★黒澤★ 

May 15 [Mon], 2006, 1:07
こんばんわー
ブログのカキコ久々だー汗

今日は母の日ということで黒澤明アート展に行って来ました。
はじめは一人で行こうと思ってたのに…
1人900円もするのに2人分なんて正直イタイ出費でした。
1800円くらいいーじゃん!って思うかもしれんが
今月4000円しか給料の入ってないあすにはイタすぎる出費。。。

アート展、良かったんですが「あぁ、まあ絵コンテだからこんな感じだろうなぁ」
というのがいくつかあって残念でした。↓↓

でもクレヨンと水彩を使う技法はすごく勉強になりました☆
美術館で2時間じっくり絵を見てたら帰りに疲れちゃって
何度も事故りそうになりましたが充実した一日でしたw
 

★眼帯マン★ 

April 24 [Mon], 2006, 20:10
昨晩あまりにも目が痛いのでちょっと調べてみました

結果なんと・・・
右の下まぶたの裏では膿みがこんにちはしてるわ
左のまつ毛は眼球にタッチしてるわで最悪でした!!!! 汗

痛いはずだわ。。
あまりに痛いのでとりあえずまつ毛を少し抜いたんですが
これがまた痛い!!
一本抜くごとにギャー!と叫んではマザーに取り押さえられてました。

両目とも痛いけど2つも眼帯できないので今日は左目に眼帯して仕事に行きました。
先輩には開口一番「レジ打ち出来ないね」って言われちゃいました・・!ショック

まあ確かに、眼帯人間がレジにいたらお客さんもなんか困るよね

★寝。★ 

April 21 [Fri], 2006, 20:39
最近休憩中は必ず眠い。。
ご飯食べたら残り40分ぐっすりです

今日はレジと接客についてのマニュアルのビデオを見てたんですが・・
10分くらいで熟睡シマシタww

まあお店で作ったやつだからしょうがないけど
棒読み具合が最高に眠くなります☆笑

★どう見ても2個分★ 

April 17 [Mon], 2006, 22:21
うぎーー!!!
ガムがぁーーーーーー!

お店で商品整理してたらガムが!!
噛み終わったガムが商品にONしてたよ!!!!!驚

しかも触っちゃいました!!
汚い!今どき風に言うとオニ汚ねぇ!!!!!汗

★桜トンネル★ 

April 14 [Fri], 2006, 23:05
疲れたー!
今日は初ということで気合入れて30分前に出勤しました!
そしたらカギも開いてないし電気もついてないし、
やっと人が来て中に入れてもらったら「普通5分前にくればいいのよ」って言われました。。爆

まず最初の仕事は外のゴミ拾いからで気合入れて拾っていたんですが
今日午前中はえっらい強風で拾えど拾えどゴミは風邪に持っていかれちゃって、、
30分も凍えながらゴミ拾って・・もといゴミ飛ばされてました。。ワラ
その後は6時間ズーーーット商品棚の整理してました。
レジ打ちもできないので店内をうろうろうろうろ…
店員だけど挙動不審でかなりあやしかったですねアタシ☆泣

仕事の後は夜桜を見に行きました★
もうこれがめちゃめちゃキレイで疲れも吹っ飛びそうでしたね!マジに!!
とくに並木道の桜の木が大きくて道を桜が覆ってて
まさにピンク色のトンネル↑↑
今日は感動なうちに家路に着けました☆

★ミラジーノ★ 

April 13 [Thu], 2006, 22:19
こんばんわですw
昨日車が届きました!あたしの車です!!
なんと新車だよォイ!!!!嬉

嬉しすぎて近所にドライブに行ったんですが
途中でガソリンの量が危機に陥ったので初給油しましたー☆
しかもセルフで!!汗

ただでさえ分かんないのにしかも自分で給油なんて・・!
って思って困ってたら
隣で給油してた知らないおじちゃんがひょこひょここっち側に顔を出してきました。
しばらく「このおっちゃんなんやねん」と思って見てたら
「教えてあげようか?」って言って1から10まで全っ部やってくれました!嬉

そういえば今日の目覚ましテレビの占いで
明るく振舞うと吉☆って言ってたのが当たってたのかも!笑

明日はついに初出勤!
気合入れていってきます!!!!!燃

★お久しぶり大根★ 

April 12 [Wed], 2006, 2:43
どもーお久しぶりですー☆
いやー、まるっちょ2ヶ月ほど更新サボりましたね!
ホントごめんなさい。汗

とりあえずこの空白の2ヶ月間についてですが、、
まず3月1日に無事に高校を卒業し、その足で美容室に駆け込み
カラーとパーマを3時間ほどでちゃちゃっとしてもらいました。
自分で言うのもなんですがコレはなかなか好評でしたね☆

今はもう根元は黒いしパーマも中途半端にとれてきましたがね。汗

それから仕事の面接に行き「免許取ったら雇ってあげるよ」と言われ必死こいて車校に通いつめましたが、
授業と授業の間が4〜5時間あくなんてザラにあったので暇をもてあそび
今にも精神病になりそうな気分になりながらも先週ようやく免許を取りました。。

そして今日に至っているというわけですが…
またもや精神病になりそうな気分に陥ってます。爆
仕事は14日からだし車も明日まで無いのでやることもなくニートを体験中です。

アタシ今心底思います。。
仕事見つかってほんとヨカッタ!!!!泣
もしこのまま本当にニートになってたらマジで病気になりますわ。。

もう、、
生きてるってすばらしい!
仕事があるってるばらしいです!ホント!!

土いじり 

February 24 [Fri], 2006, 16:19

どーも最近ニート気分のあすでございます。

今日は庭掃除をしましたー。
なぜか我が家は畑でゴミを燃やすので畑は灰だらけでした(汗

しょうがないので灰を埋めることにしたんですが
掘っても掘っても出てくるのは灰ばかり・・・
前回埋め立てた灰がわんさか出てきました↓

昔はなかなか良好な土だったのにー((´□`;))

無駄に徹夜☆ 

February 19 [Sun], 2006, 3:39

こんばんわ。久々に更新しましたあすサンです。
只今お腹がすきすぎて非常に痛いです。

最近パソ子ちゃんで絵を描くのがめんどくさくてしょうがない。
パソ子の前に座るとなぜか描こうと思っていた絵が分からなくなっちゃうんですよ〜

プチ記憶喪失ですね♪(ぇ

☆☆★ 

February 15 [Wed], 2006, 23:11

卒業までちょうど2週間、
無駄に焦ってる管理人あすです。((@□@;))=((;@□@))焦
やりたいことがあるけどない。そんな感じです。汗

とりあえず社会人になったら毎日化粧をせねばならんので
昨日化粧品を買ってきました☆
2月発売の新ブランド『ラヴーシュカ』の下地を購入しましたw
安いのに長い間しっとりしていい感じです↑↑
チークもシャドーも可愛いくてよさそうでしたよー(^u^*)
お金ないからこれはマツキヨで購入する予定☆

あと大好きなアジア雑貨屋さんでおサルさんのマフラーを購入↑
春先までさらっと着けれてカワ面白いんですよー☆

今日は給料日だし近々春物&冬物セール品を買いに行くぞー!!q(`▽´*)pウキウキ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abuku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる