継続は力なり 

November 11 [Wed], 2009, 21:46
いろんなショップで安いのを見つけて悩みましたが、
ひょっとして壊れていたり返品の横流しだったりするかも不安に思ったので、
後の対応と考えるとちゃんとしたとこで購入したほうがいいかもしれませんわ。
慣れるまで、パワースプリングも軽いものからレベルアップしていくのが良いかもしれまんよ。
次の日筋肉痛とか考えると最初の内は回数も少しにしたほうが無難です。
筋肉痛があるのは効果がある証拠とおもって、毎日継続することが結果良いと思いますね。

細くなる? 

November 10 [Tue], 2009, 19:10
以前はジムに通っていたのですがなかなかウエストが細くならないわでなやんでいたんです。
と言っても1ヵ月に最高で6回程度、少ない時は1、2回の時もあったんですよ。
そんな状況ではジムのマシンを使っても効果が現れてきません(笑)
でもアブロケットだと毎日5分間だと不思議と続ける事が出来ます(笑)
すごいお腹に効いてる感じがします(笑)。

首に殆ど負担が掛からないで腹筋に集中して徐々に鍛えられていっているようだわ。
今の関心事は果たして1ヵ月後にウエストが細くなっているだろうかって事。
ハッピーな結果が出る事を信じて頑張り続けています。

夫のメタボ対策にも 

November 09 [Mon], 2009, 21:57
メタボ解消のために夫にもつかってもらおう(笑)。
夫はテレビを見ながらやっていますが、届いてからまだ数日で、夜遅い日はやってないので今のところはまだ...(笑)
私もその合間に使っています(笑)
だんだんお腹の周りがすっきりしてきましたよぉ!
お腹に汗をすごくかきます!
効き目ありそうです(笑)
アブロケットの正規取扱店で買ってよかったのは、30日間返品保証と、日本語DVDの付属。
DVDは5つくらいプログラムがあって初級・中級・上級編とピラテス編、ダンス編が入っていましたよ。
届いてやってみました。

P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aburoketto
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる