さらばヤプローグ 

2006年06月18日(日) 14時50分
あぶつに。inはてな
これでヤプローグの更新は終了です。
ここはそのうち消えてしまうのでブクマしてる方ははてなのほうにお願いします。

ででっでっでで 

2006年06月18日(日) 14時00分
はてなに移動しようと登録まで済ますが急に面倒くさくなりはてな放置という誰も予期しなかった罠(!)。
はてなは本当にスキンがアレだ。色々といじれるみたいでオサレはてなブロガーも見受けられますがブログでそこまでするのも面倒くさいなあ。デジカメないしスキャナないし画像探しに行ってもスキンで使えるのあんまないし。
でもはまぞうは便利だった。機能性にはものすごい惹かれるーんだーよなーあ。
ううんがんばれー私。
目標は今日中にはてな移動!!!

気持ち悪い 

2006年06月17日(土) 13時57分
なぜならろくな食物を摂取していないからね!!堂々の飽食世代ですいません。むしろ呆食ですいません。
昼に起きてきてカップラーメンすすりながらネットとかどれだけ引きこもりなんだって言う(笑/えない)。
このままじゃあいかんよ君(誰)。今晩はひじきでも炊くかなあ。やればできる子なんですよ多分。ただ買い物に行くのがものすごく面倒くさいだけで(やはり引きこもりか)。


そういえばサークルの話ですが、迷っていた二つともがこっちの事情と向こうの事情とで駄目になったのでまたしても(こんな時期に)サークル巡りですよ何このいろいろ出遅れた感じ。よって昨日は写真部に殴りこみでした無論一人で。なんかゆるい感じの先輩に色々説明してもらい「写真はアートだ」とかいう名言を拝聴してきました。でも名言吐いたのが部室片付けながらだったので感無量とかそういう雰囲気ではなく(…)。でも麻雀できそうだしいいかなあ。<そこか

続々・はしゃぎすぎて 

2006年06月16日(金) 3時17分
どうやらブログ始まって以来というか琳さんのネット生活史上最長日記ですよこれ。どれだけ飢えてたんだって言う(笑)。なかなか言いたいことを吐き出せる相手が(物理的)近くに見つからないもんで色々たまってたんじゃないですかなんて他人事みたいに書いてみたりして。よかったブログやってて。


それではお湯が張れたのでぼおっとしてきます。こんな時間にお風呂入れて入るなんてお隣に若干迷惑ですが(音が結構響く)静かに入るので許してください<届かない
頑張れ私。


というところまで書いて送信しようと思ったら半角2000字以内にまとめて下さいとのこと。なので三つにわけたんですが字数制限するなら書いてる最中にわかるようにしてくれヤプローグ。でもスキン可愛いから許すぜヤプローグ。

