うまい 

2006年05月21日(日) 19時17分
てっちり食いにきてます。

うおわァ 

2006年05月17日(水) 9時10分
通学してる駅の近くに、


     『パーマ桂』


って店があるのを発見しました。銀桂か!!(笑)
髪切りに行こうかと思いましたけど、止めました。行ったらたぶんずっとニヤけてる。

休んだ 

2006年05月15日(月) 16時38分
学校休むました。
今日は朝から頭痛かった……。今は治りましたけどね。

明後日にはテストだそうです。他人行儀ですが焦ってます。やばいです。全然勉強してねーヨ。
その前に友達にノート見せて貰わんと……。
後でメールしなければ!!
でもなんか気が引ける。明日ない授業のノートも借りないといけないし。ごめんヨォォォ!友達ィィィ!




さっきアマゾンでトミーの『pray』とキャプテンストライダムの『風船ガム』と銀魂のDVD1巻頼みました。
7/25に全部くるみたいです。その日まで『風船ガム』はお預けです……。うぉーん(泣)がんばります。

多串 

2006年05月10日(水) 20時22分
マヨに書いてみた(笑)
たぐしちゃうで。おおぐしやで。

感動 

2006年05月08日(月) 21時49分
感動しちまうよ。俺ァ。
何アレ。ちょ、友達っていいね。めっちゃいいね。なんこれ。
イタズラまがいなメールなんてさっき書いたけど、イタズラじゃないね。これ。エゴだよエゴ!


イタズラメールでもなくて友達が送ってくださったのはかわずの画像でした。かわいいよー。

画像がこんなんなんはきにしないで

パインアメ 

2006年05月08日(月) 21時02分
これうまいね、これ。


なんか友達が9時ジャストにイタズラまがいなメール送ってくるそうなんですが、怖いです(笑)

白樫 

2006年05月07日(日) 23時04分
白樫亭の目印。

いただきます 

2006年05月07日(日) 17時25分
白樫亭に来ております。
今から鍋たべます。

早売りしてました。 

2006年05月06日(土) 19時09分
早売りしてた。
ひ、土方さァァァァん!!!!かっけェェェ!!!

買った 

2006年05月06日(土) 4時18分
今更ですが買いました。今日。
天王寺で友達と遊んだ帰りに駅の本屋に行きました。銀魂探してるときに中学時代の友達と会って、ヒヤッとしました。その友達と話した後、探したんですが、ない。どこにもない。店員さんに聞こうかと思ったんですが恥ずかしいので聞けずにいたら、中二くらいの男子二人(野球少年みたいな)が、
「すんません、銀魂のアニメコミックスないですか?」と店員に聞くと、
「平積みされてないんでしたら品切れでーす」なんてやる気なさげに。その後二人組は店から出て行きました。
私は諦め切れず、徒歩で10分程度の違う本屋に行き、無事購入。し、しんど……。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abventure
読者になる
Yapme!一覧
読者になる