ktkr! 

2006年08月11日(金) 2時42分
こんばんは。

明日にはブログを変えますよ。

まぁブログ運営しながらHP作るかな。



昨日ゲーセンに行って来ました〜(・∀・)

そして速攻ギター。

しっぽベースS乱難しいな・・・。

Sは出るけど何故かグレ量産。


あと最近気づいたのが・・・

デザレとかグライドとかのダウン曲が全く出来なくなってる。

デザレ81%出た・・・・・・・・

これは本格的に練習しないとな〜。。


まぁ結局ギターは1回で終わって、ずっとドラムしてました。


ドラムは最近スキルが結構あがります(*´д`*)

プライマル75%→77%キタ!!

その後プライマルロングで67%取れた!

しかも初見なのでまだ上がるかも。。

落書き黄は66→69%に!

これは嬉しかったヘ(゚∀゚ヘ)


もうちょっとで900だぁ〜!

あとは60台の曲詰めて頑張りますよ!



※以下コメント返信

>>ゆず君
  結構前のコメントさっき気づいた(´・ω:;.:...
  まぁ100secとかPCだとやりやすいね。
  それに曲によってやりやすいのとそうじゃないのが。。
  鬼姫とか87%くらいだし・・・。。

。。 

2006年08月09日(水) 0時50分
このブログ使い勝手悪い!り

携帯から画像登校できNEEEEEEEEEEEEE!

なのでそのうちブログ変えますよ。

サイト作ろうとかも思ってますが・・・・正直面倒(爆)

今まで何回も作ったんですがね〜。

ま、考えとこう。



ちょっと前にゲーセン行きました!

行かないといってましたがやりたくなったので( ´∀`)


そしてなんとか1000tハザード付けた!

プア1だけどOTLOTLOTLorz

まぁ1プアでも更新できず。。。

いつも真ん中で切ってしまう為に(つД`)

とりあえずもうフルコンは出来そうなので頑張ります!


あとギターもDD3上げてスキルうpうp!

1219になりましたよ。

KEN.さんに言われた通り1234.56を狙って見ます。

まずは1230行かないとな〜。

更新出来そうな物結構あったのであとは粘着だけ(*´д`*)


今から他のブログ探すかな〜。

では(o・・o)ノシ

どらむまにあ。 

2006年08月02日(水) 20時10分
パソコンのドラムマニア(*以下DTX)楽しすぎ〜。

PCなのでキーボードでする訳なんですが、

慣れると面白い。

当然ゲーセンでやるよりかは出来ます。

なんせスキル870ですから・・・。

DTXならスキル1300はあると思われ。

100sec赤で92%とかwwwwwwwwwwwwwwうぇwww



まぁゲーセンでそんなの出来るようになりたいな・・・・。

でも、今週来週くらいはゲーセン行かないと思います。

金以前になんだか気分が乗らないおー。




では、飯食ってきます。。

|彡サッ

久々。 

2006年07月31日(月) 19時17分
お久しぶりです。

あるお方に脅されたので更新します・・・(ぇ

名前は伏せておきます(・∀・)
※ヒント:Y


今日はついさっきまで寝てたので書く事無し。。

ということで、今日は之にて-終-

DJMAX 

2006年07月10日(月) 0時50分
久し振りの更新。
最近全然ゲーセン行ってません。
まぁV3になるまでは行かなくてもいいか。

そして家でずっとDJMAX。
βテストの時やってましたが、知り合いの日記を見てやりたくなりました。


まぁどんなゲームか。と思いますよね。

簡単に言うと、ビーマニの皿無しバージョンでしょうか。

それをパソコンのキーボードでやります。

多分ビーマニよりかは簡単かと思われます。


まぁリザルトの一部の画像だけ張っておきます。

フルコンしてますが難しい曲ではないので。。。。orz

確かLv11だったかな?


さて、明日テストなんでそろそろ寝よ。

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


RORO 

2006年06月25日(日) 0時31分
1ヶ月くらい前からずっとラグナロクオンラインにハマってます。
V3です。こんばんわ。


今日はちょっとだけゲーセンにいてキタ。


ぉ。

まだ俺がスキル400か500位の時に初めて見た人発見。

柿ネだ。

でもうまいな〜。

フタバで2番目に上手いかな。

赤ネ一人しかいませんから。

1年前まで1200くらいだったんですが。

ドラムは赤ネいません^0^



空しくなって来た・・・・。



ここは俺が赤ネになって!!!!!!






3年後には実現するでしょう。






それまでフタバあるかどうか。。。




ま、とりあえずノンビリ頑張ります・・・。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

2006年06月20日(火) 0時59分
前日、日記書いた後にゲーセン行ったら無事柿ネになれましたぁ!
この日をどれだけ待ち望んだ事か・・・(ぇ

まぁこれからはギターは少しずつやって、寺かドラムへ逃げます(笑)
V3になったらまたギターに専念するかな??

