村の紹介 ナド。。。 

2006年05月05日(金) 14時36分
まずは村の紹介をさせてもらいまぁす
村を始めたのは、5/1(月)です。
なんとなくキリがいい気がしたし、今までの村に満足していなかったので。
一番初めにいた住人は、レイニー、チョキ、エレフィンの女の子たちです。
マヂかよ・・・・ って感じでしたけど、モサキチが三人いる村を想像したらヨユーでした
何せ、私はモサキチが苦手で・・・・
学校の校長先生にそっくりなんです!!!
先生の顔が  キモイ  独特だなぁとおもっていたら、なんと校長そっくりのキャラが・・・・・・・・
それ以来、モサキチがいると村を無意識に消してしまうようになったのである・・・
この村にモサキチが引っ越してこないことを祈る
だから通信もモサキチがいる人とは控えています。。。
なんというやっちゃ!!!
怒っちゃう方すみません・・・・
本当に勘弁なのでこのブログのことは忘れてくださいナ


おぉっと話がずれてキターーーーーーーーーー
えぇぇっと・・・・・・   あ、村の特産品は桃です。
おっとその前に、現在の住人は
レイニー*チョキ*エレフィン*ニコバン*まんたろう*ダルマン*アンチョビ*とめ です。
あの、関係ないですけど、今住人の確認のためにDS開いたら、やりたくなっちゃったんで。
今日はここまで〜〜〜〜〜 

ブログすたぁと!! 

2006年05月04日(木) 19時31分
こんにちわんこそば。

はじめまして、ひとみと申しまっす♪

おいでよ どうぶつのも履歴は・・・

大体5ヶ月です。。。

私的には、まだ自分はおい森ピョピョ)で〜〜すぅ。。。

早くコケコッコー)になろうと努力してるんでよろしくぅ!!!

ぁ。。。

ここで紹介する村は、今まで5ヶ月間ずーーーっとつづけてる村じゃなくて

5月1日に新すたぁとさせてもらった村です。

現在住人は7人でゴザイマス!!!

っということは、明日で8人になります!!!

住人紹介は次回ということで。

どうぞごひいきにぃぃ〜〜〜                           
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/abuku-life/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abuku-life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる