そりゃそうですよね( ̄▽ ̄)

February 20 [Sun], 2011, 11:11
ライブ後の、身体が筋肉痛です全力で歌って踊りすぎましたさぁ、レギュラーライブでもご報告しましたが、プログループ出来ちゃいます現ゼアンゼメンバーの人、で構成された読み方分かりませんよねザザビエルズと、読みますわぉっ、カタカナにするとめっちゃ笑えるアカペラをこの世に布教するためにやって参りましたザビエルズです的な感じになっちゃいますよね先日のライブでもご報告しましたが月日のを皮切りに、名古屋の他にも東京広島福岡でのライブも決まっております名古屋パラダイスカフェライブは既に予約受け付けを開始しておりますが、その他のライブにいてはまた後日詳細を掲載致しますので、事務所やグループブログ、メンバーブログを要チェックですよ更に更にまだまだお知らせは続きますザビエルズメンバーがしゃかりきさんの放送しているラジオにゼアンゼとしてゲスト出演させて頂きます詳細はこちらダイナマイトしゃかりきサカスのしゃかりきジャンボリー、金新潟しばた、木兵庫番組ブログ番組メール電波の届くところにお住まいの皆さんは是非お聴きくださいね普段とは違った寧ろ普段通り僕らを見れます聴けますよグループのことや僕自身のことも含め、まだまだご報告したいことや、しなければならないことがあるんですがまたそれは後日ご報告致しますではでは今回はこの辺で髪をバッサリ切っちゃいましたが、賛否両論でした僕自身は若返った感じがして良いと思ってます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abxwklpzlg
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/abxwklpzlg/index1_0.rdf