それはそうと、今は寺が凄く楽しい。
レベル5難埋めするのやめてレベル6か7にしようかなぁ。。
1曲目で詐欺曲とかで死ぬの怖いくて5しか出来ないチキンなもんで。。。汗
こんなこと書いてるとやりたくなって来た(

ということで、明日(今日)は寺やりに行きますよん。

では眠たいのでそろそろ。

ノシ

ゲーセン。 

2006年06月17日(土) 21時40分
久し振りの更新ktkr。
ネタはゲーセンの事しかありませんがorz


とうとうギターのスキルが1197。

柿ネまで後1歩ですね。

でもなかなかスキル上がらないお・・・。。


ということで二寺始めました。(数日前

前まで皿オートで何回かやったことあったので、

なんとかレベル5くらいは普通にクリアでけた。


そして段位認定で6段キタ。

70%程度だったような・・・・orzorz

今日やったら82%になりました。

7段は当分無理と思うので、今はレベル5をハードでちまちまと埋めてます。

3曲目はレベル7~9をしてますよ。

クリア出来た最高のレベルはREDZONE(H)でレベル9だったかな?

Aは取れたんでAAを目指します。



さて・・・今から本日2回目のゲーセン行ってきます。

柿ネは拝めるか!?

まぁ二寺しかやらないかもしれませんが(爆)

では ノシ

久し振りのゲーセン。 

2006年06月10日(土) 23時37分
今日は久し振りにゲーセンに。
今週は行く予定がありませんでしたが行ってきましたよ。

早速ギター。
とりあえず久し振りなので指ならしで
ブレイクダウン黄ベーススパランとかその他40台ベーススパランなどをしました。

そして3曲目にMISS YOU




うは 繋がる







でもいらない所で切るorz







でも微妙なところ繋がる!




そしてktkr!!

Aで83%でした。

前は81%だったので2%アップ。


そんでもって初め2曲Sだったためエキストラ。

落書き赤ベする。


途中がグレ多かったため77%
記録は79%なのに・・・orz
パフェ出てたら上がってたのになぁ〜。
まぁ83%目標なんで頑張ります。

その後ドラム。

エキストラでリトプレ黄色やる。



うは、初めから300まで繋がった。



しかしココでいらないミス。

でもその後ちょくちょく切れつつもまぁまぁ繋がる。


そして判定Sの72%でした。

グレが多かったかな・・・・。。
ドラムでパフェだす練習しなければ・・・・汗

それからはギターとドラム交互にやりました。

その中で、なんとDD5の赤ベで84%付いた・・・・。
これは頑張った。
でもまだまだ行けそうな気がする。
90%いけるかな〜

そして本日、スキルは

ギター:1156→1159
ドラム:776→780

ドラムは800は行けそうですが、なんせ地力が・・・汗汗
ギターはこの調子で頑張ります!

では今日はこの位で。

見てみるとむっちゃ長いな・・・

ノシ

折り返し地点。 

2006年06月05日(月) 21時31分
一昨日、OXと堺のラウワンへ行きました。

すると後からKEN.さんとKAZUさんが。

後々、ノンストランダムセッションとかしました。
しかし・・・間違えてスパランカードを入れてしまい、そのままスパランで開始。
この子赤Gとか・・・・泣けるorz


とりあえず何回か普通にやってスキルが1156に。

DD4赤ベ→86%
DD6赤G→77% これは奇跡www
落書き赤ベ→79%
その他は・・・忘れましたorz

まぁ、なんとか1100から柿ネ目指して折り返し地点まで来ましたね。

マラソンのようにココからが凄くしんどい所です。。

今週はゲーセンは行かない予定ですが・・・

来週か再来週から頑張ります!!




2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile
■代替テキスト■
名前 : Delphius
毎日機械室で(*´д`*)ハァハァ
個別PTでもどうですか??
最新コメント
アイコン画像ゆず
» どらむまにあ。 (2006年08月03日)
アイコン画像taka
» RORO (2006年08月02日)
アイコン画像V3@管理人
» 久々。 (2006年08月01日)
アイコン画像柑橘
» 久々。 (2006年07月31日)
アイコン画像ラッキ@眉毛
» 久々。 (2006年07月31日)
アイコン画像ラッキ@以下略
» キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (2006年06月23日)
アイコン画像ラッキ@以下略
» 折り返し地点。 (2006年06月06日)
アイコン画像ラッキ@以下略
» 折り返し地点。 (2006年06月06日)
アイコン画像逆デリ
» 折り返し地点。 (2006年06月06日)
アイコン画像ラッキ@晴れのち眉毛管理人
» 好調 (2006年06月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abunba_neko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる