髪/鍵→お南無三

September 14 [Thu], 2017, 19:55

暗愚痴呆

August 06 [Sun], 2017, 17:17
数ヶ月前、怖い夢ばかり見てウンザリ〜👦🌋と母に愚痴ったことがあった。
そのとき母に言われたのは「南無三ちゃんは人に悩み事を言わないからストレスが溜まってしまって、それでそういう夢が多いんじゃない?」。
確かに私は悩みを溜め込むからそれが原因かもしれない、と思った。

この前、ほぼ初めて母に大きな悩みを打ち明けた。
私にとって心底つらく苦しい悩みだったが、母にはバッサリ「くだらない」と吐かれてしまった。(母は“「精神病は気の持ちよう」タイプ”なのでそういう人だとは思っていましたけど)

真剣に話しても矮小化されて傷つくだけなのでやはり話してもムダですね〜言わなきゃよかった👦👌

一難🃏💥去って💨また😱一難😭⤵︎ぶっちゃけ👊🌋アリエナイ〜💫😇💫\ダダダダダダダ/

July 25 [Tue], 2017, 18:17
久し振りーーーーー☆☆☆☆☆✌️🏻👴
母の手術入退院諸々を無事終え、帰宅したのでようやくキ印お婆ちゃんによる猛ストレスから逃れられましたが、
戴いた休みも今日までということで、明日からはバイト再開という新たな地獄が待ち受けています。
約2週間ぶりのバイト恐ろしいです…3連休明けでも調子が狂うのに…。賃金は得たいが〜めちゃくちゃ行きたくない〜
しかし、去年バイト始めてから物欲を禁じて貯めてきた20万は母の病院代として私のもとから離れて行ってしまい、今貯金がまるで無いので労働せざるを得ない。
生きている限り金を支払い続けなければならない…入ってこないのに出さなければならないというのは意味不明ですね!今すぐに迅速に大至急ただちにベーシック・インカムを寄越せ…

たまらない歯磨きセット

June 19 [Mon], 2017, 1:52

この歯磨きセットかわいくないですか?
あまりにかわいいので見とれています。できることなら写真より実物を見て欲しい。

ケースのオレンジっぽいピンク色、歯ブラシの柄(え)の清純な薄いピンク色、毛束の純白が、歯磨きセットのかわいさを極限まで高めています。
ケースのゼリー感がポイント高いです。これはかわいさの見本です、覚えましょう。

きっとこの歯ブラシセットが人間なら純朴な小4の女の子です。
目がくりんっとしています。もちろんパンツの色は白色か薄ピンクで、柄は控えめな小さいドット柄とかであり、臀部が全て隠れる形です。髪の色は日に当たると柔らかい茶色になり、髪型はセミロングのおさげです。服装はズボンよりスカートが多く、歯ブラシの柄と同じ色のシャツの上にオレンジ色のカーディガンを羽織り彩度低めの赤いスカート(膝上丈)を履いています。靴下はシンプルな白色か薄い黄色のハイソックスです。ちょっとおちゃめさのある、動植物と公平が好きな心優しい子で、さらに
芯のあるまじめな子です。優しく微笑みます。趣味は読書です。初恋はまだです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:南無三
  • 性別:男性
  • 誕生日:1954年1月24日
  • 血液型:A型
  • 職業:公務員
読者になる
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる