一昨日のクラブ 

August 01 [Mon], 2005, 15:54
川西で試合したでぇぇ
愛想悪い橋本がいた
実はな先輩ペアに勝った
最後の試合だから頑張った会があったよ

京ーのクラブ 

July 29 [Fri], 2005, 13:28
今日はいつものメニューして,ボレーボレーしたんで,MёのペアのEYさんマジテニス上手い
ボレーだヶで36回続いた
なんと今日も全勝
でもMёは出しまくりでPEAの仔のおかげやれぇぇ
明日の川西ではこんな頼ってたらアカンしなぁぁ
て事で今日は上の池でテニスしてきます
ぢゃぁバイバイ

今日のクラブ 

July 28 [Thu], 2005, 18:15
今日はぁぁぁ・・。5往復して,素振りして、斜め欄した
んで1本打ちしてサーブ練してサーブレシーブしてレシーブボレーして2ゲームの練習試合やったー

今日もなんとか全勝できたょぉ
でもMё,本番に弱いからぁぁ・・
本番になったら練習でできたこともできなくなる&忘れる。。
テストとヵほとんど忘れるしーだからBAKAやねん

で,遊んだァァァてヵ,明後日は川西中学校で練習試合や
その日は上の池のお祭り〜
明日はカナリ上の池でテニスの練習するしィィィィィ(*´∇`*)
ぢゃぁもぉ終わる

初めてのプログ 

July 26 [Tue], 2005, 17:04
初めて書くから何書こうヵナ・・・
あっっ自己紹介書くね

名前・・未知
誕生日・・11月30日欲しいな
年齢・・・中2やれ
部活・・・テニスやってるょぉ1番手狙ってる
好きな人・・・居るよ minoとかリエと里絵子とゆかりとかな
好き・・電車の中、新幹線の中、遊園地、大塚愛、オレンジレンジ、図書室、ピィコック、マクド、パラシオ、テニス、メール、走り、ケーキ、音楽聞く、バレーボール
嫌い・・・バスケ、ナルシ、ブリッコ、金魚、天然作る人、志村けん、キシリトール、鬼、カエル、ヘビ、トカゲ、野球、多目的室、越太郎、ジェイ、技術、社会、音楽、火曜サスペンス、イラク、北朝鮮

メル友募集してるょぉぉ後はァァァぱど親友も
大阪住みだょぉ^^カナリ山の方〜阿武山小出身阿武山中だょ

怖いもの・・・地震、雷、火事、台風、からす、津波、戦争、リンチ、トラ、ネコ


今日の出来事ー

今日はいつも通り9時から12時までクラブあってん(^○^)
んで、ユニホーム届いた私スコートゃねんヶド
やたら短い・・・サイズ間違えたとヵ思って焦るしー
でもキャナリ阿武山のユニホームカッコよヵった
で,2点取った方の勝ちゲームしてなんとォォ・・・全勝
Mёのペアの人マジ迷惑掛けるヶドゴメンねぇぇ

帰ってから遊んだぁぁ
少しマクドで遊んでエンジョイ毎日会う後輩と又会った
でも大好きな後輩おって、この子と会えた
もぉ疲れたと言うか眠いんでサラバ

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みの
» 京ーのクラブ (2005年07月31日)
アイコン画像めり(つ∀`)
» 京ーのクラブ (2005年07月30日)
アイコン画像みぃ
» 初めてのプログ (2005年07月28日)
アイコン画像めり
» 初めてのプログ (2005年07月28日)
アイコン画像みの
» 初めてのプログ (2005年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abuyama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる