アメブロに移行しました(^^)/

December 23 [Mon], 2013, 10:31
いつも、あぶくまキャンプランドを見ていただきありがとうございましたm(_ _)m
今度、アメブロに移行しましたのでそちらをご覧ください(^^)/
http://ameblo.jp/abucam/
となりますo(^-^)oワクワク

移行しました。

December 19 [Thu], 2013, 22:19


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ブログを移行しました。

http://ameblo.jp/abucam/

よろしくお願いします(^^)/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

初積もりです(^^)

December 14 [Sat], 2013, 23:55
冬将軍が到来!
5センチは積もりました(^^)

穏やかな日が続いています(^^)

December 08 [Sun], 2013, 19:08
ここのところ穏やかな日が続いています(^^)
思ったより雪雲も少なく落ち葉の片づけがはかどっています(^^)/

片づけが大変です!

December 05 [Thu], 2013, 21:09
ここのところ毎日毎日落ち葉の片づけに励んでいます(^^)
キャンプ場内の葉っぱがほとんど落ちました!
雪が降る前に片づけないと重くなるので大変です(^^)/



来年に向けて!

November 28 [Thu], 2013, 17:09
19年間お世話になったゴミ置き場を解体しました(^^)
小さなゴミ置き場でしたけど思い出がたくさんありましたね!
来年に向けてリニューアルする予定です(^^)/


ありがとうございましたm(_ _)m

November 11 [Mon], 2013, 22:01
おかげさまで昨日の「さよならキャンプ」で今シーズンの営業を終了いたしました(^^)
今年も多くのキャンパーさんに支えられた一年でした!!
本当にありがとうございましたm(_ _)m
来年はキャンプ場20周年です!
何かが起こる一年にしたいですねヽ(^o^)丿
皆さん、またのご利用をお待ちしています(^^)





秋深し(^^)

November 02 [Sat], 2013, 14:51
紅葉系がすっかり紅葉を始めました(^^)/
他の雑木もそろそろ黄色が濃くなり始めまたかな(^^)
早いものでこれが終わるといよいよ冬到来ですねヽ(^o^)丿

綺麗なので(^^)

October 27 [Sun], 2013, 17:31
台風も去り穏やかな日かなと思っていましたが、意外に風が吹いていた1日でした(:_;)
場内を散策中!
綺麗な赤い実を発見!!
かめ虫もいたので一緒に撮りましたヽ(^o^)丿

そろそろかな?

October 23 [Wed], 2013, 10:10
場内のビオトープにある「くろくま木道」の全景が見られるようになりました(^^)
木々の葉っぱの量が少なくなりましたね!
あと、1〜2週間で紅葉もまっさかりになりそうです(^^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あぶキャン
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・キャンプ
読者になる
福島県・あぶくま高原の小野町にあるオートキャンプ場
ACNあぶくまキャンプランド
を経営してます。
ぜひ一度、緑あふれるキャンプ場へいらしてください
HPはコチラ
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あぶキャン
» これから張り切ります(^^) (2013年08月30日)
アイコン画像仙台 佐藤
» これから張り切ります(^^) (2013年08月29日)
アイコン画像あぶキャン
» 無事に終わりましたm(_ _)m (2013年08月18日)
アイコン画像練馬のリピーター
» 無事に終わりましたm(_ _)m (2013年08月13日)
アイコン画像あぶキャン
» (無題) (2013年07月16日)
アイコン画像練馬のリピーター
» (無題) (2013年07月16日)
アイコン画像あぶキャン
» 嬉しいですね(^^)/~~~ (2013年05月20日)
アイコン画像マメ吉ファミリー
» 嬉しいですね(^^)/~~~ (2013年05月19日)
アイコン画像Jeff
» きれいになりました(^_^)/ (2013年04月10日)
アイコン画像Quiana
» きれいになりました(^_^)/ (2013年04月10日)
Yapme!一覧
読者になる