キッチンのリフォームにゴキブリは禁物!パナソニックのリフォムスのゴキブリ予防とは?

October 24 [Mon], 2016, 23:11
ゴキブリのこないシステムキッチンをできるだけ安く手に入れたい!
普段、キッチンやリフォームに詳しくない方でも
ゴキブリが多いとキッチンごとやり替えたい気持ちになることもあるかと思います。


やっぱり、リフォームした後にもゴキブリが出たい、
不潔なままだとリフォームした気にもならないので
できるだけ清潔感が長持ちできるキッチンを選びたいですよね


けれども、普段システムキッチンやリフォームに詳しくない人が
自分の判断でショールームへ足を運んでみても、
どのメーカーのキッチンがいいのか迷うかと思います。

また、リフォーム業者の方に問い合わせて
ゴキブリのこないキッチンの問い合わせをしても、
知識のない業者だと、うまくかわされるかもしれません。


普段から仲のいい人がリフォームやシステムキッチンに
詳しい人なら、ゴキブリのこないシステムキッチンを知っているかも知れません。

でもそんな方も知り合いにはいないかと思います。

そんなあなたに私からおススメの、
ゴキブリのこないシステムキッチンは
Panasonicのリフォムスキッチンです。

Panasonicのシステムキッチンは
キャビネットの下、一番底の部分が
ゴキブリが嫌がる成分の木材で作られています。


分かりやすく言うと蚊取り線香みたいな成分で
ゴキブリは寄り付かなくなる成分です。


決してゴキブリを退治したり、弱めたりするものではなく、
自然と嫌がる成分を入れておくことで寄り付かなくなります。


詳しくは下記のページに載っています。
↓↓↓
リフォームでキッチンメーカーの違い