう・・・
行きたいけどー、行きたいけど−・・・
なんかDVD出た後だしね
しかもチケ絶対取れないと思う   笑
生加藤和樹ー・・ 見たいっ!
でも金もあんまないしなー
多分行かないのかな   笑
ってか多分DVDで満足すると思うよ


あーもう来週研究旅行じゃんかぁー
めんどくさいっス
班長じゃなきゃもうちょっと行く気でたのにね


左足がヤバイ!
凄い痙攣してます   笑
おいおいどうしたよー
ってな感じで今日も早く寝ます
明日病院いけたらいいけどなぁー・・

スパイラル 

October 06 [Thu], 2005, 21:43
あー明日雨降んねぇかなぁ・・
明日は体育があるのです
飯食った後なのです
腹痛くなるからやめてー
つーか走ると左足痛いんだったば
あたしちゃんと走れてんのかしら?
走った感覚がだいぶおかしいのよねぇー


今日ベビースターラーメンの塩味を久々に食べました
やはり塩は美味いねv
ベビースターラーメンは凄い好きです!
・・ザ ベイビースターズも凄い好きです   笑
スパイラルいいね!
着歌とったv
スパイラルといえば漫画のほうこの間ちょっと立ち読みしたんですけど
なんかクローンとかいってたね・・!
鳴海さんと火澄はクローンだとか・・
え、スパイラルってそんな漫画だったっけ・・?   汗
最初のほうが面白かったのになぁ・・
ってかクローンとかいうと種デス思い出すからやめてよ!
レイが・・!
あーレイ・・可愛いなぁv   何
昨日うっかり再放送見忘れたよ!
まぁ最初のほうはビデオにとってあるから平気だけど   笑
アウルが出るよーv
っていうかあたしラスティが種で一言も喋らずに死んだことがホントに悲しかった
ラスティとかあたしのイメージではディアッカとかオルガとかそんな感じの人かと思ったのに
オレンジ頭のめんこいにーちゃんだと知って凄い好きになったからね!
オレンジ頭大好きだよ!   笑

あー寒い・・
鼻が・・・!
なんでもう寝ます
おやすみなさーい
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» バリバリだね (2005年09月20日)
アイコン画像
» なんでも一生懸命やる子 (2005年09月02日)
アイコン画像
» かけひき上手な人 (2005年08月08日)
アイコン画像
» 清楚な人 (2005年07月27日)
アイコン画像
» ABYSS (2005年06月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abyss-41
読者になる
Yapme!一覧
読者になる