まつげエクステ日立を狼狽して言うダイアリー

May 08 [Wed], 2013, 12:00
電話で話したのですが、朝どうやっていくか、お弁当は何にしようかと頭を悩ませていました。 受験生をもつ母親ってどんな心境なんだろう?
赤ちゃんメダカも見ることができました。 普段は玄関先に水槽を置いているのですが、雪が降る時期になると、
「子育て応援券」もまだ10000円以上残っているし、四月で使用期限が切れてしまう前に使ってしまいたいというのもあって、
煮込んだら少しくずれてしまいました。 とんかつソースとケチャップで煮込んだので、味は悪くないんですけれどね。
そんな末っ子がこれまでになくがっついたのが、ケーキです。 ひな祭りケーキが残っていたので、夕食後のデザートに出したところ、
ミニノートを一冊用意し、明日もここに書いてねと言って置いていきました。 私と長女は意外とドライな関係で、
寝てくれることを祈るばかりです。 長男の幼稚園は今日までが平常通り。 体操服を着るのも今日が最後でした。
諦めさせるのもかなり大変。 でも私がもうひと仕事したいって時に足にまとわりつかれてしまったりすると、
内職求人
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abuygg
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/abuygg/index1_0.rdf