久々になってしまいました 

June 11 [Wed], 2008, 16:05
更新してなさすぎてすみませんでした!!!

みなさまお久しぶりです

更新してない間見てくれてた人本当にごめんね

しかも最近音信不通になっててごめんね

実は4月の中旬あたりに親に携帯逆パカされて、上の携帯と下の携帯に分かれてしまいました

新しいのはいつ買えるかわからないから(たぶん来年)、もうしばらく不通のままになりそう…{ショボーン

今パソコンから更新してるんだけど、キーボード打ちにくいし顔文字やりかたわからないよー{ショボーン←ここで顔文字が使いたい

パソコンもあまり使える身分ではないので、これからも更新出来ないと思いますごめんね{泣き←ここで(ry

身分と言えば

結局ろうにんしてますorz

予備校とか行ってなくてたくろう(GLAYではない

浪人辛いでしょとか心配してくれる人もいるけど、私は元気です笑

ポジティブにニート生活をエンジョイしようと思う!エンジョイ!エンジョイ!←×


みんなと遊ぶのはもう少し先になりそうだけど、忘れないでね笑

では!

今日は家でごろごろにこにこするか(・ω・) 

March 13 [Thu], 2008, 11:33
昨日はいい買い物できたー

服かわゆすかわゆす

自分きもすきもす

服の可愛さと自分のきもさでいい具合に甘辛ミックス★になる予定ですo(^-^)o

嘘です


それにしても横浜にスッピンは苦痛すぎた\(^O^)/




一番「キタ!!」と思った服の値段が23000円もしてオラびっくりしたぞ\(^O^)/ごくう的な

もちろんそっと元にあった場所に戻しました

5桁の洋服なんて存在するんですね

都市伝説だと思っておりました




それにしても横/国の駅からの遠さは異常

8:02到着の電車乗って、教室ついて時計見たら8:32になってた\(^O^)/

30分\(^O^)/

正門から工学部の校舎がまた遠いんだな…

行きは暖かかったのに帰りはかなり寒かった

こういう季節はなに着たらいいか迷うね(・ω・)

昨日は制服だったけど笑

そしたら正門にいたラグビー部の人に「あ、せんぞくだ」って言われた\(^O^)/

悪目立ちする制服ですまなかった\(^O^)/

こんな制服もあと少しだー

この制服に未練はないけど、制服着られない年齢になるのはなんだか切ないというか寂しい感じ(´・ω・`)

歳をとったなーって

最近小学校見ても可愛いって思うしね

中学くらいのときはガキウゼェo(^-^#)oって思ってたのにねー


兄貴がジャンプ買ってるからよむけど半分以上つまらん笑

少年マンガで楽しめる年齢は終わってしまったらしい\(^O^)/

おわった 

March 12 [Wed], 2008, 21:55
今日で大学受験おわった\(^O^)

そして落ちた予感\(^O^)

全落ち\(^O^)/

人生おわた\(^O^)/

そして浪人という名のまた新しい人生がはじまる\(^O^)/

今伝説が進化する\(^O^)/

\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)

イッテキマス\(^O^)/ 

March 12 [Wed], 2008, 7:31
とーこー落ちたので今日いってきます\(^O^)/

緊張すーるー…

無理矢理テンションをあげたいときはヒスカかイチニーの煽り曲きくよ笑


よここくは駅から15分も歩くから迷いそうで怖い


今日おわったらとりあえず横浜で買い物する\(^O^)/



駿台から同じ冊子が2冊もきた…そんなに入ってほしいですかo(^-^)o

\(^O^)人(^O^)人(^O^)人(^O^)人(^O^)/ 

March 09 [Sun], 2008, 22:33
久々な日記更新!

書こう書こうと思ってたんだけどあっと言う間に一週間たってた←

見てくれてる人すまない(´・ω・`)

受験おわったらいっぱい更新するから(死亡フラグ)


ていうかリアルにいつ終わりますかー\(^O^)/ハジマタ





気にしてくれてる人がいるので今までの結果を書こうかと思います


前の日記で匂わせてるけど

私立全落ちしました



まさか自分がこんな結果になるとは思わなかったけど、単純に努力不足だったなとも思う

なんであのときもっと頑張れなかったんだろーとか後悔ばっかりだ

ここぞという所で頑張れなかった自分には落ち込む資格もないと思う(´・ω・`)

本当にだめ人間だ




しかしまだ終わったわけではない(`・ω・´)


前期の発表待ちが1つ、これが落ちてたら水曜日に後期受けてくる


この2つが落ちてたら浪人…

全落ちは嫌すぎる

もし全落ちしたらデスノートにうちの名前かいといてください\(^O^)/

それかタイムマシンください\(^O^)/

そういえばリアルにタイムマシンってできたらしいね

1ヶ月だか2ヶ月くらい前に聞いた気がする

うちの妄想ではありません笑



あと十数時間後に第一志望の不合格発表だ…(((>_<)))がた☆ぶる


緊張する


ていうかどう考えても待たせすぎだよね

どんだけSなんですか笑

落ちてたら水曜日よここくだ…

国立前期の発表は10日が最後で、東/大・京/大・一/橋・東/工の4つらしいよ(←私信)

この4校は間違いなくドS\(^O^)/

そして受けたあきはドN\(^O^)/
N:ノーマル





E組のみんな卒業式のあとの夜ご飯行くのー?