続・はしゃぎすぎて 

2006年06月16日(金) 3時16分
要は他の人はどうか知らないけど少なくとも私の周りの人たちはそれなりの寂しさとか物足りなさとか思い通りにいかないこととかについて我慢したりできるところまで頑張ったりとかしてるんだなあとそんな風に最近思います。確かに私は今ホームシックだったり勉強ができなくて焦ったりうだうだしたりしてるけど、どうしたって人生は続いていくわけだしせっかく入った大学なんだからうっかり卒業とかしてみたいし先のことはわからないに決まってるんだからとりあえず今からお風呂に入ろうそうだそうしよう。バスタブに温めのお湯を張ってそれに浸かってぼおっとしよう。
まあ常にぼおっとしてるようなものですけど(プ)。
肩の力を抜くにはすごい大きなエネルギーがいるとかなんとか大体そんなことをどこぞやの知識人が言っていたけども、そんなスペシャルな力の抜き方をしなくたってただぼおっとすればいい。抜けた気になればこっちのもん(そんな)。そして本を読もう。ここで本とは小説の事を指し、決して無駄に難解で訳のわからん数式なんぞが出てくる理工系の専門書のことではありませんよ理系の本て本当に面白くない。わかったら面白いのかもしれないけども、一般市民なら誰にでもわかる本じゃないと面白いなんて言えない。専門書に一般向けの面白さを求める私が間違っている気もするけども。でも面白くない本なんて読みたくないよなと思ってみたり。
面白いといえば大阪おばちゃんロック(関ジャニ∞)面白いですね。!!!Mステで見ましたが何あれ超ツボなんだけど!!!!!!(話ものすごい飛んだ…!!)
「おかあちゃんパーマ〜」(一応著作権云々に配慮してみる)とか「今日たこ焼きパーティ〜」とか「私その色違い〜」とかまあ言うたら台詞のところですけど。特にたこ焼きパーティーのところ。スタンドマイク持ってめっちゃ格好つけて言うんですもの(プ/思い出し笑い)。あれは誰ですかヒナですかヨコですか(微妙な知識)それとも私の知らない誰かですか。あ、もしかしてスバルですか(もう一人知ってた)。
ちなみに琳さんちの近所には豹柄の服を着たおばちゃんはいらっしゃいませんが以前英語の教授が着てらっしゃいましたよ。ものすごいタイトな豹柄ミニスカート。あれ、そういえば豹柄のセーターって琳さん見たことないんですがどんな毛糸で編むんだろう。編んでから染めるのかしら。まあどうでもいいか(提起しといて放置<いつも)。

はしゃぎすぎて 

2006年06月16日(金) 1時51分
軽く徹夜の勢いかよ!!(ミムセルフ突っ込み)
琳さん四月から健康に気を使いすぎて平均7時間睡眠だったから徹夜とか絶対無理なんだけどでも金曜日だから大丈夫かなあだって明後日(すでに明日)休みだもん!!!
でも明日提出のレポートとか英語の予習とか大体そんなものがあったようななかったようなうわあちょっと眠すぎて気持ち悪くなってきた(笑顔)。


こんな(どんな)テンションでハテナリサーチしてきましたが。
ハテナはかわいいスキンがない。
あとスキンが多いくせに選びにくい。という結論に。
ヤプログはいろいろと不便ではあるけれどもスキンがかわいいんだよなあ。完全に女子狙いだもんなあ。
ほらさっきスキン変えたけども何この可愛さ!!何あの右上のクルクル回ってるやつ!!(愛)
正直言うと重くなるから回らなくてもいいんだけど(…)。


ああ学校行きたくないお腹減った眠たいお風呂入りたいギター弾けるようになりたい家事面倒くさいおいしいご飯が食べたい実家帰りたい。
もうねぇこの際だから言わせていただきますけどね、琳さんはホームシックですよ。4月からずっとですよ。この前の土日も実家帰りましたが何か(何キレてんの)。
もうホームシックだわ微積分はわからんは実験のレポートは書けんは化学はわからんは物理はわからんはで泣きそうですよ。4月からずっとですよ(二回目)。
いや嘘ですけど。泣きそうじゃなくて泣いてますから。毎日枕を涙で濡らしてますから。
いや嘘ですけど(またか)。布団の中で泣いてるわけじゃないし。主に眼鏡とかTシャツとか大体そんなものを濡らしてますから。マスカラつけてますから(黙れ)。
ちなみにこの「マスカラつけてますから」というダジャレは私が作ったのではなく中学時代の友人の発案によるものです。琳さんはこのダジャレでマスカラというものを初めて知りました。うんすごい懐かしい(超私事)。

