実は 

May 03 [Tue], 2005, 23:47
ここ3週間ほど体調が芳しくない。
4月より新しく仕事を始めたため、慣れていないのとしんどいのが重なって
疲れが溜まっているんだと思う。

このままじゃいつかはガタがくると思い医者に行きたいんだけど、
土日ってやってないんよね。
平日休む訳にもいかずズルズルここまできてしまった。

医者ってなんで土日やっていないんだろう。
俺みたいな仕事してると絶対平日なんていけっこないんだけど。
公務員に優しい医者を求めます。

本日の愚痴
物が飲み込めないほど喉がいてぇー

もう少し 

May 02 [Mon], 2005, 11:33
お客に優しくてもよくないかい?
って思うときない??

普段、○○○銀行(青が目印)を使ってるんだけど、
仕事の関係で平日利用することができないわけですよ。
するってぇと、土日しか使えない訳だから、どうしたって手数料無料に惹かれるわけね。
そんな感じで契約時にそうなるように入った訳です。
よぉーし!これで「お引きだし」も「お預け入れ」もいつでもできるぜ!うっしっし。
なぁーんて思ってたさ。

しかーし!!

土曜に預けにいったらできねぇー出やんの。
銀行側ももう少し考えようよ。
公務員のためにさ。

本日の愚痴
振り込みができて預けができねぇーってどうなんよ!!

えっと 

May 01 [Sun], 2005, 0:43
とんとご無沙汰っす。
忙しさのあまり呆けておりました。

今日、意外とこのページを知ってる人間が多いことに気がつき、
このままではいかんと思い、意を決して再開っす。
その名も

「愚痴っていこう!!」

今までいい面ばかりしておりました。
ごめんちゃいね(笑)
今日からは本心出しまくりで運営していくんでよろぴく!

毎日更新目指します!
一言だって更新だもね(爆)

期待しないでください。


本日の愚痴
腰がいてぇーよぉー

歯医者 

January 11 [Tue], 2005, 23:13
前々から左上の奥歯が欠けてたんだ。
でもいいやと思い、ほっといたら昨日再び欠けました_| ̄|○
おまけにそのせいで物を噛むたびに激痛が走るんだわぁ。
我慢ならなかったんで早速歯医者に行ってきました。

歯医者ではレントゲンを撮るのは知っていたんだけど、
今回のは歯形までとって、なんだか大がかりでした。
結局抜かずに麻酔して物を詰めるにとどまりました。

歯は大事にしなきゃね。

レポート 

January 10 [Mon], 2005, 23:13
今日も一日レポート三昧。
明日までに仕上げたいとがんばったのです。

でも、相変わらず何を書いていいのか全くわからないまま何とか一つ仕上げました。
これで「不可」で帰ってきたら俺の人生終わりだね(苦笑
歯も痛むし、咳は止まらないし、新年早々踏んだり蹴ったりっす。

あ、明日は歯医者いかねぇーと・・・

なにやってんだか・・・ 

January 09 [Sun], 2005, 23:08
今日は昼からレポートの作成。
某電気街に行かないかと誘われていたんだけど、
レポートが不安だったんで泣く泣くお断りいたしました。

でも、夕方には再び「出かけないか」と誘われたんで、
レポートをほっぽってドンキに行きましたよ(笑

当初はドンキ後、歌いにでも行こうってな事だったんだけど、
メンツが揃わなかったんで、夜食を食って帰宅。

結局訳のわからない一日を過ごしましたとさ。

飲み会 

January 08 [Sat], 2005, 3:11
今日は友達に
「高校連中と飲み会をやるからこない?」
と誘われたんで行きましたよ。

行ってみたらほんと俺の知らない人ばかり。
人見知りの私としては何をしゃべっていいのやら
まったくもって冷や汗ものです。
でも、俺の中学時代の友達も誘われていたので、
8割方そいつとくっちゃべってた(笑)
終わり頃、ようやく慣れてきたよ。

で、感想ですが
おもしろかったっすよ。
いや、マジで。
また、誘ってもらいたいものです。

ブックオフ巡り 

January 07 [Fri], 2005, 3:04
今年入って初のブックオフ巡りです。

最近、文庫本の「美味しんぼ」にハマり、
105円コーナーを巡りに巡ってきました。

しか〜〜し!!
今回の収穫は

当分、続きが読めそうにありません。

ハマってます 

January 06 [Thu], 2005, 2:59
最近ハマってるのがこのカステラアイス



なんとアイスの中にカステラが入ってるのだ。
味も普通においしいく、もうヤミツキ。

近くの店で見つけた際は是非ともご賞味あれ。

初仕事 

January 05 [Wed], 2005, 23:45
寝不足のまま今年初仕事。
はじめ体が全然動かなくって、周りの連中についていくのにえらく時間がかかりました。
ま、今日は大して人数もいなかったから楽なもんだったけどね。
これで新学期が始まった日にゃあ・・・想像するだけで恐ろしい。

もちろん、帰宅後は何も言わず爆睡させていただきました。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ラテラテ
» もう少し (2005年05月06日)
アイコン画像ひび金魚
» 実は (2005年05月04日)
アイコン画像ラテラテ
» えっと (2005年05月03日)
アイコン画像ラテラテ
» 飲み会 (2005年01月14日)
アイコン画像ひび金魚
» 歯医者 (2005年01月12日)
アイコン画像ちゅちゅ
» 最近思うこと (2004年12月04日)
アイコン画像管理人
» 最近思うこと (2004年12月01日)
アイコン画像ちゅちゅ
» 最近思うこと (2004年12月01日)
アイコン画像ラテラテ
» 最近思うこと (2004年11月27日)
アイコン画像メル
» 心機一転 (2004年11月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる