初傷(つд⊂)エーン 

June 20 [Tue], 2006, 21:23
とうとう、弟の龍太さんがお兄ちゃんの昊太さんにやられちゃいました

もちろん、昊太に悪気はなくてたまたま顔に本が当たったら少し血が出ちゃった

さすがに今回のは痛かったのか本泣き

確かに、それは痛いと思うでも、お兄ちゃんはちゃんと謝ることが出来たから、えらかったぞ

龍太にはすぐに「ごめんね」ができるのに、ママちゃんにはなかなか「ごめんね」ができなくて四苦八苦させられるけど最後にはするから許してやろう・・・

もう少し早く「ごめんね」が出来るようになれば楽なんやけどねぇ〜

そんなうまくいかんがが、育児・・・

また、龍太さんが泣き始めた・・・・頑張るかな

我が夢( ・∀・) 

June 17 [Sat], 2006, 8:10
昨日日記に書いた我が夢を発表します

それは、「惣菜屋さん」をすることなが
自分の店って言っても、お兄ちゃんとの共同作業なんやけど
一人より心強いやろう

飲食の店を経営するときは「食品衛生管理責任者」っていう資格を取りに行かんなんがやけど、話を聞くだけで取れるらしい・・・

もぅ、すぐにでも欲しいよ〜

小さいアルミの板に

食品衛生管理責任者 油谷 啓子 

ん〜かっこいい

小さいときから、責任者って言う言葉に弱い私・・・・

みんなをまとめるのが上手とかそんなわけでもないのにねぇ〜・・・・
でしゃばり   うっわ〜、イヤやなそれ(笑)

でも、周りが楽しそうにしてくれとるだけで嬉しかったなぁ〜

卒業文集によく書かれていたのは、周りが明るくなる、いつも笑顔やったとか
なんも考えんと学生時代を送っていたのがすぐにわかる(笑)
楽しかったからそれはよしとしよう

自分で経営するのは大変かもしれんけど、笑顔を忘れちゃアカン

だから、店を持ってお客さんが笑って「おいしかったよ」って言ってくれるような店にせんなんね

頑張れ自分

ただいま〜 

June 16 [Fri], 2006, 14:50
ミクシィに帰ってきました   お帰りあぶさん

無事に第二子を5月に産んで里帰りも終わり、本格的に主婦復活
里帰りは楽できてよかったけど、楽すぎてヒマでヒマで・・・
することがないってほんまに苦やったわぁ〜

第二子 油谷 龍太

3217cの男の子ですわぁ〜

一般的には大きいけど、一人目とは600cも違うんですわ〜

顔見たときは「小さっ!!」って思ったちゅが


やっぱ、かわゆいねぇ〜夜中のミルクとか大変やけど、そんな時期もすぐ終わるし今を楽しまんなん

龍太も早く今の昊太ぐらいになって、家族4人で旅行とか行けたら楽しいやろうね〜
頑張って子育てするかな


もう少しで、我が夢が叶いそう・・・・

我が夢・・・それは、「自分の店を持つ
なんやけど、話が少しずつ進んどるがいちゃ  あぁぁ、楽しみ

あっ、旦那を会社に送りに行く時間になってしまった・・・
ゆっくり、我が夢を語るぞい
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あぶ
» 我が夢( ・∀・) (2006年06月20日)
アイコン画像まゆpn
» 我が夢( ・∀・) (2006年06月20日)
アイコン画像はむ
» 我が夢( ・∀・) (2006年06月20日)
アイコン画像一番ゲットまゆぱん!!
» ただいま〜 (2006年06月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abukolove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる