久々の更新 

May 19 [Mon], 2008, 8:35
昨日は 九重にある”夢吊り大橋”へ行ってきました



日本一の人道大吊り橋だそうで 観光客もたくさん来てました

●標高 777m  ●高さ 173m(日本一) ●長さ 390m(日本一) ●主塔の高さ 43m
●主塔の直径 1.4m  ●橋桁の幅 1.5m  ●手摺の高さ 1.4m  ●橋桁の重量 312t

肝心の橋なのですが ものすごく揺れました
酔っ払いが千鳥足で歩いてるみたいな感じでした


行く途中に 九酔渓という渓谷があるのですが そこの休憩所 ”桂茶屋”で
チーズのソフトクリームを食べました
他には 高原ミルク ブル―ベリー味なんかもあったよw
足湯なんかもあって 楽しめました

茶屋の売り子さんたちは み〜ぃんな きつねメイク

美味しいだコンイラッシャイマセだコン





我が家の娘ちゃんです

贈り物♪ 

September 11 [Tue], 2007, 12:18
先ほど。。。ピンポーン(´・ω・)σ゛┃ドア┃
宅急便で〜す
(*´-ω・)ン?   なんだろ?????
冷たい

遥か彼方 北の国より 小包が。。。。。


もう 超ビックリ
でも とっても 嬉しかったです

久しぶりにブログ2 

September 01 [Sat], 2007, 12:55
第2日目
朝食を済ませ ホテルのビーチ&プールで泳ぎました
石垣の海は 白い砂浜 珊瑚のかけら とても素敵でした


せっかく石垣に来たのだから 話のタネにと島田紳助の店に行ってきました
”トムル”と言うお店で 街を抜けていくと
ぽつんとあるお店でした  店の前には 島田紳助の銅像があり 写メをみんな撮ってました

”石垣ビビンバ”を食べました
一つを分け合って食べたので お昼は 川平湾のほうへ行って カレーを食べました
沖縄へ旅行して 初めて美味しいと思ったお店でした(笑)
お店はとてもお洒落で 店の窓からは 川平湾が一望でき スパイシーなカレーを食べながら
家族とも会話がはずみ とても良かったです(*^ー^*)
あとは 泡盛市場へお土産を買いに行って 夕食は 地元のスーパーで買い物をして
部屋でみんなで 食べました

第3日目
いよいよ 石垣にもお別れの日
朝食も 早々と済ませ空港へ
帰り道 サトウキビ畑で写真を撮り 八重山そばで 締めくくりました


2泊3日の石垣島旅行  無事に帰ってきました


久しぶりにブログ((*´v`))クスクス 

September 01 [Sat], 2007, 12:10
行ってきました石垣島
私の家族とウチの母と妹と甥っ子二人連れて

第1日目
朝8時ちょうどので・・・
沖縄那覇空港でTVを賑わせた 中華航空機の残骸をみました


次に石垣へ移動
竹富島へ
水牛車に揺られてでのんびり  ガイドのおじさんの三線の歌を聞きながら


竹富の海もとっても青くキレイでした

夕食は石垣牛をいただきました


第1日目は 朝も早かったのでみんな早々に寝ました

お弁当にっき(*^ー^*) 

May 09 [Wed], 2007, 19:16




5/9 お弁当

コロッケ おにぎり 野菜巻き シューマイ ハム かまぼこチーズ
ゼリー ミニトマト

お弁当にっき(*^ー^*) 

May 09 [Wed], 2007, 19:12











5/8 親子遠足

お弁当3人分(*^ー^*)









おやつにチーズケーキを焼いて行きました(*^ー^*)

お弁当にっき(*^ー^*) 

May 09 [Wed], 2007, 19:09
 





5/7のお弁当
カレーピラフ スナップエンドウ ミニハンバーグ コロッケ ゼリー
うずらタマゴとチーズ パイナップル ミニトマト

GW(*^ー^*) 

May 09 [Wed], 2007, 19:03
5/3 潮干狩り たっくさん掘れました(*^ー^*)





バケツ5杯



バター焼 お味噌汁 パスタなどなど 美味しくいただきました

ごちそうさま(*^-^*) ニッコリ☆

お弁当にっき(*^ー^*) 

May 09 [Wed], 2007, 18:57
5/2 忘れていた

ロールサンド

わが家の庭に咲いたテッセン

八重咲の薄紫  大好きな花

3時のおやつ(*^ー^*) 

May 01 [Tue], 2007, 18:54
りんごヨーグルトのケーキ




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆あぶちゃん☆
読者になる
2児の母です(*^_^*)お子たちとドタバタ楽しくやってます♪
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あぶちゃん
» 久々の更新 (2008年05月20日)
アイコン画像たま
» 久々の更新 (2008年05月19日)
アイコン画像大善
» お弁当にっき(*^ー^*) (2007年09月22日)
アイコン画像たま
» 贈り物♪ (2007年09月15日)
アイコン画像あぶちゃん
» 贈り物♪ (2007年09月13日)
アイコン画像ジオン
» 贈り物♪ (2007年09月13日)
アイコン画像あぶちゃん
» 贈り物♪ (2007年09月12日)
アイコン画像大善
» 贈り物♪ (2007年09月12日)
アイコン画像アンパンマン
» 久しぶりにブログ((*´v`))クスクス (2007年09月03日)
アイコン画像大善
» 久しぶりにブログ((*´v`))クスクス (2007年09月02日)
Yapme!一覧
読者になる