2005年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abyma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
そっち方向? / 2005年02月20日(日)
うちの母親に林檎嬢の顔を見せたくてgoogleで検索中
やっぱ途中で飽きちゃってaikoを検索し始めた自分(ぉぃ
いやー いろんな あいこさんが出てきますね ヤバイ系も

そしてあるHPに辿りついた そこにはaikoのPVのカットが
色々貼ってありました おいおいーってカンジで見てました
それでその画像の横にコメント書いてあるんよ
そのコメントの内容がまたまたバストアップしたaikoさんとか
あっちのカットよりもバストアップしたaikoさんとか
どこ見てんだ コラと少しファン意識を燃やしたアキでした

あー 疲れた 今日もめーいっぱいな日だった(ぉぃ
明日は髪切りに行きます どんな髪型にしよ 楽しみ
ショートにしたいけど 今ロングなのね それであたしは
なかなか髪が伸びんのよ だから切っちゃうのも勿体無い...
 
   
Posted at 11:27/ この記事のURL
コメント(0)
sick / 2005年02月19日(土)
ついにあたしも風邪をひいてしまった...咳が止まらんのです
学校も2日続けて欠席 ま いっか 今日数学テストだったけど

何故か知らんけど兄も風邪をひいた あたしうつしてないっすよ
あたしが休むと必ず具合が悪いだのあんだの訴える兄貴
腹痛により本日欠席 でも何故か元気
あたしは咳が出てるだけで熱はないのよ それで学校から
仲のよろしいY(男)が電話してきてくれました メールもかなりした
2回目の電話はあたしからかけました ある程度話して家族が居間に
集合した時 兄があたしに

お前うるせーんだよ いつか携帯で
長電話するような女になっちまうんだよ
いい加減やめろよな


ぶっちゃけあたしは興味がなかったので無視 でも兄は続けます

携帯は必要時以外使うなよ
マジ うるせーし 俺寝てんだぞ 今度お前が
風邪引いた時耳元でぎゃーぎゃー騒いでやる


そこであたしいや、君が電話代とか払うとかじゃないから
あたしに矯正する資格ないし うるさい
と言ったら懲りない奴
まだぶつくさ言ってきやがります携帯はファミリーサービスで俺は払ってんだ
なんとかかんとか ごめん あたしも払ってる(笑)

だから黙ってろ

ここまで言えるなら なーんだ元気じゃねーかと
母親と馬鹿にしたのでした なーに1人で怒ってるんでしょ(笑)
 
   
Posted at 08:44/ この記事のURL
コメント(0)
お知らせ / 2005年02月11日(金)
TEXT and POEM
更新したぞよ


でけーよ ってね うん わかってる あたしも思った
暇な人見てみてね あんまおもしろくないかもしれんけど

あ 明日BIOテストだ

勉強しなきゃならんです


ついでに 明日
V-DAYチョコを
色んな人に押し付け
配りmath(・ω・*)




しかも女子だけ 悲しいぞ
 
   
Posted at 11:54/ この記事のURL
コメント(0)
天体観測 / 2005年02月09日(水)
↑知ってる?ねぇ?知ってる?ねぇ?(ウザ
BUMPの超有名な曲 しかもカッチョイイ!

知らんなんて言わせんぞ(何

聴いた事ない人 是非聴いてね 身に染みて洗濯してもとれんから(ぇ

ハイ で、 話を180°以上回転させます グルグル

学校でよくは会わないけどたまに会うあんちゃんの友達がおります
その人(Y君とする)前初めて話して結構良い人だったのよね
おまけに女子ウケ ウハウハ かなりのナイスボーイらしい
そのワケは...結構八方美人なんだって そうは思わんかったケド。
でもY君はあたしの事を あだ名で呼んでくれて優しいんよ

その名も「前歯ちゃん」

ハイ、少し話が脱線しかけてるので戻すね(ぇ
な...なんと...そのY君が....

同じく八方美人のUちゃんと
2週間ぐらい前から付き合ってた


似てる者同士はくっつくもんだ(ぇ
それにしてもちょっと凹んだ
 
   
Posted at 12:19/ この記事のURL
コメント(0)
パパーパ / 2005年02月04日(金)
最近更新あんましとらんくて御免なさい

何気に裏でやってたりするけど(ぇ

アキさん、陸上部 やってます
走ること(短い距離)大好き 結構飛ばす(ぇ
只今100Mランナー 実は合格したのは昨日だったり
50M走タイムとられて 「あー君ならできるんじゃない?」と
もしかしてあたしちょっと期待された?
今日はグラウンド回って 次に筋トレルームに移動

なんて汗臭くて不潔な匂いでしょう

もう部屋に匂いが染み付いてたって感じね
少し筋トレしますた(・ω・*) 今足の筋肉がちょこっと痛い(汗

今夜は学校の新入生のために開かれる会のアシスタントに
友達と行ってきます なんたって宿題さぼり券がもらえるんじゃ

TEXTの方少し工事してます だけど開けとくんで出入りご自由に(何
 
   
Posted at 10:08/ この記事のURL
コメント(3)
Bird / 2005年02月01日(火)
昨日日記書けんかった 。゜(゜´Д`゜)゜。
だから昨日あった事をここに書きます

実は三連休だったりすのね 今日が最終日
昨日部屋でフンフーンとアジカンなんて聴いてたりしたのよ
なーんて良いバンドなのかしら そう思った矢先


アキちゃん、ちょっと来て!


と、マミー  呼ぶほうへ行くとベンランダ
そしたら何やら物体が.... メガネなかったからハッキリ見えない
でもでも よーく見たら え?え? うぇいと ふぉー あ みにっと(何


(● θ ●)鳥鳥鳥  だ!!!


そー 鳥さんだったのです どうやらうちの窓にぶつかって
頭を強くうってしまったみたいです 可哀想  。゜(゜´Д`゜)゜。


だけど数分後 ベランダへ行ったら 鳥がおらん(ぇ


何処行っただ!?


気絶しただけだったみたい だけどよかった...
 
   
Posted at 07:12/ この記事のURL
コメント(0)
About you / 2005年01月30日(日)
あゆのAbout youいいネ ( `∀´)v

昔はあゆメッチャ聴いてたけど今は全然だなァ
一応CD持ってたりするのよ?だけどたまにしか聴かない
さてさて...本日の出来事

塾行って来たんだけども 数学の時間が同じの小4の女の子がいます
うちのとこは学年バラバラで授業するから うん
それでその子とは前公○式が同じであたしに
親しみがあるのか結構話しかけてきます 別に良いんだけど

だけーど...だけーど...今日はウザかった

教室に入ったとたん ねーねーFINALどうだった?とか
聞いてきやがります んな 良いわけないだろー (`Д´)

アハハ...どうだろうね...なんて軽く流したとたん

えー? 公○やってたのに
全然できなかったのォ? なんでぇ?



それから先生が来てその子は先生に

アキちゃんってねェ 公○でも
問題とか先生に聞いてばっかいるんだよォ?


これにはさすがにキレました 小さいからって調子のるなよ
結局笑ってごまかしたけど きっと構って欲しかったんだね...
でもどうしてできなかったのー?って聞かれた時

正直あたしの知った事か!

って思いますた ハイ
 
   
Posted at 12:17/ この記事のURL
コメント(0)
FINAL / 2005年01月28日(金)
もうすぐ学期が終わります え 外国ですから(ぉぃ
日本じゃありませーん せーん んーせ(逝
さて 学期が終わる=なんでしょう?

学期が終わる=FINALがある

FAINALとは期末みたいなもんで 学期の1番最後に
全教科のテストを死ぬ気で受けるのよ 
今実にまさにそのFINAL期間中 PCやってまーす(ぉぃ
かなり余裕こいて構えてます あーあ 何勉強すればいいのか
全くわからん 明日はHEALTHテストです(保体みたいなやつ)
本当はとりたくなかったケド^^;頑張ります

そうそうMSNのニュース見て目が輝いたよ

キムさん 今度はレーサーなのね(惚

いや、あたしキムさん嫌いじゃない むしろ好きだから
出てるドラマほとんど観てます 彼はただのジャニーズじゃないね(ぇ
楽しみ^^ 見なきゃ

でも実のところ最近キムさん好きって
事だけで友達に指指されたし(怒


何か?問題ないでしょ?(逝
 
   
Posted at 10:33/ この記事のURL
コメント(0)
(・ω・;) / 2005年01月23日(日)
アキさん 買っちゃった 買っちゃった

大塚愛の「大好きだよ。」の楽譜

実はね あんま彼女自体は好きではないです
だけど「大好きだよ。」は好きなのです (・ω・*)
最近楽譜集めるのこってるよ なんか全部欲しくなっちゃう

今日塾の後新しいギター教室の下見に行って来たよ
友達と会っちゃった 別にいいけど(笑)もしかしたらドラムもやるかも
もしかしたらダンスもやっちゃうかも 楽しみ(ぇ

後ここ何年言ってんだか知らんけど アキさん、肖像権の事を
色んな人に言ってまわってます 肖像権の大切さ知って欲しいから

知り合いで最近掲示板サイト開いた人がおってその人が
無断で芸能人の画像使ってて「いかんよ」ってメールしても返事がないから
掲示板にカキコしました そしたら どうよ 客の反応

掲示板荒らすなって

それと

ふざけるのもいい加減にしろだって

そんなもんか...言ったって反感を買うだけなんだよね でも

ふざけてたら掲載しねーよ

報告または注意=荒らす なの?
違うでしょ
 
   
Posted at 11:20/ この記事のURL
コメント(0)
三国駅 / 2005年01月22日(土)
つ...ついにaiko新曲の題名&ジャケ写到着!
2/16に三国駅をリリースするそう .+゜(・∀・)゜+.゜
詳しくはオフィシャルをごらんあれ あとfm osaka
そしてなんと!3/2には6thアルバムが! 勿論買いますあんま金ないけど

さてさて今日の出来事 英語のクラスのオッチャン Dr.F
今日は昨日と一転してメチャクチャハイテンション
しらけおもしろい事を連発してはクラスは笑いの渦に包まれました

↓オッチャンとこのクラスの会話↓

Dr.F: 俺は今年で定年退職するからなァ ぶっちゃけメッチャ楽しみ 
      だってここ止めちまえば一日中遊んで暮らせるしな
      絵本を描くつもりでいるんだ みんな期待しろよー

生徒: いや、出しても誰も買わないからー

Dr.F:そんな遠慮するなよー 有名になってから 「サインください」とか
     そういうの無しだぞー お断りだ
     俺考えたんだけどー Disney○andのさー
     パイレーツ・オブ・カリビアンでびゅーんって落ちてく前に
     骸骨がァ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ とか言ってるだろ?
     あの声やろっかなって

生徒: だったらチケットちょーだい マジ高いし 入場料

Dr.F: 2週間前に見たニュースだと1人の入場料が
      40$だったのにな 今見たら$50になってたぜ

生徒全員: うわー たけぇー

Dr.F: だけどな Dis○eyがオープンしたての頃はな
      1人$6だったけどな
      それでも俺 高いと思ったから



Dr.F...


あんたって人は!
 
   
Posted at 11:46/ この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
Powered by yaplog!