5週間以上 

February 29 [Fri], 2008, 2:07
本日(?)久々に病院に行ってきました。

診察室に入ると、
先生「どうですか?痛みますか?」
僕「そうですねぇ〜。痛みはあまりないような気がします。」
先生「ではレントゲン撮りますか。」
・・・と、前回(3週間前)とほぼ同じ感じ。。

レントゲン室で、「もっと手曲げてください」と言われ。。
痛みが。。
いやな予感。。

現像後、写真をみながら。
先生「・・・まだ時間がかかりそうですね。」
僕「あっ、まだはっきりわかりますね・・・。」
先生「まぁ、治りにくい骨ですし、こんなもんですよ。手首動かさないように気を付けてくださいね。」
・・・って慰められてしまった。。

ってなわけで、また2・3週間後に見せに行くことになりました。
どうやら、まだしばらくは骨折中みたいです。。

もう定期点検の時期!? 

February 23 [Sat], 2008, 23:05
気が付いたら1000km走ってました

大当たり!! 

February 18 [Mon], 2008, 23:03
なんとめでたい!!

本日こそは下呂温泉!! 

February 17 [Sun], 2008, 23:57
目的地は、2週間前に行けなかった。

下呂温泉です!!お風呂入りまくりです。

でも、中継地点はモンデウスです

今シーズンは、あんまり行けてないのが悲しい限りです。。

骨折中ということで、控えめにちょこちょこやってます

早速洗車♪ 

February 11 [Mon], 2008, 23:54
天気も良くなったし、早速遠出です。

「そうだ!京都へ行こう!!」

京都へ行くことになりました。

で、まずは新車らしくピカピカにしました。

若干適当な水洗いだけど・・・。

気分はピカピカです

この大雪は?? 

February 09 [Sat], 2008, 23:48
今年最高の大雪です

こんな日が、私の愛車の納車日だったんです・・・。

ピカピカの新車が無残。。

インフルエンザ最終日 

February 06 [Wed], 2008, 12:36
明日から社会復帰する予定。

今日は一人なので家にあるもので創作料理です(◎-◎;)

レタスとニンジンとツナ缶を炒めて煮込んで、イメージはスープスパです。。

インフルエンザA型 

February 04 [Mon], 2008, 16:36
なっちゃいました。。

ここ最近インフルエンザになった記憶がないから予防接種なんて必要ないとか言ってたのに。。

とってもだるいです。

まさかこの俺が、病気という理由で会社を休むとは・・・

我が人生初!! 

January 30 [Wed], 2008, 0:48
骨が折れてました(;^_^A

原因は、1月19日のスノボです・・・

2008年のボードも。。 

January 19 [Sat], 2008, 20:54

今年も、ボードとスロットと美味しいご飯はセットです♪

今回も必要なお金は現地で調達してやりました(^^)v

我々が平和を潰してしまうかも。。

うーん。文字にすると、とっても危険なグループにも感じられる・・・。
ヤプログプロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shin
読者になる
血液型最強B型
星座百獣の王

守護本尊:不動明王
新動物占い:マイペースなライオン
最新コメント
アイコン画像shin
» 我が人生初!! (2008年02月05日)
アイコン画像なう
» 我が人生初!! (2008年02月01日)
アイコン画像さすらいのエンターテイナー
» 我が人生初!! (2008年01月30日)
アイコン画像TAKA
» 我が人生初!! (2008年01月30日)
アイコン画像しの
» 出張終了♪ (2007年08月13日)
アイコン画像shin
» 関東出張といえば。 (2007年06月06日)
アイコン画像スッコ
» 関東出張といえば。 (2007年06月01日)
アイコン画像shin
» からだがだるい。 (2007年05月28日)
アイコン画像スッコ
» からだがだるい。 (2007年05月23日)
アイコン画像K倉支部支部長 toshiちゃん
» 初花見♪ (2007年05月22日)
Yapme!一覧
読者になる