☆いつまで☆ 

2006年06月27日(火) 14時10分
早く帰ってくれないかなぁ〜

タバコが吸いたいのになぁ〜

☆まっつん☆ 

2006年06月26日(月) 15時33分
19日に悠馬くんが誕生したって

それにね、近いうちに結婚の報告もくれるって

これからの育児の日々、辛いこともあると思うけど、あっちゃんと一緒に頑張っていってもらいたいな

私にはまだまだ先の話だけど、だからこそ、尊敬します。

愛しのまっちゃん

☆イエィ☆ 

2006年06月22日(木) 14時55分
やっぱお兄ちゃんは最高だなぁ!!!!

ヤバイ 

2006年06月21日(水) 12時23分
mixiにあきてきた・・・
ポコ太たすけて〜〜〜!!!

☆ワンピース☆ 

2006年06月19日(月) 15時08分
ヤバイね
まさか、こんなにはまるとは思わなかったよ
お金がいっぱいあれば、そろえるんだけどなぁ〜
マンガにしようかな
それともDVDにしようかな

☆月1☆ 

2006年06月16日(金) 14時25分
今日は岡田さんの舞台の日なんだよ

でもね、女の子の日になっちゃって

でもでも、せっかくだから楽しみたい

☆グレース☆ 

2006年06月15日(木) 11時29分
昨日で2回目だったけどマスター覚えていてくれたね
そんなささいなことが、やっぱり大切なんだって思う
明後日もまた、おひとりさまをする予定なんだけど、今度は違うところにも行ってみようかな
でも、浮気はいけないって書いてあった気もするんだけどなぁ〜

おひさ☆ 

2006年06月13日(火) 13時04分
最近、本当にこれなくなってるなぁ〜
でも、ポコ太、へんな子に育っちゃダメだよ

かわゆい子になってね

☆う〜ん☆ 

2006年06月08日(木) 13時10分
さちは髭は嫌い・・・
貧乏も避けてきた・・・
だけども・・・
だけれども・・・

なんて考えなくてもいいか〜
だって、今はやっぱり一人でいるのが楽しいって思うから♪

この先、誰かを好きになり付き合っても、この時間だけは理解してもらうぞ!!

☆試験☆ 

2006年06月07日(水) 13時45分
自己採点では96点だったけど、やっぱりちゃんと通知がこないと怖いよね
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メロメロパーク
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる