仮入部期間だょ〜♪♪ 

April 17 [Tue], 2007, 20:54
今日から仮入部期間!!

これほど嬉しいときはありません!

だって、バスケは少なくても5人ゎいなきゃだし・・・

でも、一年生の子達が9人もきました〜

でもでも!!男子の方はなぜか、

20人ほど
も!

ありえない〜!!

だって今の2年の男子2人だけだょ!?

まぁ全員入るかはしらなぃけどぉ〜・・・

そろそろ 

April 14 [Sat], 2007, 17:47
遠足が近くなってきたので、更新率がさらにダウンしちゃうかもです・・・

更新できるときは必ず更新しますよ〜

身体測定+体力テスト 

April 12 [Thu], 2007, 14:55
ついにきてしまった・・・

恐怖(ぇ)の身体測定と体力テストです・・・

正直に身長が伸びた自身は無し・・・

でも一年間で3cm伸びました!!

6年生のときは一年間で10cm伸びたんだけどなぁ・・・

もしかして・・・・

ついに成長が止まる!!?

せめて167cm(微妙)くらいはな・・・・

何でか?

だって167cmあったらモデルになれるし

今日のこと。明日のこと。 

April 10 [Tue], 2007, 19:22
今日ゎ、係と委員会、それに今度、横浜遠足に行くのでそれの班作りをしました!!
だから授業と言う授業ゎしていないのです!!
でも・・・明日テストがあるんですよ・・・;
勉強しなくちゃ・・・;;

汗だくだく 

April 09 [Mon], 2007, 18:34
最近運動してなくてですねぇ・・・体力作り直しのために!ダンスダンスレボリューションをやりました!
昨日からはじめたんですけど(足マットで)
めっちゃ激しい!!汗はダクダク!!
いい運動になりました〜w

ごめんなさい・・・ 

April 08 [Sun], 2007, 8:15
昨日は更新できなくてすみません・・・
実は昨日、ずっと掃除してたんですよ〜・・・
更新する時間がなくて・・・

クラス替え 

April 06 [Fri], 2007, 21:14
しましたよ〜クラス替え。

担任の先生は変わらんし、クラスもあんまし変わった気がしないんだよね・・・;

午後は学級委員なんで放課後残って入学式準備の装飾でした・・・;;

どうしましょ!!(まずお前からどうにかしろ 

April 05 [Thu], 2007, 18:13
えぇ。嫌な日が遂に明日まで迫ってしまいました

明日から1学期ですよ

困る〜(お前の対処法にこっちは困ってます

まぢでどうしよう

しかもクラス替えもだよ

あぁ・・・どうしよ・・・・

絵がぁ〜(何? 

April 05 [Thu], 2007, 12:41
なんだか今めっちゃ絵描きたいんですけど!

勝手にかいてろ?

うんじゃあ勝手に描いてる。(ぇ

なんか時間かけてやってみたいな・・・一週間とか?

ぎゃーやっぱり無理!!

絶対無理!

自分で言ってて恐ろしい・・・

見つからない〜!!! 

April 04 [Wed], 2007, 17:19
今日、クラシックのCDを見てて
好きな曲が入ってるやつないかな
っと思って探してたんですけど
だいたいはあるんですよ〜。
だけど
双頭の鷲の旗の下に
だけがない!!
なんてこった!!
もっと探さなくてわ・・・
(*ゝωme)につぃて
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:未来
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
音楽大好きですw
今はクラシックにはまってます。
オススメの曲なんかあったら教えてください!
ちなみに私のオススメ
ショパンの華麗なる大円舞曲と別れの曲と幻想即興曲。
エルガーの愛の挨拶(聴いたことある人は多いと思います)などなど・・。
近々そんなこともブログに書こうかなっと思ってます。
最新コメd
アイコン画像未来
» そろそろ (2007年04月15日)
アイコン画像里奈
» そろそろ (2007年04月15日)
アイコン画像未来
» 今日のこと。明日のこと。 (2007年04月12日)
アイコン画像( ・∀・らィム)
» 今日のこと。明日のこと。 (2007年04月11日)
アイコン画像里奈
» 今日のこと。明日のこと。 (2007年04月10日)
アイコン画像未来
» アビス最高!!(ェ (2007年04月03日)
アイコン画像( ・∀・らィム)
» アビス最高!!(ェ (2007年04月03日)
アイコン画像未来
» アビス最高!!(ェ (2007年04月03日)
アイコン画像( ・∀・らィム)
» アビス最高!!(ェ (2007年04月02日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる