はァ。。。 

May 28 [Sat], 2005, 8:28
ォ久スボリっすネ
ゴメなしいいい
私のォ気にな、ォよーふく
ヵーぃくなぃっすヵ
デモ・・・・
この、CDぅかびまセン(・∀・)
ドーにか、センスのぃー人してkだセー
マヂめにデスォーw笑

そスてA
最近、部活たのスィですうう
ぇー何デかってー?バクショ
たちぃぅの人に会えるからァんッ
はぃ。ヵックィ人ぉるんスよォ
今サッキも部活デ見てきまスたヨ
ずぅィィっくりAネ(・∀・)
まー、コノ人のォハナシゎこれヵら
たああああサンしてきまスヵラ肝。


テンソン上がったトコで、ソロAォワリィwwぇ
でワ、ばァァぁぁいッ

スミマセンでスたァ↓↓ 

May 13 [Fri], 2005, 19:27
ォ久になっちゃぃましたァ
ゴメンなさぃ
A日間、風邪ヲ引ぃて寝てましたョ・・・・

まー、気ォ取り直して
最近、ハマッテる物がァルんスよー(・∀・)
ソレわァ・・・小池徹平k
キャーmm
もォ、ヵッコよスギヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
正直狙ってマス

マヂ、情報ァったらプリーズ
フレンドパークもォガン見
全部好きデスmm

トリマ、今日ゎこnな感ヂ

でゎ、さぃなラーズ

ぬぁぁああ% 

May 08 [Sun], 2005, 19:24
コニャニャちぁ〜
ァ〜、タィトル意味ナッスングmm爆。
なァァんも、意味なぃのよo何


今日わァ、プリ撮り行って来たァ↑↑ぬァ
F枚もォ、撮った
ぬほお〜ん
トテモ、たのしかたァ$$
こnな、格好してったァ
この、CDゎまー太郎チンと華*瑠チンが、CD
考ぇてクレタのォ素晴しくょくネ??ゎら
そこでA、華*瑠のしょーヵい
華*瑠わァ、昨日フミで知り合ぃまス汰ァ(・∀・)
ヤプログがリンク集にァルから見てねええn






またァ、服トヵ載せてくヵラ見てねmm

つヵ、コメ全然なぃいい
読んだ人ゎ、コメ書こォよォぅnぅn
まァ、今後ともょろスクww

$はぢめますて$ 

May 07 [Sat], 2005, 9:26
ドモー♪
はぢめますてぇ
$ァーブォ$でス(・∀・)
今日ヵラ、ガンバって古着につぃて語ってぃきまァァす
自己ショーしてませnネ(ノω`*)マイッタ・マイッタ
でァ、サラーッとしまァす

名前:$ァーブォ$
    偽名でスゎよおおぶhy
年れぃ:ちぃぃうでス0
マイぶーむ:プリ
       古着ちゃァんッ

まァ、こnな感ヂですうう(・∀・) !!うぇ
詳しくゎコレヵラ紹介してぃきマス

@日に何回も更新スルばァぃもァリやァすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

んヂャ、ばァァぃ(・∀・)





@日にまた更新しまァァす
ァノでスねぇmm
ヤプログランキングに参加スルことにしましたァ
なので、みなさnリンク集の所をポチッと押してねぇ
ソレだヶぃぃたヵった$ァーブォ$でス汰ァヾ(・∀・。)ノ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像きゅぴ仔
» はァ。。。 (2005年05月29日)
アイコン画像華瑠
» はァ。。。 (2005年05月28日)
アイコン画像華瑠
» スミマセンでスたァ↓↓ (2005年05月13日)
アイコン画像華瑠
» ぬぁぁああ% (2005年05月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abuooja
読者になる
Yapme!一覧
読者になる