アブラハムプライベートバンクで生活を見直す!!

May 29 [Wed], 2013, 12:55

国債の山の上に成り立っているともいえる
将来の年金があてにできないようなご時世ε-(;-ω-`A)


自分で将来の自分に投資するつもりで・・・
アブラハムプライベートバンクのいつかはゆかしを始めました!!ヾ(´^ω^)ノ♪

このサービスは
月5万の海外ファンドの積立で
1億円を目指すというもの

つまりは外貨資産を手にするということです!!!

私の年収では
月5万はだいぶつらいのですが
将来を思って忍耐です(`・ω・´)笑

まだ独身なので
先行きはいろいろ不安

不安は積もる一方なので
少しでもぬぐえたら・・・という望みにかけて
生活を見直してこつこつ頑張っています( ̄ー+ ̄)

アブラハムプライベートバンク株式会社の社長
高岡 壮一郎さんのブログで
社長日記にはビジネスモデルなどいろいろと学びがあります


YUCASEEという富裕層のみを対象としたサービスが
成り立つ中で
その真逆ともいえるような立ち位置の自分を
いろいろ考えさせられて


口コミやら噂がはびこって
評判が変動したり
いろいろ大変ながら会社を保っている
生の声が聞けて気に入ってます(o´ω'o)ノ



このブログで紹介されている
海外投資本ミシュランというサイトは採用をさせてもらっています(笑)

あの有名な笹子さんの本や
インテリッチの投資法のDVDなど一覧になってるので
わかりやすいですd(ゝc_,・●)



あまり勉強は嫌いではない性質なので
投資を始めてから
なんだか大変ですがやりがいが出てきて楽しいんですよね♪


TwitterやらYouTubeなど
使ったことがありませんが
こういったことをきっかけに
始めてみようかと思いました(・ω・)

gooで下調べしてからの話ですけど!
これぞまさにマイ・ナビゲーション!!!
略してマイナビだっ!!なんて(。つ∀≦。)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bua
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aburahammumpri/index1_0.rdf