アブラハムプライベートバンクの宣伝について

June 04 [Tue], 2013, 17:59

こんにちは(^^)
笹子に住んでるささごんです(笑)
ブログを始めてみたのでよろしくお願いします


この前久しぶりに電車にのったら
いつかはゆかしって書いてある
アブラハムプライベートバンクのポスターが
やたらと貼ってあって
見ちゃいました(笑)

いっぱい見ちゃいました(笑)

あのイメージキャラクターの俳優さん、
名前忘れちゃいましたけど
ずっと目が合っちゃいました(笑)


銀行で積立をしているのと
国債を持ってるくらいで
投資はしてません

年収から考えてもあんまりリスキーなことできないなーなんて思ってまして

ぜんぜん興味なかったんですけども
どうも見ちゃって(笑)


なんでしょうね
魅力?


試しに帰ってきてからいろいろ調べてみました!

他にどんな会社があるとか
まったくわからないので
まずはアブラハムプライベートバンク株式会社について

海外ファンドの積立やら
外貨資産とかを専門に取り扱うことがビジネスモデルの
コンサルティング会社

社長は高岡 壮一郎という人で
社長日記というブログを書いている模様

いつかはゆかしの他にめぼしいものといったら
YUCASEEという富裕層を対象としたもの

gooで
口コミとか評判の一覧を参考にしてみましたけど
マイナビとか出てきてしまって
なんか知りたいのと違うと思っていたら
採用とか系のやつ見てました・・・(笑)

おっちょこちょいなんですよね(笑)
自分に関する会社の噂もおっちょこちょいらしいので
自他ともに認めてるってほどです。

Twitterとかでも誤字多発しちゃうんですよね

直したいと思ってるんですが
なかなかうまくいかないもので・・・


気を取り直して!

海外投資を始めるにあたって
勉強もしなくてはと思って
調べてみたら
海外投資本ミシュランというサイトがありました

アブラハムプライベートバンクからは
インテリッチの投資法というDVDが載ってました

YouTubeでも見られるらしいので
買う前にちょろっと見て参考にできますね


うん、今回はこれくらいにしておきます!
次回はまた気が向いた時に更新しますのでノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴぴ
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aburahamupurai/index1_0.rdf