某SNSにて 

2006年05月08日(月) 9時07分
とある日記を見ました
なんつーかね
「心配して〜心配して〜僕心配してもらうのが好きなの〜」
系の日記なんですけどね
あんた10代の糞餓鬼か と
年齢見るとね
20代も半ばなんですよ
恥ずかしくないのかね
そんな日記に
「大丈夫!?そんなこと言わないで・・・あたしがいるじゃない・・・」
みたいなカキコしてる人らもね
恥ずかしくないのか と
もう少し客観的に自分のこと見てみろよ と
あ、客観的に自分のこと見て
そんな自分が
かわい〜 だとか
思ってるような奴だったら救いようないよねwww
アハ〜ハ

うんw
昔の自分を見てるようで嫌になりましたw
でも僕10代の頃だったしw
まだ許される歳だったはずwwww

おひさしおひさし 

2006年05月02日(火) 10時54分
おひさしぶり!
今日は煙草について・・・
ここ数年の禁煙ブーム
随分昔から喫煙者は言ってきていることだとは思いますが
僕自身もむかーしから事あるごとに言ってますが
もう一度・・・
嫌煙者の皆様は

あなたたちに!

私たちの健康を害する権利はないのよ!


とかぬかしいいますがね・・・
喫煙者の僕からすればですね

貴様らに我が自由を奪う権利はない


僕に他人の健康を害する権利なんかないのはわかってますし
そんな気さらさらないですよ
自惚れないでくださいw
てゆーか
そんなこと言うなら

あなたたちに

僕の精神的健康を害する権利がない


こともわかってますよね?
当然わかってますよね?
普通わかってるはずですよね?
え?
もしかしてあれですか?
自分の健康のことは言うくせに

他人の精神的なことは無視ですか?

ヒドイわ!
ヒドすぎる!

まぁあれですよ
喫煙者も嫌煙者もね
互いに不可侵守ればいいんですよ
すごく普通でしょ?
何かおかしいところありますか?
うん
ない!
これで解決!

ごめんね
最近書くことないのorz

非常識(昨日の続き 

2006年04月26日(水) 15時11分

つい先程素晴らしい小学生を見つけました

某西宮○口駅(以降「西北駅」)から乗ってきた小学生!
君は素晴らしい!
西北駅は普通が特急を待つんですね
その小学生はほんの数分の特急待ち時間に

わざわざ電車から降りて電話をかけていました!

4,50代くらいの偉そうにふんぞり返って
飲み屋とかで「最近の若者は・・・」
とか言ってそうなおっさんよりも

小学生のほうが常識的な行動できてる

ってどーゆーことなんでしょうね
もうあれだわ

幼稚園からやり直せ

非常識? 

2006年04月25日(火) 14時43分
その空間においてのルールを守らない
公共の場で怒りを露にする
どっちの方が非常識なんですかね?

僕がよく使う○急電車は
一番前と後ろの車両は電源オフ

その他の車両ではマナーモードに設定の上

通話はご遠慮願われてるはずなんですけどね

電源オフ車両でも普通に携帯いじってる人いますよね
その他の車両でも普通に通話してる人いますよね

これって非常識ですよね?

電車の中ではアナウンスされるし
もし聞き逃したとしても
張り紙してるあるんですよね

あ、そっか!
もしかしてあれですか?
日本語を話すことはできるくせに文字では理解できないんですかね?

確か日本てかなり高い識字率(99.8%)を誇ってたような気がするんですが

あれですか
僕が電車内で出会う通話をしている人達はとんでもなくレアな0.2%の文盲の方々ですか

いやぁ
今まで公共の場で無駄に怒りを露にしてしまい、すみませんでした

これからは文盲の皆様のことを理解し許せる

心の広い人間になろうと思います
これまで本当にご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした


なんて思うか馬鹿
0.2%なんてレアな方々に早々会えるはずもないだろうが
電車乗る度に一人は見かけるぞ
もう少し考えて生きろ
考えられない人間はシネ

注:軽々しく「文盲」という言葉を使ってしまいましたが
差別意識は全くございません
気分を害された方々には深くお詫び申します

祝☆初日記♪ とかって一人で盛り上がってるのとか結構好き 

2006年04月24日(月) 19時24分
さて
登録してみたぞヤプログ!

表題通り
毒吐きますよw
頻繁に毒と暴言混同したりしますよw
僕だって人間ですからね

「嫌いな人間は

毒と暴言混同してる馬鹿です」


とか言ってたって
失敗くらいありますよw
「お前混同してるじゃねーか」
とかどんどん言ってください
そーゆー指摘とか結構素直に聞きますw
そーゆー指摘とか普通にレスもらうより嬉しかったりしますw

今は。。。
とりあえず。。。
誰かなんか書いてくれると嬉しかったり
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abusive-words
読者になる
Yapme!一覧
読者になる