パターンその1 

2006年06月15日(木) 22時34分
キンキシングル出すんですか…?(衝撃)
だってつよっさんまだエンドリではないですか。光一さんだってソロやるではないですか。のびのびソロやってていいなあと思ってたのに。確かにきんききっづがみたいよーとかさんざん言ったけども。
だってそれでシングル出してメディアに露出していただけるんですか?(最重要)
特にテレビ。テレビに出ようよKinki Kids。雑誌とかだと見逃すから。立ち読みだと目が泳いで写真とかまともに見られないから(買え<金欠だから無理)。
まあどっちにしたって多分買わないけど。エンドリのシングルも買わないけど。もしかしたら買っちゃうかもしれないけど(曖昧は日本人の美徳/最近の口癖)。
そういえば巷でうわさの光一さんソロのジャケットですが。
「レッドとグリーンてポケモンかよ!!!!(ミムつっこみ)」が第一印象の琳さんは何も言うことはありません。光一さんは普通のスーツがいいんだ。細めのネクタイだとなお良し。伏し目がちだとさらに良し!!(黙れ)

アンジェラアキがいいなと思うがCoccoがアルバムを出すのでプー太郎(一応学生だが)でお金がない琳さんはアルバム出されても買えない予感。欲しいけど。ものすごく欲しいけど。ああ欲しいなアンジェラアキのアルバムー(これが言いたかっただけか)。

ごめんなんかまだテンション下がらない。やばいネット依存症てすごい。

いやほい!!! 

2006年06月15日(木) 21時55分
ネット繋がりましたー!!!
工事の人が遅れたり壁に穴開けたりネット繋げてくれる人が道に迷ったりとさまざまな困難を乗り越え(たのは琳さんではない)まして、ようやく開☆通です!!
なんかこのキーボード実家のと少し変換の際の勝手が違うようですがそんなこと気にしない。すぐ慣れる。多分月曜日までには完璧マスター☆(引きこもり万歳)
そして土日でハテナに移動しようかと思ったり思わなかったり。曖昧は日本人の美徳です。
ハテナの某友人が使っている読書記録的なものが魅力的過ぎる。あれやりたい。ヤプログにはああいう機能はない…よね。うんないない(自己完結)。
でも確かヤプログはログ取れないので移動するならメモ帳にコピるという最強にめんどくさい作業をこなさねばならない模様。私がブログ始めた時の情報なのでヤプログがここ半年弱で脱ヤプロガーに優しくなっていることを祈りますが多分無理ぽ。

携帯書く時には文字制限があったのでこれだけ言いたいことが言えて琳さんものすごい満足です。私パソコン大好きだなあ(しみじみ)。テンション高い文章で失礼しました。

何だか 

2006年06月13日(火) 18時49分
助けて…暇(黙れ)。
いやレポートしなきゃ駄目だし課題もあるし図書館も行きたいし晩御飯の用意もしなきゃだし全然暇じゃないんだけど。明後日はネット繋がるから土日の引きこもりネット三昧に備えて来週分の予習とかやっときたいんだけど。
でも動きたくない頭痛い_| ̄|○ヾ
何だろ疲れたのかな。琳さん怠惰なので疲れのせいなのか怠惰なせいなのかわからないよ(…)。ううんこのやりきれない感じは何。

とりあえず昨日の二人どヤGET☆<私信

空がきれい 

2006年06月10日(土) 5時12分
始発列車に乗るつもりが案の定出がけにバタバタし、目の前で発車されるという罠(罠でも何でもない)。
と、いうわけで始発列車に乗って爽やかに帰省しよう計画は早くも頓挫の気配濃厚です。窓口開いてなくて学割使えないし(笑)。
でも電車ってうきうきしますね!電車通学なぞしたことがないからかもしれませんが。
久しぶりに本も読めるし。今日のお供は江戸川乱歩(携帯で「乱歩」が変換出来ない事に驚愕)の不気味な話1です。乱歩も久々。小学生の時から読んでるのでどれだけ読んだかわからない作家です。
管理人
HN:琳
ぼやぼや世間に流されて生きる理系の自称文化系大学生。
Kinki Kidsに嵌り宙。
写真素材屋「あぶつに。」やってます。
リンクからどうぞ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abutsuni
読者になる
Yapme!一覧
読者になる