リマインダー 

April 19 [Thu], 2012, 0:34
すごい夜中にアタマが冴えてきてしまって眠れないんだけど
「おもしろい」ってなんなのか?
ずっとずっとずっとおもしろいってなんなのか探したり、考えたりしてるんだ

けど、結局「人それぞれ」っていってしまえばそれで終わっちゃう。

個人的には美しいものや知らない場所に行ったり、見たこともないものを見ることがものすごく楽しいんだ。
あと、斜めからとんでくる驚きとかが個人的な「オモシロイ」にあたる。

でもそういうコトをみんなで共有できる訳じゃないから、そういうのを音楽創ってみんなに伝えたいと想って音楽やっていた、今ではそれもできない。
やってもオレ個人に需要ないんだもんヽ(´Д`;≡;´Д`)丿まじで
あと、本当に個人的にだけど、ガンダムよりカッコいいものや、ディズニーよりみんなに愛されるものってないじゃん!
最近ゆるキャラみたいなの流行ってるケド、プーさんよりゆるくて可愛いのつくるのは…ムリダナ(・×・)
別にガンダムよりカッコいいロボットあるだろうけど、「ガンダム」以上に象徴として伝えられるものって…
ムリダナ(・×・)

どうにかそういうモノを共有できたらとは想ってるんだけど、SNSやblogで伝えるっていうのも限界があると想うんだ。
みんなで楽しむっていうことができたら本当に理想。
ある意味そういうのを理想的にうまくやっているのがニコニコ動画だと考えてるんだけど、クオリティ的にちょっとなって想うことがある。
もしかしたらヒントがあるのかと想っていってみたコミケとかも、クオリティが高いのはほんの一部で、しかも商売的なものが先行してしまってる分、なんだか素直に楽しめないところがある。
もちろん商売なしにしてそういうコミュニティは広がらないんだけど、もっと自由にそういうのを扱えたらとてもいいんだけどなぁ
気軽に参加という意味を履き違えず、良い物だけが集まるコミュニティを創ることはできるのだろうか?

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くぅえい?
  • アイコン画像 誕生日:9月29日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-インダストリアル、シューゲイザー
    ・ダイエット-させる
読者になる
これからも、誰かを傷つけて何かを奪う  
きっとその報いを受ける。
それでも取り戻したい
無くした心を

2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30