もうすぐ卒業式とか実感わかわない

この前入学したばっかりな気分

長いようでとても短かった




うちって本当に文章力ないな!

日記よみ返して悲しくなった笑

支離滅裂すぎるしなんか幼稚

まあ頭が幼稚だから仕方ないか(b^-゜)のーぷろぶれむ☆彡

最近文章読むのも辛いし疲れる

マンガも読むの面倒だから絵だけ見る←

理系で良かった笑

国立前期!! 

February 27 [Wed], 2008, 17:17
2日目終わったー\(^O^)/

1日目は数(150分)英(90分)
2日目は物(120分)化(120分)

でした

1時間以上集中力続かないよ…←×

てか数学150分とかあほとしか思えない、長すぎだろ常識的に考えて!笑

とにかく疲れたーっ

みんなもお疲れ様!

なんかすごい開放感!!!


ここまで昨日かいて忘れてた←

昨日はまじ開放感あじわったー笑

とりあえず買いたかったDVDとゲームをアマゾンで購入!




しようと思ったけど初めてのアマゾンはよくわからず諦めました←

しかも頭疲れてて商品の説明とか読む気力がおきなかった笑







まあ確実に落ちたけどね…開放感に浸ってる場合じゃない

むしろ何からも開放されてない件

浪人フラグが5、6本たっている…やばい……

今日からは国立後期にむけてまたがんばる(`・ω・´)



では ノシ

国立前期 

February 25 [Mon], 2008, 16:43
1日目!

to-ko-大でした

やっぱ第一の緊張ははんぱなかった(((>_<)))

明日もがんばるぜ

しかし今日から乙女週間が始まって残念な感じ

あと30時間待ってくれれば良かったのに笑



朝アイポッド聞きながら正門の前を歩いてたら、やけにしつこい人がいました


予備校の勧誘まじうぜぇo(^-^#)o殺すぞ☆彡


って思って無視してたら






担任だった\(^O^)/




ごめんまじごめんまじで気づかなかった(笑)

しばらく見てないからな!←×

まさか来てるとは思わなかった

嬉しすぎた(担任信者)

F担任と化学の先生も来てて3人で激励してくれた(`・ω・´)

3人ともいるってことは理系で一番受ける人多いのかなー


化学の先生にアイポッド注意された

やっぱ学校いってなくても制服だとだめなのか

携帯使ってたらアウトだったかも…しまってて良かった\(^_^)/

おわった 

February 17 [Sun], 2008, 17:50
色んな意味で笑

今日のrkdiで私立終了

自分おつかれ

みんなもおつかれ

もう合格もらった人おめでとう!

みんなの合格報告を見ると嬉しくなる(*´ω`*)

まだ終わってない人、一緒にがんばろうね(`あωき´)第一志望まであとちょっと

そんな感じで、では!

電車とまったorz 

February 16 [Sat], 2008, 8:19
今日はwsd

いよいよ私立は今日と明日で終わりです

さっき銀座線に乗り換えようと改札に入る直前、線路に転落事故発生orz

ついてない(;;あ;;Д;;き;;)

最近ひきこもりレベルがあがりました 

February 13 [Wed], 2008, 20:03
今日はじょーちのB方式でした

やっぱ化学はいい(´ω`)

昨日の化学が苦手なとこ祭りだった分、今日苦手なとこ出なかったーついてる(?)

ついてると言えば、今日帰りの電車で目の前に立ってた男の人をなにげなく見たら







東/工/大の人だった( * ゜ ∀ ゜ * )


【※トウコウダイのヒト…塾の東/工/大やそれに関連する講座にたびたび出没するイケメン。とてもイケメン。宇宙一イケメン。名前がわからないかつ東/工/大の講座以外でなかなか現れないことからこう呼ばれている。というか勝手に呼んでいる。】


いくらなんでもイケメンすぎる



今日のうちはついてる(*・ω・*)


偶然友達と教室一緒だったし


今日のうちはついてる(*・ω・*)

だからきっと点数も良いはず笑

発表は一週間後くらいです

明日はバレンタイン+KOだ!
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像かみや
» 久々になってしまいました (2008年06月25日)
アイコン画像
» 国立前期 (2008年02月26日)
アイコン画像
» 国立前期 (2008年02月25日)
アイコン画像京平
» wwww (2008年02月19日)
アイコン画像さや吉
» wwww (2008年02月07日)
アイコン画像ニートZZ
» wwww (2008年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aburamamire
読者になる
Yapme!一覧
読者になる