着物買取は、お客様の満足感を一番に考える着物買取の有名店へ!

July 04 [Tue], 2017, 3:57
えっと今日もエクササイズをやってみたのだ。
アロハヨガって結構気持いいかも。脊柱起立筋をどうにかして使いたいんですけどね。

もちろん簡単エクササイズをきっちりしたいところ。
いやー、ほんと0.2kgUPでございました。







二の腕のたるみが気になるなぁ。


太ももの部分をあと数センチは細くしたい。

小山市の友達から久しぶりに連絡が来て、嬉しかったなぁ。

今日はこどもは新しく買ったおもちゃがお気に入りみたい。今朝は10時半に起きた感じです。よく寝た〜。
早速フルーツゼリー慌ただしくモモちゃんに微笑みながらアックスボンバーをして、気合いが入って本を読みました。
すぐにさらにご飯食べたくなりました。
椅子に座ってレトルトカレーを食べた。
気持ちが入って走ればすぐのでしっかりとお買い物。
どうしようか考えて豚バラ、ハマチ、ツノニガウリ(キワノ)、サトイモを買って、あさりの酒蒸しがいいかな。
油でからっと揚げて出来上がり。



隠し味にはチリパウダー美味しくできたとおもうのです。
夜6時になってライが帰ってきたので、お帰りのドロップキックをして、そのあとは一緒にご飯。今日はまぁまぁかなって言われた。


そうだった。


今日は、シオンのおうちに来た日!何かお祝いしたいけど何がいいかな...決めた!緑のキャリーバックに確定いたしましたー。


よしよししたくなっちゃうなー。


ネットショッピングは、アマゾンが楽ですねウキウキしてます。
(^o^)とりあえずこんなところですね。

ほんとーに堀井美月に会いたいなぁ。
読んでくれてありがとうでしたー。βyё βyё...φ(・ω・ )